一戸建て何でも質問掲示板「怖い隣人からの嫌がらせ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 怖い隣人からの嫌がらせ

広告を掲載

戸建て検討中さん [更新日時] 2023-01-30 20:38:53
 削除依頼 投稿する

今年に入り我家の隣のアパートの一軒から嫌がらせを受けています
始めは我家の玄関横にあるアパートの大きな窓からで
その窓はいつも全開にしていてカーテンも閉めないでいるので
我家は玄関を出入りする時にどうしても窓を横切らないとなりません
そんな環境が数十年なのですが、このアパートの隣人は入居後10年位は経っているのですが
突然私たちが覗いているとか言い出しました。直接ではないのですが家族で話しているのが聞こえます
当然です窓全開なので、そして我家の監視がスタートしました。
写真撮影はもちろん、聞こえる声で「お、居たのか」「帰ってきた」「デジカメ、デジカメ」とか
そこで警察とも相談して物置を設置したところ、怒りだしましてそこから怒涛の嫌がらせが始まりました。
☆離れた部屋で押入れに入り小声で電話していたら「笑うな~」の怒号
☆夜中からほぼ一日中続く悪意のドアバン(我家と面しているところにトイレがありそのドアを力を込めてフルスイングしてます)
☆私が体調を崩してしまいお腹が鳴ってしまったら、ドスンとおそらく壁を蹴っているようで我家まで揺れます
☆夜中にこれでどうだと言いトイレの窓からなにやらモーター音を鳴らしだしました。
☆ホワイトノイズ?ザーと言う音をずっと流されました。
☆我家がトイレに入るとドアバン(明かりで確認しているようです)
お互い1Mしか離れてなく、古い家なので互いの音が筒抜けなのでしょうけど。
ここまで気づかれるのか?と言う感じです。
こんな怖い隣人みなさんのところにもいますか?対処はどうされてますか?
アドバイスなどほしいです

[スレ作成日時]2022-11-14 09:01:36

注文住宅のオンライン相談

怖い隣人からの嫌がらせ

1: 口コミ知りたいさん 
[2023-01-30 20:38:53]
もしかして、もうされているかもしれませんが、防犯カメラやスマホなどで状況証拠を抑えておくほうがよいかと、玄関出るときだけでも安心感がありますよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる