注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「熊本県のシアーズホームの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 熊本県のシアーズホームの評判ってどうですか? (総合スレ)

広告を掲載

株式会社シアーズホームの総合スレッドに投稿された「坪単価」についての投稿をまとめて表示しています。

株式会社シアーズホームの「坪単価」についての口コミ一覧

検索したキーワード:坪単価
画像:なし

197: 通りがかりさん 
[2020-10-11 08:52:15]
シアーズホームで家を建てましたが確かにアフターサービスは悪いです。家が立ち上がったらとっとと引き渡して後の外構はそちらでやってくださいという感じで音信不通になります。

定期点検は一年経ってもなんも連絡ないし来ないです。こちらから催促しなきゃダメなのかな?
家の値段もうちは坪単価80万になるので、打ち合わせの途中で違約金払って他のハウスメーカーで検討すれば良かった。

アネシス、すまい工房で家を建てた人がいますが上記と違うので羨ましいです。ちょっとした収納も間取りの関係で出来ませんと言われるので他の人にシアーズホームは勧めません。
202: 通りがかりさん 
[2020-10-20 14:49:35]
9年前に知人の紹介でシアーズで建てました!5年点検を受けた日の夜に熊本地震にあい、担当営業が数日後物資を持ってとりあえず状況確認で来てくれました!ひどいお宅からの点検になるのでかなり時間がかかるって言われました!その後点検来られ結果ネジ1本緩んでいませんでした!完成してから1ヶ月点検から今まで数回必ず点検来られてます!ハガキが届き点検日を連絡する!って流れです。少し手直しもありましたが全部対応してくれました!うちは棟梁、内装、外壁、等全部腕の良い職人で全く問題なかったです!もうすぐ10年ですが同じ時期に建てた別会社の住宅は手直し工事するそうです!うちは全く必要ありません!坪単価高いですがそれ以上の価値有!引き渡し時に地鎮祭から工程等の写真をアルバムにしてプレゼントしてくれました!ちなみに私は契約前から自分の意向を全て伝えています!口うるさく!笑!これは大事です!何でも最初が肝心です!出来ない事を出来る様に変更してもらってます!後、うちの紹介で2棟知人が建てました!喜んでます!シアーズはうちをうるさいお客って思ってるだろうなぁ!でもそのぐらいが丁度良い!うるさい→ちゃんとしなきゃ!って思わせる!でもクレーム言う所かそれ以上の価値を与えてもらいましたぁ!だから紹介もしたって事!うちはシアーズにして良かったです。
216: 匿名さん 
[2021-08-09 10:54:55]
坪単価ってどれくらいなのかなぁ?と調べていたんですが
シアーズホームの公式ブログに「坪単価という指標は意味がない」というふうに書かれていました。
だから、坪単価という観点で見ていくというよりは
ざっとプランニング全体的にしてもらって
それで総額を見ていくという形をとるみたい。
予算に応じて工夫をしてくれるのか?!
217: 2年前シアーズで建てたよ 
[2021-08-16 21:20:03]
価格は一昨年くらいまでは普通に載ってたよ!
けど要望とか聞いてたら金額が大きく変わっちゃうから載せないようになったんじゃないかな?
最近は細部までこだわる人多いしね。
ちなみにうちは坪単価70ちょいくらいかなー。こだわりもあったけど節約もして、って感じ。
アフターも工務の人は忘れっぽいけどまぁゆるく構えてるw

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる