株式会社大京の大阪の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ池田駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 池田市
  5. 栄町
  6. ライオンズ池田駅前ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2018-10-28 14:40:39
 削除依頼 投稿する

阪急・宝塚線「池田」駅へ徒歩2分。
ライオンズ池田駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府池田市栄町2928番8(地番)
交通:
阪急宝塚本線 「池田」駅 徒歩2分
間取:3LDK・4LDK
面積:60.30平米~100.34平米
事業主(建物売主):大京
事業主(土地売主):オリックス不動産

施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2010-04-29 12:30:09

現在の物件
ライオンズ池田駅前
ライオンズ池田駅前  [クライマックスステージ(第4期)]
ライオンズ池田駅前
 
所在地:大阪府池田市栄町2928番8(地番)
交通:阪急宝塚本線 池田駅 徒歩2分
総戸数: 63戸

ライオンズ池田駅前ってどうですか?

40: 匿名さん 
[2010-10-05 16:54:42]
床暖ついて無いのですか・・・
床暖はそこそこのマンションなら標準でついているイメージだったので。
オプションでつけるとエコポイント付かないなんて・・・
床暖は一番欲しい標準アイテムだったので残念です。

41: 周辺住民さん 
[2010-10-12 00:08:12]
39さん、38です。

私が購入しなかった理由は予算が合わなかったからではありません。
メリット、デメリットを比較検討して候補から外しただけです。
営業マンの態度が理由でもありません、勝手に決め付けないで下さい。
私にどんな答えを求めてるのか分かりませんが、もっと私の文章をよく読んでから意見して下さい
(営業マンがひつこくなったのは断ってからです)

MRも10件以上見ましたが、明らかに他とは対応が違ってました。

人間関係は相性なので熱心なのとひつこいのは紙一重だと思いますし相手の受け取り方にもよると思います。
このレスにはこれから購入検討される方の参考になるよう、購入の決め手となった理由を書かれてはいかが
ですか?
42: 匿名 
[2010-10-12 00:36:27]
まあ39は社員だろうね。
43: 匿名はん 
[2010-10-15 00:16:04]
>39さん
あなたが購入に至った理由を教えてください。
なぜ税理士が必要なのですか?
44: 匿名さん 
[2010-10-15 01:05:49]

42 42 は同一人物???
45: 匿名さん 
[2010-10-15 01:06:41]

失礼 42 43は同一人物 自作自演??
46: 匿名 
[2010-10-21 08:35:19]
池田駅前でとても便利そう。駅前だけれど線路沿いではないので、電車の音は気にならないと思います。
前の方がおっしゃっているように、 176号線の方が気になるかもしれません。

それにしても、この物件の並びにある風俗のような看板、どうにかならないのかな。
47: 匿名はん 
[2010-10-25 23:42:10]
駅前の商業地区なので隣の雑居ビルはどうしようも無いでしょうね
利便性を取るか、閑静な住環境を取るかの判断だと思います
48: 匿名さん 
[2010-12-04 23:56:24]
ここ売れているんですか?
全然スレのびないですね・・・
49: 周辺住民さん 
[2010-12-05 00:23:54]
いまどき完売は難しいのでは?近くに新しいマンション計画もあるし。
来年1月に発表するって現地に看板たってました。
50: 匿名さん 
[2010-12-11 16:38:17]
近くの新しいマンション計画って、
どこのマンションですか?
ご存知でしたら教えてください。
51: 匿名さん 
[2010-12-11 22:01:24]
営業マンの方がしつこくても、住むのは私達自身です。営業マンの方と住むわけではないです。
逆に営業マンの方がすごくいい方でも、マンションが悪ければ住みませんよね?
私達は、マンション自体が気に入ったので、購入を決意しました。
あと、ここのマンションが良いとか悪いとかは、自分の条件に合うかどうかなので人それぞれの感性だと思います。
52: 匿名 
[2010-12-12 21:21:56]
ひと月ほど前にMRにいきました。
他物件も集中的に多数MRに足を運んでおり、マンション購入を検討中でした。
その経験から、ここの営業さんはワースト2に入ります。
「池田は土地勘があるので地理的な説明はいりません、仕様や構造や間取りなど建物の情報を知りたい」と断ってるにも関わらず、176線や五月山、公共機関の説明等、延々しゃべっておられました。途中何度も「この辺のことは、よく知ってますので」と話を遮ってるにも関わらず、マニュアルを一通り順番に言うがごとくでした。
購入決定する条件に、営業さんはあまり関係ありませんが、企業姿勢というか、いい印象は持てませんでした。もしかしたら、その人個人の問題なのかもしれませんけれどね。
結局、総合判断(立地・間取り・階数・周辺環境)で他の物件を契約しました。

将来もし引っ越しするとしても、大京は買いませんね。
客が、購入判断材料にするために、はっきり言っているニーズを無視して、営業さん以上に熟知していて不要な情報を、なぜ延々聞かなければならないのでしょう。
53: 匿名 
[2011-02-05 02:01:19]
↑その通りですね。どのみち完売してしまえば、営業さんと会うことも話すこともなくなるでしょうね。
54: 匿名さん 
[2011-02-05 23:57:20]
友人が大京のマンションにこだわって購入しました
もうかなり年数は経ちます

先日逢った時にマンションの話になりました
大京に管理を頼んでいるそうですが
毎年3000万ずつ積み立てできているようです
そのかわり駐輪場のお金は他のマンションに比べて少し割高な
感じは受けましたが、友人が言うには後々に修繕の時にお金の徴収が
無い方が負担にならないから良いと言ってました
管理会社を変更しようと言う話もマンション内からでるようですが
結局大京の管理が良いと言う事で変更にならないようです

ライオンズマンションが良いと言ってこだわって探して購入する人も
いますし、実際信用のある会社だと思います
55: 匿名さん 
[2011-04-07 11:48:40]
通りがかりで気になりプレミア住戸の見学を考えて覗きましたが
営業がしつこい以外参考にならなかったのと昔を思い出しました。
確かに10数年前大京のマンションを検討した時も熱心でした。
その熱心さが合わず紳士的な対応の財閥系のマンションを購入。
気になりますがしつこさ・・・もとい熱心さを思い出し躊躇。
5軒ほどマンション買い換えましたが確かに熱心さは一番ですね。
車と違って営業マンと付き合うことはほとんどないですけどね。
ただ熱心だから売れるのは初めての購入の方へだと感じます。
是非是非見学した際にはスマートな対応を期待しています。
56: 匿名さん 
[2015-12-02 15:50:09]
たった一人のライバル会社社員が、ひたすら営業マン叩きしてるだけのスレで笑っちゃいました。

いやいや、営業マンとかどうでもいいから。
物件の中身が良いかどうかだし、ちゃんと人間関係築いて、説明の要る要らないをこっちが意思表示すれば済むし、何とでもなる話。
「ひつこい」って書いてるしつこい人は、この物件が魅力的だから、モデルルームにどうしても行かせたくなかったんだろうね
57: 匿名さん 
[2016-01-21 18:48:36]
完売してますし、中古も出てません。
この前、池田市に遊びに行ったので、「池田駅前」のライオンズマンションが気になって覗きましたが、なんだかなですね。

営業マンの相性はあると思います。
ただ、気になるなら買わなければいいだけ。向こうも売るために直球勝負で来る場合もあるでしょう。

マンションの場合は、サービスも買うわけなので、気に入った人から買えばいいような気がします。
58: 匿名さん 
[2016-06-11 03:42:38]
YouTubeに動画出てますね。

https://www.youtube.com/watch?v=WHGka9hd-Oo

56さんが言うように、ライバル会社社員が営業マン叩きしているなら、性格悪いですね。

知り合いでもライオンズはブランド力も高く、品質もいいと言われています。完売しているのもそういった理由でしょう。

ここは平面駐車場ですか?住みやすそうなマンションですね。完売もおめでとうございます!
59: 匿名さん 
[2018-10-28 14:40:39]
中古出てる
個人的にはこんな感想持った
今どきのLDKでこれはさすがに狭いから4.4畳の洋室は潰して広めのLDKにする
そうすると夫婦+子供一人が限界かな
75㎡の3LDKでLDK20畳の間取りなら平米単価50万で魅力あるな


・良いとこ
オール電化
駅前2分
階数

・イマイチなとこ
築8年
梅田まで遠い
面積狭い
平米単価


https://www.athome.co.jp/smp/mansion/1043229234/?DOWN=1&BKLISTID=0...
中古マンション ライオンズ池田駅前 9階 3LDK
価格 3,280万円
管理費等 10,900円
修繕積立金 7,840円
維持費等 -
間取り 3LDK
専有面積 60.30m²(壁芯)
バルコニー 12.06m²
駐車場 -
建物構造 RC
階建 / 階 14階建 / 9階
築年月 2011年2月(築7年9ヶ月)
リフォーム履歴 -
リノベーション履歴 -
交通 阪急宝塚線 池田駅 徒歩2分
所在地 大阪府 池田市 栄町

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる