大阪の新築分譲マンション掲示板「クレアコート池田城南ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 池田市
  5. 城南
  6. クレアコート池田城南ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2019-07-04 19:13:09
 削除依頼 投稿する

クレアコート池田城南について、情報交換をしたいと思います。

まだ発売されていませんし、モデルルームもオープンしていませんが、
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。

個人的には、駅近なのが魅力です。
皆さんどうですか?公式HP:
http://www.clare-osaka.jp/ikeda107/index.html

物件データ:
所在地:大阪府池田市城南2-47他2筆、51他5筆
交通:阪急宝塚線「池田」駅徒歩3分
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:52.55平米-96.92平米

[スレ作成日時]2008-12-08 23:44:00

現在の物件
クレアコート池田城南
クレアコート池田城南
 
所在地:大阪府池田市城南2-47他2筆、51他5筆(地番)
交通:阪急宝塚線「池田」駅徒歩3分
間取:2LDK-4LDK
専有面積:52.55m2-88.32m2
販売戸数/総戸数: / 107戸

クレアコート池田城南ってどうですか?

7: 購入検討中さん 
[2009-03-10 00:11:00]
豊中~池田で探してるので、一応候補。
池田ではココしか良いマンションないんで。
少々お値段が高いのが悩むところですね。
駅前立地は魅力です。
8: 匿名はん 
[2009-03-13 10:00:00]
モデルルーム見に行かれた方っておられますか?
価格は発表されてるんですかね?
立地的に線路が近いんで不安はあるのですが、
この辺りで徒歩3分はかなり魅力ですね。
9: 物件比較中さん 
[2009-03-13 16:07:00]
駅に近いし関心を持っています。 まだMRには行っていませんが、このデベは大丈夫そうですか? このご時世ですから倒産が心配で・・・・
10: 匿名さん 
[2009-03-20 16:48:00]
新聞折込みが入ってました。
明日はムッシュマキノのお菓子セットがもらえるみたいですね。
11: 契約済みさん 
[2009-03-21 02:06:00]
ここは大手の系列会社と聞いています。
中堅どころということで堅実な経営を行っているという事です。
13: 物件比較中さん 
[2009-04-04 13:29:00]
HP見られますよ。
http://www.ikeda107.com/index.html
14: 買い換え検討中 
[2009-05-14 13:01:00]
駅に近くて便利が良さそうですね。

№11さんへ・・・大手ってどこでしょうか? 


最近MR行かれた方、どの程度の売れ具合ですか?
15: 匿名さん 
[2009-05-16 22:54:00]
先日、モデルルーム見にいってきました。
売れ行きは? あまり良くないのでは?
ちなみに、池田には他に今日現在で4物件の仕込み済の本体用地があります。
デベロッパーは、積水、セントラル総合開発、ホームズ、日本エスコンがすでに駅から徒歩5分以内で計画中です。
そちらも見てからにしようかと思います。
少し話しがそれてしまいましたが、クレアコート池田城南は駅に近いけど低層階は、日当り悪いのでは?で上層階は電車の中から部屋が丸見えになるか心配です。

しかも、相場より、1000万円は高いですね!!
16: 購入検討中さん 
[2009-05-17 00:52:00]
15さん

へー。そうなんですか。知りませんでした。
その他のマンションは、もちろん池田駅から徒歩10分以内ですか?
戸建じゃあるまいし、駅から遠かったりするのは論外なもんで。

そうなるとここを入れて池田市でマンションと言われるものは5物件か。

良しも悪しもありますが、天秤にかけて見比べてみます。
17: 購入検討中さん 
[2009-11-14 14:32:44]
ここの掲示板は全然盛り上がっていませんね。。。
どうなんでしょう。
人気無いのでしょうか?
18: 賃貸住まいさん 
[2009-11-29 12:03:28]
半年ほど前に、ここのMRを見に行きましたが、相場よりかなり高いと感じたのでやめました。
先日、営業の電話がかかってきましたが、苦戦してるんでしょうか?
今だったら、500マンぐらいの値引きは期待できるのかな?
19: 周辺住民さん 
[2009-12-07 21:36:41]
私もMR出来立ての頃見に行きましたが、未だに連絡あるうえに、夏に来た郵便では値段下がってました。
ですから、この値引きで一度諦めた人がもう一度飛びついてるかもしれませんね。
うちは、営業マンの態度が横柄に感じたので不信感もあり2度と検討対象にしません。

皆さん駅近や池田の環境ばかり気をとられてる感じがありますが、このマンション電車の音うるさいはずですよ。ま、春も秋も一日中窓閉め切るつもりなら別ですが。せっかく環境のいい池田に住むのに線路沿いで騒音ってどうでしょう・・

そもそもあの土地って倒産した建物跡でないから、地価もたたけなかったんですよ。
堅実な不動産会社は手を出さなかったってとこです。

ちょっと邪険にされた恨みも入り過ぎました。入居された方すいません。


20: マンコミュファンさん 
[2010-03-10 18:47:04]
ここは入居始まっていますか?

数ヶ月前、ウエストは殆ど埋まっていたような感じでしたが、

イーストの状況はどうでしょう?
21: ご近所さん 
[2010-04-14 13:01:20]
この掲示板、全然盛り上がってなくてびっくりです。
満寿美町にマンションできますね。ますますピンチですね。
ダミーで電気をつけることあるので、埋まってるかはわかりません。
22: 販売関係者さん 
[2010-04-18 11:03:39]
全然売れてないので、これから電気つけようと思います。
23: 匿名 
[2010-07-05 22:21:24]
やはり電車はうるさいですね。
9F以上なら気にならないかも?
24: 物件比較中さん 
[2010-07-26 16:30:47]
築後、半年で売れ残りがあるのはこのご時勢普通なのでしょうか?
掲示板に人気がないですが、マンションも人気がないのですかね。。

検討中ですが、電車からの見え具合と音が気になります。
残物件は、やはり高架と同じくらいの高さが多かったです。

駅近で、比較的広めの部屋が残っていて
電車以外はとてもいい条件だと思うのですが、
残り物件は値引きとのバランスですかね。
相場、ご存知の方いらっしゃったら教えてください。
25: 匿名さん 
[2018-12-22 20:47:53]
資産価値値上がりしてるんちゃうの?
管理費、修繕積立金、固定資産税は住宅ローン減税でほぼ相殺されてるやろし
値引き後に買ったんなら9年間の家賃無料くらいなってないか?

リーマンショック後の不況で安い時期に買って今みたいなアベノミクスミニバブルの時に売るのは賢いわ


https://www.athome.co.jp/mansion/1018680832/?DOWN=2&BKLISTID=002LP...

中古マンション クレアコート池田城南イーストキャッスル 7階 2LDK
価格 2,980万円 ローンシミュレーター 階建/階 11階建 / 7階
交通 阪急宝塚線 / 池田駅 徒歩3分 (電車ルート案内)
阪急宝塚線 / 川西能勢口駅 徒歩24分 (電車ルート案内)
阪急宝塚線 / 石橋駅 徒歩27分 (電車ルート案内)
所在地 大阪府池田市城南2丁目 (地図を見る)
築年月 2010年2月(築8年11ヶ月) 専有面積 57.11m2 間取り 2LDK
26: 匿名さん 
[2019-07-04 19:11:35]
広い部屋の中古も売り出し中


https://www.athome.co.jp/mansion/1026750835/
中古マンション クレアコート池田城南ウエストキャッスル 2階 4LDK
価格 4,380万円
階建/階 11階建 / 2階
築年月 2010年2月(築9年6ヶ月)
専有面積 87.88m2
間取り 4LDK
交通 阪急宝塚線 / 池田駅 徒歩3分 (電車ルート案内)
所在地 大阪府池田市城南2丁目 (地図を見る)

平米単価 49.85万円
管理費等 10,300円
修繕積立金 7,030円
27: 匿名さん 
[2019-07-04 19:13:09]
家賃もそこそこ高いな


https://sumaity.com/chintai/osaka_bldg/bldg_1019163/
「クレアコート池田城南ウエストキャッスル」 の建物情報
9階 11.5万円 15,000円 11.5万円 34.5万円 3LDK 66.85m2 南西

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる