株式会社共立エステートの茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「コンフィール守谷本町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. 守谷市
  5. 本町
  6. コンフィール守谷本町ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-17 09:30:19
 削除依頼 投稿する

守谷でマンションを検討中の方と意見を交換したいと思っています。
地域性・子育て・教育・住環境・医療・治安等をお聞かせ下さい。

公式URL:https://comfill-moriya-honcho102.jp/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00154457

所在地 茨城県守谷市本町3182-3(地番)
交 通 つくばエクスプレス「守谷」駅まで徒歩21分
    関東鉄道常総線「南守谷」駅まで徒歩7分
構造規模 鉄筋コンクリート造地上7階建
総戸数 102戸
駐車場 104台(平面88台 機械式16台)
駐輪場 204台
バイク置場 6台
ミニバイク置場 3台
竣工時期 2024年8月下旬予定
入居時期 2024年9月下旬予定

売  主:株式会社共立エステート
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

間取り:2LDK~4LDK
面積:69.66㎡~100.35㎡

【本文の物件概要を一部訂正しました。2023.5.11 管理担当】
【物件概要を追記しました。2023/05/22 管理担当】

[スレ作成日時]2023-05-10 13:52:37

現在の物件
所在地:茨城県守谷市本町3182-3(地番)
交通:つくばエクスプレス 守谷駅 徒歩21分 (自転車7分・約1,660m)
価格:3,298万円~5,478万円
間取:2LDK~4LDK
専有面積:69.66m2~100.52m2
販売戸数/総戸数: 6戸 / 102戸

コンフィール守谷本町ってどうですか?

113: 匿名さん 
[2024-02-26 10:58:41]
ここの敷地から守谷駅方面(つくばみらい市・水海道方面)に車で行く場合は左折して乙子の立体交差点を左折して迂回しなければならないのがネックですね!
そう思ってるのは自分だけでしょうか…毎日車で通勤が向こう方面だと…って考えてしまいますね…
114: 匿名さん 
[2024-02-26 11:40:37]
>>113 匿名さん
マンション出てコインランドリーの所を左折して管理公園横を抜けてけやき台5丁目交差点、じゃいけないんですか?
115: eマンションさん 
[2024-03-07 22:32:34]
買い物は便利ですね。でも値段やはり高いですね。予算との兼ね合いですね。他のも見てみようと思います。悩みますね。
116: eマンションさん 
[2024-03-08 07:21:58]
>>115 eマンションさん
つくばエクスプレス沿線マンション色々出てるから、そちらも見るのは良いと思いますよ。比べると分かる部分もあります。それと現地行くのは良いと思います。

117: 評判気になるさん 
[2024-03-08 15:26:31]
>>116 eマンションさん
つくばエクスプレスの駅近くの方が確かに便利ではあるよね。

118: マンション掲示板さん 
[2024-03-09 09:07:15]
>>117 評判気になるさん
勢いはつくばエクスプレスだね。今後東京駅に直結とかなったら尚更だと思うよ。

119: マンションさん 
[2024-03-09 12:54:20]
>>118 マンション掲示板さん
南守谷が守谷ならね。

120: 評判気になるさん 
[2024-03-09 18:14:21]
>>119 さん

守谷だったら高くて買えないだろうね。
南守谷だから@170万台で買えるのかもね。
121: 周辺住民さん 
[2024-03-09 20:24:28]
売れ行きはどうですか?
122: 評判気になるさん 
[2024-03-10 10:22:53]
>>121 周辺住民さん

それなりに売れてるんじゃないですか。
123: eマンションさん 
[2024-03-10 23:35:00]
確かに守谷駅近くは新規物件何も無いからね。
124: 匿名さん 
[2024-03-19 07:42:30]
安くても駅遠は難しいね。
ここって完売できるんだろうか。
125: 周辺住民さん 
[2024-03-19 18:12:14]
ハイムスイート新守谷とどっちに分があるのかな
126: 評判気になるさん 
[2024-03-19 23:43:49]
>>125 周辺住民さん

それは一緒にしちゃだめでしょ。
こっちは南守谷駅から徒歩圏だし。
127: マンション検討中さん 
[2024-04-08 21:21:41]
最近地震が多いのでマンション購入を迷っております。皆さんはどうですか??M7.5以上だと新築のマンションでも被害かでると思います。いくら補修して表面上は良くても内部的には建物は被害を受けておりますから、大きな地震が何度も来ると損失も大きくなると思います。マンションの価値も下がるのではないでしょうか?

128: 周辺住民さん 
[2024-04-13 12:51:05]
最後の文章が良く分からん。
価値の話ってことは投資目的でこのマンションを見てるの?
大きな地震の時はここだけじゃなくてどの建物でも被害は出てるでしょw
戸建てとマンション、どっちが修繕しやすく着手も早いんだろう?
業者も限られてるし順番待ちかな?
その辺を調べたら解は出るんじゃないの。
129: 名無しさん 
[2024-04-14 05:50:08]
国道に面しているから騒音は気になるかな。
ただでさえ294は深夜バイクのコール音うるさいし。
買い物も西友はちょこっと足りない物買うくらいで大体はジャパンミート入ってるジョイフルいくよ。
130: マンション検討中さん 
[2024-04-14 12:30:09]
最寄り駅はtxではなくて常総線南守谷だし、駅買い物は近くに西友って言っても…294を渡らなきゃならないし…品質悪くて高いですよね!
西友の敷地内にラーメン屋は有るが美味しくない…スシロー・スタバが近いのは良いがね!
うーん…微妙じゃないかな…
131: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-14 19:44:00]
車を持ってたらその辺は解決するよね。
ちょっとの買い物だからと思っても、ついつい買っちゃうし…帰りの荷物考えたら車を使っちゃうんじゃないかな…車なら近くのお店はに行かないよね。
夜寝る時は静かな方がいいし…騒音は確かに気になるかな…
132: eマンションさん 
[2024-04-17 09:30:19]
>>127 マンション検討中さん
そういう人は戸建て買いなよ。それも絶対安心とは言えないが。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる