注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「石川県のアイワホームってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 石川県のアイワホームってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-02-29 13:35:33
 削除依頼 投稿する

展示場を見ましたが、注文住宅専門で、住宅設備メーカーも様々だから、
いろんな印象を持ちました。
建てた方、建てようとしている方、情報をお持ちの方、
石川県のアイワホームはどうですか?

[スレ作成日時]2010-03-05 00:22:16

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

石川県のアイワホームってどうですか?

199: 働くママさん 
[2013-08-19 15:05:57]
ここに書いてる皆さん!!
あなた達の考えはあまいです!
誰が住む家ですか?
お金を払うのは誰ですか?

全て 自分自身ですよ!


私がアイワで家を建てた時、10年間マイホームを思い描いて貯めた資料や雑誌の切り抜き
希望のインテリアの写真、好きな間取りや、どうしても譲れない所・・・
飾りたい絵の写真に至るまで全てを担当者やインテリアコーディネートにお渡ししました。

広さや予算の関係上 どうしても実現出来なかったところもありましたが、アイワさんは
私達の希望通り、マイホームを提案して下さいましたよ!
結果、インテリアも思っていたとおりになり気に入っています。
家事がしやすい動線も良いです!

それが注文住宅でしょ?

確かに、そのHMの得意不得意はあるはず。得意なところを進めてくるのがその会社に勤めている営業の仕事。
でもHMの言いなりにならなくてもいいんじゃなくて?
注文住宅なら好きなこと(希望)をどんどん言えば良いじゃない?

何も確認しないで、悪いところは全て相手の非にするなんて恥ずかしいんじゃないですか?
お金を払えば全てが良くなるのでしょうか?
予算内で満足いく家作りの思いは 全て施主にあるのではないでしょうか?

その家に営業さんが住むわけではないんですよ!
あなた自身が住むんですよ!

“どうすれば自分の思いを他人に伝えることができるのか?”そんな努力をしなかった自分が悪いんですよ!

私達家族は、永年思い描いていた、家に現在住んでいます。
友人達も気に入って、いつも笑い声が絶えない家です。

営業さんもマメに顔をだしてくれるし どんな質問もでき、とても親切です。

先日、ふと近所の方に言われたこと
 「貴方の家を建てているとき、とても良い 木の香りがしたのに、隣の家を建てているときは良い香りはしなかったわ」って。

この言葉を聞いて、私はとっても嬉しさでいっぱいになりましたがこの意味わかりますか?

建材が良い物を使っている証拠ですよ!
実家で材木を扱う仕事をしていたからこそ分かることなんです!

見かけは良くても内部が良くなければダメなんです。

何も知らなくて、自分たちのモラルがなっていなくてこんな所の意見を鵜呑みにして欲しくないですから
以上が、アイワさんにお任せして本当に良かった!満足している私達からの意見です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる