一戸建て何でも質問掲示板「一戸建て丸ごとフェンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 一戸建て丸ごとフェンス
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-07-21 19:46:13
 削除依頼 投稿する

一戸建ては防犯に弱いと言われていますが、
家を丸ごと丈夫なフェンスで囲ってしまえば大丈夫だと思います。
こういう工事をしている家を見たことありますでしょうか。
それと実際に工事している業者はあるのでしょうか。

[スレ作成日時]2010-04-11 16:39:37

 
注文住宅のオンライン相談

一戸建て丸ごとフェンス

10: 匿名さん 
[2010-06-26 20:41:47]
フェンスじゃなくて、3m近い壁に高圧線、監視カメラで囲まれた邸宅なら、
田舎の**に1件はありますね。だいたい土建屋のボスらしいですが。
11: 匿名さん 
[2010-06-26 22:12:44]
うちの近所にもあります!
3メートルぐらいのコンクリート壁の家が!
薄き無悪い家なので近所から敬遠されていて近所付き合いも悪くゴミ出しもマナー知らずの問題一家
塀を乗り越えて殺人犯が侵入しても近所に人には発見されないんだろうな
12: 匿名 
[2010-06-27 23:57:43]
うちの近所の家は、コンクリート壁5メートルに3000坪近い敷地です。
地元のヤ○ザです。
あの高さは乗り越えられないなあ・ ・。
外からは庭の木しか見えず、かなり離れてやっと屋根の一部しか見えません。
13: 匿名 
[2010-06-28 21:37:03]
それ聞いて良かった。お隣のかなり高い、趣味悪―の塀も可愛く思えるなぁ。

うちの職場の人は田舎の山の手に住んでますが、出かける時は窓も鍵も開けっ放しだそうです。ご近所で空き巣が流行った時、何故かそのお宅だけは被害にあわなかったそうですよ。
14: 匿名 
[2010-06-29 00:09:12]
このスレ主また同じスレたててんの?
いつもスレたて逃げだし。
しつこいね。

確か土地も何百坪もあるし塀の高さも3メートル以上にしたいんだよね。



15: 匿名 
[2010-06-29 00:10:31]
近所の150坪程の家は、家の周りはブロックだけど庭が3m位の高さのフェンスで囲まれてる。
立派な家なんだけど庭は運動場みたいな砂でなんだかとても安っぽく感じたな〜
16: 匿名 
[2010-06-29 09:08:56]
市街地で重量鉄骨3階建て、1階はすべて駐車スペースと倉庫にして、2階から居宅、従って玄関しか
外部に接していない。これが私の理想とする家。防犯には良いのだが、今時3階建てで自由な間取りが取れる地域って住環境がよろしくないからね。
17: 匿名さん 
[2010-06-29 11:56:09]
高級住宅地にいけば珍しくもないですよ
18: 匿名さん 
[2010-06-29 13:54:14]
いったん塀の中に入ったら、人目を気にせずゆっくり作業にかかれるので、泥棒にとっては好都合かも。
19: 匿名さん 
[2010-06-29 14:23:01]
高級住宅地の家にはセコム完備、お手伝いさんや使用人、関係者が常時いるので意外と被害は聞きません
20: 匿名さん 
[2010-06-29 14:34:50]
じゃあ、スレ主さんも使用人を雇わないとね。
21: 匿名さん 
[2010-06-30 10:51:21]
確かに山の手の高級住宅街は塀も高いが本当に漏れなく、警備システムのステッカーが張ってある。
散歩しながら何気に見ていて、20軒以上も続いていたのでビックリしたよ。
22: 地元不動産業者さん 
[2010-07-04 08:48:59]
タイや中国のマンション入り口には警備員がいるが、個人宅でも入り口に警備員用の
詰め所を造りそこに24時間常駐させている家もある。
金が有り余っているんだからそうするのは当たり前のことだとは分かる。
エイベックスの松浦社長もそうしている。
塀でなくフェンスにすれば中は見えるので、入られたとしても中は見えて塀よりも安全。
23: マンション投資家さん 
[2010-07-04 12:49:47]
>>21
壁高いならステッカー見えないではありません。
2階の窓に貼ってあるのですか。
25: 匿名さん 
[2010-07-04 15:49:50]
何箇所か貼れるようになってる
目立つ所に>24が書いてあるような場所に貼る
26: 匿名さん 
[2010-07-20 10:34:22]
金網デスマッチのリングみたいに、自分の敷地をすっぽり金網で囲んでしまいたいですね。
27: 匿名さん 
[2010-07-20 11:05:34]
泥棒の侵入より、害虫の侵入をなんとかしたいね。
28: 匿名さん 
[2010-07-20 12:49:20]
虫コナーズ貼りまくるのじゃダメ?
29: 匿名 
[2010-07-21 01:03:13]
ゲジゲジとムカデが怖いです。
あと各種蜘蛛。いろんな種類がいてどれを退治していいかが分からない。
30: 匿名 
[2010-07-21 19:46:13]
虫コナーズ、効果無いよね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる