注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「岡谷ホームズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 岡谷ホームズってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2013-07-14 22:44:31
 削除依頼 投稿する

あまり情報がないので、建てられた方はもちろん、見積もりで終わった方でも、どんな情報でもいいので教えてください。

[スレ作成日時]2010-04-06 16:58:01

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

岡谷ホームズってどうですか?

1: 匿名 
[2010-04-06 23:31:21]
三重県のですか
2: ビギナーさん 
[2010-04-07 00:47:35]
愛知のです。三重でも施工されていると思います。
3: 匿名 
[2010-04-08 01:53:59]
気になるけどね、 単価75万円位ですよね!
4: 入居済み住民さん 
[2010-07-04 02:17:40]
6年前に建てました。
何社か比較した中で、我が家のやりたい事を叶えてくれたのは、岡谷ホームズさんでした。
契約前は良いことばっかり言う営業も多いけど、適切なアドバイスをたくさんくれたのも決めてかな!
金額は、55万円/坪くらいだったと思います???75万円ってすごい豪邸ですか?
でも我が家は、十分満足して住んでいますよ!

岡谷さんは6年経ってもイベント案内のお手紙が来るし、無料点検も今までに3~4回は来てもらっているので安心できる会社だと思います。
先日、展示場でのイベントに参加してきましたが、営業の方、現場監督さんと一緒になって日曜大工でベンチづくりをしてきました。なかなかこんな会社は無いんじゃないかな!?
なかなか良い会社だと、住んでみて感じていますよ!
子供も将来は、岡谷ホームズで建てるっていってます!(笑)
5: 匿名さん 
[2013-07-08 19:13:55]
ここいかがですか?
6: 賃貸住まいさん 
[2013-07-14 22:44:31]
岡谷ホームズの坪単価が知りたい!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる