注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「クレバリーホーム 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. クレバリーホーム 2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-21 18:41:24
 

クレバリーホーム(前スレ)
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9554/

 クレバリーホーム ――千葉県の新昭和が各地にフランチャイズ展開するタイル外壁が売りのブランド。
 フランチャイズ故に各地のFC店で対応や施工の満足度にばらつきあり。
 また、そのFC店ならではの標準仕様やアピールポイントがあるので購入検討・良し悪しの判断は対象FC店単位での情報吟味と見極めが必要。

[スレ作成日時]2010-03-06 22:50:46

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

クレバリーホーム 2

269: 匿名さん 
[2010-09-14 12:39:32]
検討FC店のホームページに社員ブログあるなら、そこ見るといいです。「Mさん宅に○年点検に行ってきました。打ち合わせ時小さかったお子さんがわたしのことを憶えていて…」みたいな雑文の有無で、多少はアフターの頻度や姿勢が伺えるのではと。
270: 匿名 
[2010-09-15 22:53:32]
1ヶ月点検の連絡がありません…
このままなのかな
271: 匿名 
[2010-09-16 06:43:00]
出来上がりました
タイルいいですね

間取り等もっと遊べばよかったかな(^-^;

普通です
272: 入居済み住民さん 
[2010-09-16 10:44:11]
東京都下の建築ラッシュの地域に住んでいます。

ローコスト系の中では、外観はここが一番センスが良いと思います。

273: 匿名 
[2010-09-16 20:12:07]
そう言ってもらえてよかったです
274: 匿名 
[2010-09-16 21:31:56]
限定10棟のプランで契約しようか迷っています。
以前から検討していて、限定プランで見積もりを取り直したところ坪数変わらずで当初より数百万安くなりました。

間取りも満足していますが、まだ工務店と迷っています。
同じグレードのタイルでうちより安くできるところはないと言われたのですが、本当でしょうか??

ちなみに水戸なんですが、同じ大建ホームで建てられた方いらっしゃいますか?
275: 匿名 
[2010-09-16 22:32:31]
はい 水戸でした

タイル張りは最高ですよ
276: 匿名 
[2010-09-17 00:08:28]
タイル業の知人も安いと言ってました。

工務店の方がお金になるって。
277: 匿名 
[2010-09-17 01:35:41]
今月中に返事をする予定なのですが、決めようと思います。石岡の評判は書いてあるのを見たんですが水戸の事はなかったので体験談が聞けて良かったです。お二人ともありがとうございました。
278: 匿名 
[2010-09-17 10:53:44]
了解しました 275です

契約前にいろんなこと 決めておいたのが よいですよ

素敵なお家ができます様に
279: 匿名 
[2010-09-17 11:17:40]
加須店で建てました。
とても気に入ってます。

なぜかコーディネーターさんが古河店に行ってしまったみたいで連絡とりにくいです。
280: 匿名 
[2010-09-17 21:54:48]
諸事情があったんでしょうね。諸事情が…
281: 匿名 
[2010-09-17 22:24:43]
営業の方は転勤はないと聞きましたが、コーディネーターさんとかはあるんですかね?
282: 匿名 
[2010-09-17 23:25:25]
営業もあるみたいですよ。
283: 匿名 
[2010-09-20 13:19:04]
それは大変ですね。
284: 匿名 
[2010-09-20 21:27:33]
めずらしく広告が入りました。
285: 匿名 
[2010-09-20 22:46:14]
コーキングが甘いです
そこいらじゅうから水が侵入します
286: 匿名 
[2010-09-21 22:20:52]
他のスレを見ていたらクレバリーホームはタイルにお金がかかっている分、その他の部分はタマホーム以下と書いてあったのですが、実際に建てられた方どうですか?


言われてみればそうかもとも思うのですが…
287: 匿名 
[2010-09-21 22:24:57]
以外の部分も確かに有りますが それ以上のものは 間違いなく有ります

一概にスペックや住宅設備で語れない部分です
288: 匿名 
[2010-09-22 00:37:30]
満足してます。
タマホームの家を知らないのでなんとも言えませんが。
防音とかはもっと考えればよかったです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる