株式会社大京の大阪の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ柏原駅前クラウンスクエアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 柏原市
  5. 上市
  6. ライオンズ柏原駅前クラウンスクエアってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2023-06-20 12:05:18
 削除依頼 投稿する

ライオンズ柏原駅前クラウンスクエアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府柏原市上市4丁目372番61(地番)
交通:
関西本線(JR西日本) 「柏原」駅 徒歩3分
近鉄大阪線 「堅下」駅 徒歩7分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.34平米~102.50平米
売主:大京

施工会社:株式会社ノバック
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2010-03-08 12:53:30

現在の物件
ライオンズ柏原駅前クラウンスクエア
ライオンズ柏原駅前クラウンスクエア
 
所在地:大阪府柏原市上市4丁目372番61(地番)
交通:関西本線(JR西日本) 「柏原」駅 徒歩3分
総戸数: 173戸

ライオンズ柏原駅前クラウンスクエアってどうですか?

169: 匿名 
[2011-03-21 00:51:34]
ガスやさんがガス警報機をすすめるのは普通ですよね?私はいちおう断りました。
そしてあとでセコムのところに下がっている紙をみたら、ガス警報機みたいなのがのってました。どうでしょう?ガス警報機はセコムでついてるってことですよね?
うちは浄水器の売り込みと換気扇がきました。浄水器はあれこれ力説していてちょっと怖かっのですが作業をしてたダンナがでてきたら帰りました。換気扇は大京の名前を出したら帰りました。
どちらもあやしかったです。気をつけましょう!
170: 匿名さん 
[2011-03-21 21:58:57]
引越ししたては色んな業者さんが来ますよね
飛び込みで来る業者さんでなくても十分同じ品物は購入できますよ
よく考えて購入しないと失敗しそうです
怖い業者さんだって居ないわけじゃないので気をつけたいですね
171: 匿名さん 
[2011-03-21 23:54:53]
ガス屋さんがセコムに聞いた所ガス漏れは入ってないとの事だそうです。けどセコムの紙に書いてますよね?過剰広告か⁉問い合わせが必要ですな。
172: 匿名 
[2011-03-22 07:44:27]
おはようございます。
ガスは入ってないんですか?知らなかったです…どこかな書いてあったのですかね。
案外気づいていなかったことがたくさんありますね。
173: 匿名 
[2011-03-23 09:14:08]
今時分の分譲マンションで元々ガス警報機ついてないのっておかしくないっすか?
174: 匿名 
[2011-03-23 18:24:59]
今晩は引っ越しの片付けた、大変です!皆さんも、一緒ですよね、震災に遭われた方々のことお 思えば、すごく幸せですよね、すいません話は変わりますが。玄関のドアの周り、けっこう風入って来ませんか?
175: 匿名 
[2011-03-25 19:56:14]
今晩はまだ寒いけど皆さん元気ですかーまだまだ、慣れないことばかり、駐車場では車のバンパー擦りました、ショック
176: 匿名さん 
[2011-03-26 02:40:55]
こんばんわ。引越ししてきて1週間過ぎました。引越し用のダンボールもだいぶ片付き、駐車場の入れ方、エレベータ入り口のカギのかざしてドアの開け方、自動車通勤の抜け道発見等、慣れてきました。
ライオンズ柏原クラウンスクエアにお住まいの皆さん、マンション専用ページのインターネットプロバイダ、サイバーホーム(CYBERHOME)提供、マンション掲示版(入居者専用)をご存知でしょうか?
引っ越してからインターネットの設定と家族全員のメールアドレスを取得して、さっそく掲示版に投稿してみましたが、まだまだ認知度低くて、1人の方しか記入されていないようです。
この掲示板に書き込みしている方々、一度サイバーホームのマンション掲示版(入居者専用)へアクセスしてみて、色々住んでみての感想、あるいは近所でおいしい店発見とか、釣りが趣味ですとか、小学生の息子がいますが、同じ学年の人いますかとかなんでもOKなので書き込みしてはいかがでしょうか?
177: 匿名 
[2011-03-27 15:56:07]
キッチンのシンクすごく、汚なくなてませんか?綺麗にするにはどうしてますか?
178: 匿名さん 
[2011-03-27 21:46:04]
NO.175さん
あらぁ・・・そのお気持ちお察し、します
なれるまで緊張しますね
一度失敗しちゃったら次は気をつけるから
もう車を傷つける事無いですよ!
180: 匿名 
[2011-05-12 02:39:11]
その後、皆さんいかがですか?快適なマンションのライフをお過ごしですか?
182: 匿名 
[2011-06-25 11:20:37]
今、総会

説明の人、何言ってるかわからなかったことないですか?

聞き取りにくい
186: 入居済み住民さん 
[2013-09-30 04:53:31]
2年半 住んでみて、大和路線の利用が、とても便利です。近鉄も堅下まで、6~7分動きやすい!
買い物も 食糧はヤオヒコ、 万代、サンプラザと北庄など安くて生活しやすいです。
しかし 8階の人が、もう 引っ越し?角家で、広いスぺースなのに どうしてだろう 
それから 防災の備品を入れる倉庫があるのに、中には備品が無いって知ってました?そろそろ 入れとかないとだめですよねえ
187: 匿名さん 
[2013-11-07 10:27:22]
事情があって未だ未入居です。今も近所に住んでいるので買い物の利便性などは分かっているのですが、住み心地はどうなんでしょうね。片側壁の部屋なんで、夏冬の断熱性や上下隣室の防音性など住んでみないと分からないこと多いです。オートロックだから変なセールスなんかはシャットアウトされるんでしょうけど、朝刊は部屋に届けてほしいなぁ・・・とか。御近所づきあいは相性もありますし。まぁ、引っ越してからびっくりなんてないことを祈ってます。
188: 匿名さん 
[2019-12-12 12:04:35]
中古はなかなか売れませんな。
なんぼで成約する見とくけどまだ築9年やし2,000万は割らんと思うねんけどなー。

https://www.athome.co.jp/bldg-library/osaka/kashiwara/82348/
ライオンズ柏原駅前クラウンスクエアの建物情報/大阪府柏原市上市4丁目|【アットホーム】建物ライブラリー|不動産・物件・住宅情報

2階
-
東 3LDK
75.69m2 2,380万円 31.45万円

1階
-
南東 3LDK
76.02m2 2,680万円 35.26万円
189: 匿名さん 
[2023-02-08 21:20:12]
すみません、家に居る時に柏原駅から電車の通過、発車、到着の騒音が聞こえますでしょうか?
190: 購入経験者さん 
[2023-02-09 16:04:40]
聞こえますね。
191: マンション検討中さん 
[2023-02-10 08:54:44]
>>190 購入経験者さん
なるほど ありがとうございます 生活に支障が出ないレベルかな?
192: マンション検討中さん 
[2023-05-09 19:47:34]
すみません このマンションの駐車場の修繕費はどこから賄うんですか?
もし管理費や修繕費であれば私は駐車場を利用してなくても払わんといけないですか?
193: 検討板ユーザーさん 
[2023-06-20 12:05:18]
新築の分譲マンションの採寸について

新築の分譲マンションを購入してそろそろ採寸に入りまして、
採寸に対する参照できる図面について営業担当に確認すると、添付した図面(1部選抜)しかなく、これで天井までの高さも分かりませんし、何を参考にして採寸すればいいか分かりません。一応もらった図面にはあくまでも参考で実際に多少異なるかもしれないという注意書きとの記載あります。
その旨を担当者に伝えると、「設計図の提示は出来ないので、それしかない。みんなそれを見て採寸しているから」と言われました。
確認したいと思いますが、みんなは本当に添付した図面に基づいて採寸してますか?これは普通ですか??ω??)?

ご教示願います。
新築の分譲マンションの採寸について新築の...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる