注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「クレバリーホーム 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. クレバリーホーム 2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-21 18:41:24
 

クレバリーホーム(前スレ)
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9554/

 クレバリーホーム ――千葉県の新昭和が各地にフランチャイズ展開するタイル外壁が売りのブランド。
 フランチャイズ故に各地のFC店で対応や施工の満足度にばらつきあり。
 また、そのFC店ならではの標準仕様やアピールポイントがあるので購入検討・良し悪しの判断は対象FC店単位での情報吟味と見極めが必要。

[スレ作成日時]2010-03-06 22:50:46

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

クレバリーホーム 2

72: 匿名 
[2010-07-11 09:55:46]
70さん
お疲れさま
だけど、いちいち反応しないで流してください
相手にするから荒らすんですよ?
73: 匿名 
[2010-07-11 10:06:46]
そうそう!
荒しくさいのはみんなで無視すればいいだけ(^-^)b
シカトされてればそのうち飽きていなくなるんじゃない?
いやーほんと邪魔w
74: 70 
[2010-07-11 12:03:24]
わかりました。
なら、こちらを利用する皆さまも、煽りに対して反応せず完全スルーを徹底して下さいね。
m(_ _)m
75: 匿名 
[2010-07-11 15:23:48]
スルーしましょう(^o^)/

では普通の話をしましょう
76: 匿名 
[2010-07-18 20:37:53]
店長なんで連絡くれないんだろ…
さみしいです
77: 匿名さん 
[2010-07-18 20:48:33]
本部で取り扱ってない断熱材で
名古屋店のセルロースファイバーやるとQ値とC値はどうなるんですかね?
間違いなく良くはなるんだろうけど、数値はどうなんだろ。コンセント部などの気密処理はどうなんだろ?
78: 匿名 
[2010-07-21 01:40:45]
最近 クレバリーのRシリーズがかっこよくかんじます 建て替えたい
79: 匿名 
[2010-07-21 02:22:25]
キッチンをKTってゆうシリーズ入れたかたいますか?クリナップのです。
使い勝手どうでしょうか?
ビルダー向けでショールームには置いてないみたいなので…
80: 匿名 
[2010-07-21 06:37:00]
キッチン KTですがまだ建築中なので使い勝手はわかりません。
10日後くらいに引き渡しなので報告しますね。
82: 匿名 
[2010-07-21 09:50:17]
80さん、よろしくおねがいします(^^)/

クリナップのクリンレディと迷ってますf(^_^;
83: 匿名 
[2010-07-21 17:51:05]
>>80さん
私のとこも同じ位に引き渡しでキッチンはKTです。 (^-^)/
KTとクリーンレディって、シンクの位置が微妙に違いますよね。
KTはシンクが端寄せって感じ。
KTもオプションだけど人大シンク選べるようになったし、KTの方が作業スペース的に良いかと思ってKTにしました。
84: 匿名 
[2010-07-21 20:51:22]
クリンレディってショールーム行ったとき、シンクの場所選べた気がします。はじに寄せるかどうか?
クリンレディは収納すごくいいし使い勝手はよさそうと感じました。
86: 80です 
[2010-07-21 21:59:05]
83さん
同じくらいですか!
楽しみですね(^o^)/

KTですがはじめから人大でしたよ、きゃくにホーローがオプションでした。

クリンレディとあまり違いはないみたいですよね。

どちらにしても今よりは快適でしょうね(*^-')
88: 匿名 
[2010-07-21 23:58:17]
ケンチャンは結婚してますよ。
89: 匿名 
[2010-07-22 03:37:35]
KTは人大トップが標準で、シンクはステンレスが標準じゃなかったかな?
人大シンクは、今年始め辺りからオプションで選択可能になったんじゃなかったっけ?

ホーロー? あれ? ホーローってタカラの専売じゃなかったっけ?

間違ってたらゴメンね。
90: 匿名 
[2010-07-22 20:59:14]
KT使いやすいですよ
91: 匿名 
[2010-07-22 21:36:43]
KTからクリンレディに変更した場合 差額はいくらですか?
94: 匿名 
[2010-07-23 02:19:33]
たまたまKTとクリーンレディの現品を見比べる機会があり、比較検討した結果KTを選択しました。
人大トップと人大シンクの隙間は気になるけど、コストパフォーマンスのバランスは良いと思います。

以下、下げ進行でヨロ。
97: 匿名 
[2010-07-23 20:00:20]
KT使いやすいです。
クリンレディと使い比べたわけではないのでどこがとかは言えないですが(^-^;
98: 匿名 
[2010-07-23 20:36:01]
93は遠藤さん?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる