住宅なんでも質問「白い部屋に憧れています。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 白い部屋に憧れています。
 

広告を掲載

南京玉簾 [更新日時] 2010-09-15 11:48:47
 削除依頼 投稿する

真っ白な部屋にしようと考えています。カーテン(遮光、レース)、ソファ、ラグの色を悩み中です。何かセンスの光るようなアドバイスお願いします。

[スレ作成日時]2010-04-16 00:10:04

 
注文住宅のオンライン相談

白い部屋に憧れています。

20: 匿名はん 
[2010-08-28 11:00:18]
醤油・・・・・
21: 匿名 
[2010-08-28 11:34:14]
カレー。。。
22: 匿名さん 
[2010-08-29 00:51:21]
なんか、真っ白って落ち着かない感じだね、、、
23: 匿名さん 
[2010-08-29 20:29:42]
床はナチュラルベージュ
壁はオフホワイト
戸や家財はダークブラウン
普通これだよ。真っ白なんてあり得ない。
24: 匿名さん 
[2010-08-29 23:08:47]
そりゃ、よぅござんしたねぇ
25: 匿名さん 
[2010-08-29 23:47:23]
↑そういうアンタの部屋は何色だい?黄金色か?
26: 匿名さん 
[2010-08-30 23:52:04]
普通これだよ、なんて言っておきながら、他人の部屋のことが気になるなんて、なんかイヤらしいわー。

普通ねぇ・・・普通って十人並みの特徴のない家に住んでるってことだ。
27: 匿名さん 
[2010-08-31 15:04:10]
普通って言うか無難ってやつだわね
白いのありえないとか言うけど結構有るんですよ
28: 匿名さん 
[2010-08-31 23:35:55]
洋服は個性を主張するのに、
雑誌を見ても「白」だらけ。

インテリアに個性は求めていない人が多いと言うか、
センスが無いと言うか???

ファッションほどはインテリアに興味が無いのでしょうね。
29: 匿名さん 
[2010-09-01 11:43:34]
白の批判は求めてない。
コーディネートについてコメントしろよ。
30: ↑ 
[2010-09-01 13:04:37]
ずいぶん偉そうだな、バカ?
31: 匿名さん 
[2010-09-01 20:46:50]
白ければ個性がない?23みたいな「普通」って感覚が一番個性がないんだけど。
32: 匿名さん 
[2010-09-02 18:20:42]
白、暗めの濃い茶色、茶系2色乱貼りあたりがちょっと変わってる感じ
白系でも、真っ白無機質なタイプや真っ白のブリブリ系
白黒モノクロモダン系、近未来SFチックなど
いろいろジャンルは有るけど、
23みたいなナチュラルベージュなど選ぶ人は気にしてないし、さっぱりわかんないんだろうねぇ
33: 匿名さん 
[2010-09-02 18:58:09]
色だけで何も無い部屋なら白だ茶だの意見もそこそこ
聞く気になれるけどねえ。カーテン付けたり、ソファ置いたり
インテリアと総合で考えるものなんだから、23とか28って
センス無いのかな。
34: 匿名さん 
[2010-09-02 19:14:11]
まぁ薄茶色はあわせ易いっちゃあわせ易いからだろうねぇ
基本的にジャンルごちゃ混ぜで置く人多いし
そんな部屋を見ても、昭和のおじちゃんおばちゃんが住む部屋って感じで何の違和感もないし

モノトーンのスタイリッシュモダンとか
スペースエイジとか適当に家具選んでたら崩壊しちゃうもんねぇ
35: 匿名さん 
[2010-09-02 21:49:37]
茶、黒は無難ですね。なので失敗はないと思いますが。

でもせっかく白ベースだったら、少し冒険して個性を出すと素敵かも。
スレ主さんの好きな色とコーディネートするのがいいのでは?
3色くらいで考えると白ベースだったら失敗は少ないと思います。
36: 匿名さん 
[2010-09-11 20:46:53]
フローリングの白だけはやめた方が良いね。
壁も天井もってなったら殺風景になるから。
日本人は広さに憧れがあるのと、無難にってんで白が多いけど
いろいろ勉強すると白はダメとなるかも。
せめて床だけは白は無し。あとはセンス次第だねー。
38: 匿名さん 
[2010-09-12 23:37:12]
貧乏臭いな
39: 匿名さん 
[2010-09-14 23:50:26]
すげえ金かかったんだけど、だめ?
40: 匿名さん 
[2010-09-15 11:48:47]
38の目が安っぽそうだな

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる