注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「大阪府高石の伊勢住宅㈱の評判について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 大阪府高石の伊勢住宅㈱の評判について
 

広告を掲載

ピノコ [更新日時] 2024-04-04 21:23:16
 削除依頼 投稿する

大阪府高石市の伊勢住宅で、一戸建て購入を検討していますが、評判はいかがでしょうか?

公式URL:http://www.isejyutaku.co.jp/

[スレ作成日時]2010-05-05 23:36:25

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

大阪府高石の伊勢住宅㈱の評判について

1: 購入経験者さん 
[2010-05-07 01:11:17]
営業担当,設計担当,建築担当,みなさん親切で親身になって考えてくれます。

自分の中では,良い家になったんじゃないかと思います。

ただ,もう少しいろいろ考える時間があればよかったなと思っています。
もう少し早く契約していたら考える時間もあったのかなと思います。

とりあえずは,満足しています。
2: 匿名さん 
[2010-07-30 11:57:11]
現在契約中の住宅会社での設計がまったくうまくすすまないので他社のモデルハウスを参考にしようとたまたま伊勢住宅のモデルを見に行ったら営業さんが親切で、他社で契約してるってことを伝えても、何かわかならいことがあったらなんでも聴いてくださいねと言って契約している住宅会社より親切にいろいろ根気よく教えてくれました。

それから数ヶ月相変わらず契約中の会社とは進展なしなので伊勢さんに乗り換えようかと検討中です。

先日説明を聞きに行きましたが、自由設計とうたう会社はいくらもありますが
一番自由度が高いのは伊勢さんの気がします。
予算内で納めようといろんな努力をおしまない感じがとても伝わりました。

それに標準の設備でもいらないものがあるとその分金額を引いてくれるし、キッチンは自分で買って来たものを入れて欲しいといった持込にも対応してくれるそうです。

外回りも標準料金内でお客の好みのデザインをオリジナルでしあげてくれるようです。
具体例を聞きましたがいろいろ知恵をしぼって工夫しているのが伺えました。
契約中のフ●住宅とは全然違います。
3: 入居済み住民さん 
[2010-10-23 23:53:46]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
6: 匿名 
[2011-06-11 13:56:37]
あそこの社長は社員が出勤する前に毎朝一人で会社のまわり掃除をしとる。えらいもんやで。
7: 入居済み住民さん 
[2011-07-04 16:32:32]
家は住み心地も良く満足しています。
設計、大工、現場監督の方々は大変丁寧に対応して頂いてこれも満足しています。

営業が外れでした。
購入前から営業電話などはしないと言っていたが購入後、仕事もしませんでした。
雑!段取り悪い!
なぜか施主ではなく営業の都合に合わせないといけない等
イライラさせられ続けました。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
8: 教えて下さい 
[2011-10-03 23:28:18]
伊勢住宅の物件で萩原天神を購入しようかと
思いますが
以前は田んぼだったらしく側にはため池」があるのですが
どう思いますか
購入した方いますか
9: 匿名さん 
[2011-10-06 17:16:07]
隣接している土地は(現在は広場や畑?)将来的には大きな公園(萩原神社を含めて)になる予定だそうで…ため池も埋め立てるのではないでしょうか。
ただ、何年先になるかはわかりません。
10: 教えて下さい 
[2011-10-11 21:57:02]
ありがとうございます
池の下になるので気になっました

萩原天神治安や学校はどんな感じかわかりますか?

11: 匿名さん 
[2011-10-18 10:49:46]
萩原天神周辺は住宅街になります。
人通りはそれほど多くはないです。夜になると街灯はありますが、更に暗さも出てきて…一人ではあまり通りたくないですね…。
ただ、販売されている区画の前は、駅が近く人通りは多いですね。
周辺は畑や田んぼもあり、朝早くからウォーキングやジョギングをされている方をよく見かけます。
昼間も夜も比較的静かですよ。
駅が近いこともあって、踏み切りの音や、電車の警告音?は聞こえますがそれ程気にはなりません。
広告通り、駅には本当に2分位で着きますよ!踏み切りに捕まらなくて、走れば1分で着きますね。
また、消防署が近いので、緊急車両の出動時は「ドキッ!」とします。まあ、慣れましたけどネ。
学校ですが、規模はそんなに大きくありませんね…。グランドもどちらかと言えば狭いです。
評判は…よく分かりません。
学校には10~15分位で着くと思います。(小学生は学年・通学ルートにも拠りますが・・・。)
相対的に見て決して悪い環境ではないと思いますよ。
まあお洒落なお店とかは無いですが…北野田駅もすぐですし(自転車でも10分位かな。)
とりあえず、ご質問の返答としてはこんなものでどうでしょうか…?
また、何かお答えできることがあれば情報提供しますよ。
大きな買い物をするんですから色々調べたり大変でしょうが、後悔のないようにしてくださいね。
12: ありがとうございます 
[2011-10-24 21:29:02]
NO.11さん 

ありがとうございます
池の下や 田んぼの跡地  伊勢住宅 でいけるかと心配ですが

今まで見てきた土地の中で主人と良いかな~ってなったので・・・

助かりました
また 教えて下さい
13: 匿名さん 
[2011-11-06 17:58:21]
伊勢住宅で数年前、南向きリビングの家を購入しました
No.2さんのように最初はいい印象をもってましたが、購入するなり、営業が仕事をしなくなり
カギ渡しの日を忘れられられたり、いい加減な対応に。。

あげくは、南側まん前に伊勢住宅の新築住宅がたち。。我が家1F2Fとも真っ暗(; ;)
ほんとに真っ暗なので泣く泣く買い替え検討中です。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
14: 購入検討中さん 
[2011-11-08 10:06:23]
私が対応していただいた方もただ口がうまいだけでなんか適当さはでてましたね。

ただ南側に家が建つのは南が道路でもない限りその可能性は当然じゃないでしょうか?
あなたが買われたのは北向きの住宅では?

【投稿の一部を削除しました。 2014.11.27 管理担当】
16: 匿名さん 
[2011-11-11 23:56:55]
>No.14購入検討中さん~
そうなんです!ウチは北向き住宅です。なので、おっしゃる通り購入時より
南側に家が建つ可能性も当然考えられたわけですが、、
購入検討中に営業さんからいわれた「南側の土地は権利関係がややこしく家が建つことはないですよ~」
というセリフをつい鵜呑みにしてしまって。。
読みが甘かったな。。と反省しています。
18: 匿名さん 
[2011-11-21 10:35:12]
一般論ですが、どこの住宅会社でもこちらの事を考えてくれる営業の人とあまり考えてくれてない営業の人がいます。場所が気に入っているのならそれ(営業)だけで諦めるのもどうかなとも思います。
しかし、大きな買い物ですし、購入後の事を考えると、担当者の良し悪しも大切な判断材料になるかと思います。自分にあわない人が担当になってしまったら代えてもらっても良いのでは?
19: 契約済みさん 
[2011-11-25 19:31:29]
若い営業の方はいろいろ自分たちのために動いてくれましたよ。私たちは感謝してますよ。
23: 入居済み住民さん 
[2011-12-14 18:24:08]
私達家族は、一生で一度の買い物だから10社の不動産会社を見に行きました。営業マンの人も色々で、会社の自慢ばかりしたり、焦らしたり他社の悪口とかで、伊勢さんの営業の人は全くそのような事を言わなかったので信用出来ました。主人の父は建築の仕事をしているので自分の勉強にもなるからと言って全ての会社の家を見るのに一緒に行ってくれました。父は色々と営業の人や設計の人に質問してくれ伊勢住宅さんで決めました。父はあれだけの設備と家の構造で家の価格は安いと言ってました。父は注文建築と違うから余り無理を言っても駄目だと言ってましたが、営業さんも、設計士さんにも、我ままを何回も言いましたが快く対応してくれました。アドバイスも多くしてくれ助かりました。父も対応に感心していました。現場監督さん、大工さんにも大変良くして頂き地鎮祭の時も営業さんそして上司の方も来て下さり、感謝・感謝です。大変快適なお家で感謝・感謝です。私も主人も伊勢さんで購入して良かったと思っています。
26: 匿名さん 
[2012-01-13 17:51:28]
我が家は2年前に伊勢さんでマイホームを購入!!
私たちの担当営業さんはすごく良い方でした。書類も郵送でなくポストまでいれにきてくれたり、
いろいろなことに融通をきかせてくれたり・・・本当にお世話になりました。
担当設計の方も良い方でした。自由設計なのでこんなことしたいとか言っても次の打ち合わせまでに調べたり、
見積もりをだしてくれたり・・もちろん見積もりがあわなければおことわりOKでした。とりあえず親切でした。

いろいろなかたのレスを見ている限り、当たり外れがあるみたいですね。

我が家は言う事なしでした。
30: 匿名 
[2012-03-17 19:21:24]
今日泉大津の駅近の家を2社見学してきたんですが午前中に見学した東・建設さんの営業マンの人は私たちの質問はそこそこに答え、他社の悪口と家の売り込みばかりで疲れました。
伊勢さんの営業マンはモデルハウス(制震構造の家)を丁寧に案内してくれました。不動産に関しての知識も高い人だったのでローンのことやその他色々と相談できました。とても親切で感じの良い方でしたよ。
営業マンの対応でその会社のイメージが決まりますよね~!
33: 匿名さん 
[2012-03-28 19:47:45]
ここで住宅購入を決めました。
対応もよく親身になってくれました。

同業者と思われる書き込み、みっともないですね笑
36: 購入経験者さん 
[2012-05-14 19:52:38]
伊勢住宅で建てましたが、非常に良心的で、皆さん親身になって対応してくださいましたよ。
社長さんもとても感じのよい方でした。
今近くでまた別の家が建設中ですが、大工さんはその日の最後には周辺をきちんと掃除し、水もまいてきれいにして帰られています。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる