分譲一戸建て・建売住宅掲示板「新浦安 明海2丁目 分譲はいつ???」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 新浦安 明海2丁目 分譲はいつ???
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2011-03-26 08:49:01
 削除依頼 投稿する

この用地はいつごろ分譲される予定かご存知の方はいらっしゃいますか?もう戸建てにするか低層にするか決まったのでしょうか?一戸建てなら何坪位で分譲するのかなど、知りたいのですが・・・また、どこの会社が分譲するのか?など些細なことでも構いませんので、教えていただけると助かります。

[スレ作成日時]2010-05-08 23:21:27

 
注文住宅のオンライン相談

新浦安 明海2丁目 分譲はいつ???

1: ご近所さん 
[2010-05-09 04:13:24]
私も気になっている一人です。日の出に住んでいます。私が聞いた情報ですと、不動産会社からは低層マンションの確率が高いとのこと。でも担当の方も詳細不明のようでした。また別ルートで聞いた話によると落札したのはスターツだとの事ですよ~。
2: ご近所さん 
[2010-07-12 18:59:54]
待っていました。
情報交換していきましょう。
3: 近所をよく知る人 
[2010-08-11 13:55:51]
一戸建てと低層マンションが建つようですね。50坪以上の一戸建てになるので、7000万~1億の価格が予想されるようです。高すぎて手が出せませんが、立地が良いので申込者が多くでるでしょうね。
4: 匿名さん 
[2010-08-11 14:20:33]
50坪1億円なら@200万円。そら買うわ。
5: 匿名 
[2010-08-12 06:40:01]
埋め立て地ではないですよね?
6: 匿名さん 
[2010-08-12 06:53:12]
埋め立て地では ありません!!
7: 購入検討中さん 
[2010-08-12 17:20:29]
低層マンションは何平米からあるのでしょうかね・・???
8: 匿名さん 
[2010-08-12 18:34:22]
どう見たって埋立地だろ。
ただ海をゴミで埋めた上の戸建は、地盤改良費用がかなり掛かる。
だから普通はビルばっかり建つんだけどね。
9: 匿名 
[2010-08-12 18:40:56]
ダイオキシンたっぷりとか?
10: 匿名 
[2010-08-13 14:42:41]
はっきり言って地盤は超弱いんではと思います。しっかり改良しないと、大地震とかあったら、液状化とかしそうです。専門家じゃないので詳しくはわかりませんが。20年前と今では比較しちゃいけないのかもしれませんが、海のそばに建つ高校のポーチ工事しましたが、一年で建材が沈んでしまい、ガタガタになってやり直しが大変だった事を思い出します。古い話しですいませんでした。
11: 匿名 
[2010-08-13 19:56:02]
明海ではありませんが、新浦安で基礎に亀裂が入っている豪邸を見た事があります。やはり地盤のせいでしょうか?
12: 近所をよく知る人 
[2010-08-16 10:43:28]
ここは埋立地になります。
地盤はよくないと思います。
13: 腹我太鼓 
[2010-08-21 21:01:51]
私は明海大学のOBです。
私が入学した頃は、構内のインターロッキングが波うっていました。
やはり埋め立て地は地盤が悪いんだなぁと思った事を思い出しました。
2〜3年前にふらっと行った時、雰囲気が変わっていてびっくりしました。
大学のテニスコートの南側なんて何も無かったはずなのに…、こりゃ人気が出るわけだと納得しました。
101回目のプロポーズの「僕は死にませ〜ん」のロケを大学の近くでやっていたのが懐かしい。
14: ご近所さん 
[2011-03-26 08:49:01]
う~ん、価値がなくなってしまいましたね。
まあ、液状化の不安がある埋め立てだから、もともと
値段が安かったわけで、この10年近くの高騰が異常過ぎた。
本来の価値の値段に下がるのは当然だが、それでもこれから
10年くらい皆が忘れ始めるまで誰も買わない気がする。
せっかく気に入っていたのに、子供にはかわいそうだが
市外に移ろうと思っています。
15: 匿名 
[2011-03-26 10:31:37]
あつこの涙の早さに感動した。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる