一戸建て何でも質問掲示板「世田谷区で外構の施工するのにお薦めの業者」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 世田谷区で外構の施工するのにお薦めの業者
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-28 19:11:57
 削除依頼 投稿する

新築に引っ越して2週間たちましたが、外構が未だで土の状態で、
玄関ポーチのタイルが汚れてきています。

○玄関前15平米ほどを駐車場兼アプローチとし目地付きコンクリート
○道路に面する部分6メートル弱を、ブロック2段と内側に生垣をしたいです。
(そしてさらにその内側を小さい家庭菜園にできれば)

家にお金を使ってしまい、あまり残っていないので、
世田谷区で格安でシンプルだけど、素敵で安全な外構を施工していただける
業者を探しています。

家はシンプルモダンな外観です。

[スレ作成日時]2010-04-26 10:57:43

 
注文住宅のオンライン相談

世田谷区で外構の施工するのにお薦めの業者

1: ご近所さん 
[2010-06-08 19:49:03]
はじめまして。

私は、千歳船橋に去年家を新築したチャキと申します。

我が家は、世田谷公園の近くにあるプラッツさんでエクステリアを一式やってもらいました。

色々なワガママをきいていただき、理想のエクステリアがで満足しています。

価格も3社の相見積りでしたが、納得いくものでした。

ショップにはお花や観葉植物があって、きれいでしたよ~

ご参考まで。

http://platz.in/
2: 匿名 
[2010-07-07 17:42:26]
世田谷の桜新町のザ・シーズンはやめた方がいいですよ。かなり値段高いし、態度も高ピーだから…(笑)
3: 購入検討中さん 
[2010-07-08 02:05:47]
先週、ザ・シーズンに行ってしまいました。
色々ご指導を受けてきました。
君の考え以外は全てかっこ悪いと言うことですね。
〇〇くん
4: 匿名 
[2010-07-08 23:51:29]
>>3
意味不明w
5: 匿名 
[2010-07-13 14:40:17]
>>3
値段が高いとは書いたが、カッコ悪いとは書いていないんだが…
文章理解能力がかなり低いお人ですねぇ(笑)
6: 匿名さん 
[2010-07-13 20:25:18]
自分の考えを言ったら、全否定されたってことでしょ。
7: 契約済みさん 
[2012-11-28 19:10:49]
世田谷に小さいですが家をたてました。
いろいろ外構会社様にご提案と見積をいただいて
私達が決めたのは、国立にあるクロスガーデンさん。
女性の担当者さんか、とても親切で沢山ある要望を相談しながら綺麗なデザインにしてくれて
工事もスムーズにしてもらいました。
金額とデザインいくつかの会社様を比べてもそこが一番納得のいく内容でした。
http://crossgarden-kunitachi.com/

8: 契約済みさん 
[2012-11-28 19:11:57]
世田谷に小さいですが家をたてました。
いろいろ外構会社様にご提案と見積をいただいて
私達が決めたのは、国立にあるクロスガーデンさん。
女性の担当者さんか、とても親切で沢山ある要望を相談しながら綺麗なデザインにしてくれて
工事もスムーズにしてもらいました。
金額とデザインいくつかの会社様を比べてもそこが一番納得のいく内容でした。


[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる