セントラル総合開発株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「クレアネクスト糸島 ソレイユってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 糸島市
  5. 浦志
  6. クレアネクスト糸島 ソレイユってどうですか?
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-04-24 01:18:04
 削除依頼 投稿する

クレアネクスト糸島 ソレイユについての情報を希望しています。
共有部はマンションについている太陽光発電を使うようです。
長い目でみたら管理費があがらず良さそうですね!
公式URL:https://itoshima.clare.jp/

所在地:福岡県糸島市浦志1丁目152番22(地番)
交通:JR筑肥線「糸島高校前」駅 徒歩7分
間取:3LDK・4LDK
面積:69.47平米~80.73平米
売主:セントラル総合開発株式会社・株式会社九電工ホーム
施工会社:株式会社イチケン
管理会社:セントラルライフ株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-10-13 16:37:53

現在の物件
クレアネクスト糸島 ソレイユ
クレアネクスト糸島
 
所在地:福岡県糸島市浦志1丁目152番22(地番)
交通:筑肥線 「糸島高校前」駅 徒歩7分
総戸数: 44戸

クレアネクスト糸島 ソレイユってどうですか?

120: マンション掲示板さん 
[2024-04-05 12:19:52]
名称 クレアネクスト糸島 ソレイユ

最近は「今更、それ言う(ソレユウ)」
的な投稿がとても多いね
121: ご近所 
[2024-04-06 08:51:03]
>>119 通りすがり①さん

ようやく完売したんですね、良かった良かった。
どうせなら入居前に完売してほしかったですけとね。
122: 住民掲示板さん 
[2024-04-06 18:08:23]
数年間も多数戸が売れ残ってる物件・デベもある
竣工数ヶ月後に完売したら上出来だと思います
で売却する際には買った時期は全く関係無いです
123: eマンションさん 
[2024-04-07 09:59:49]
>>121 ご近所さん
竣工前に完売すると入居日時の調整が必要になる
引越し日や階層を分散させ混乱や事故を防ぐ為だが
引越し業者との調整は居住者任せなので面倒ですよ

売れ残りが一定数あった方が入居は楽です
124: ご近所 
[2024-04-07 10:22:18]
>>119 さん

まだ完売してないよ、公式みてみな。
4LDK 3,960万で売ってるよ。お買い得だよ。
125: 評判気になーる 
[2024-04-07 17:20:41]
>>124 ご近所さん
あまり詳しくないようだな笑

126: 評判気になるさん 
[2024-04-07 18:24:51]
>>125 評判気になーるさん

詳しくないよ、中の人じゃなくてただの近所の人間だからね。完売したなら9-10階あたりのベランダにあるでっかい赤い幕を下げた方が良いんじゃない?
127: マンコミュファンさん 
[2024-04-07 18:28:51]
でっかい赤い幕を下げるとは

垂れ下がっている赤幕を、更に下方向にさげるの?
128: 近所のおっさん 
[2024-04-07 18:48:25]
完売したとかしないとか、どーでもいんだけどさ、ただでさえ狭い道路に引越しのトラックが止まっててじゃまだったんだよね。
129: eマンションさん 
[2024-04-07 20:01:01]
昔パチンコ屋があった真南線路沿いの空き地にマンション建ちそう
130: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-07 20:48:18]
>>128 近所のおっさん

おっしゃる通りです。
渋滞が発生しています!ただでさえ狭く混む道路なのに、大きなトラックが停まっていて迷惑です。敷地内に入ってくれたらいいのに。
131: 名無しさん 
[2024-04-08 09:31:36]
>>130 検討板ユーザーさん
まずは管理会社と引越し業者に報告しましょう
常時、車の近くに作業員が待機していない駐車や
迷惑な搬入作業なら警察にも報告したほうが良い

事故が起きてからでは遅いので
132: マンション検討中さん 
[2024-04-08 16:11:16]
>>129 eマンションさん
数年以内にはあり得ますかね?
133: 通りがかりさん 
[2024-04-16 18:31:33]
公式サイト4/11更新で、最終1邸 3960万になってるね。まだ完売してなかったんだね。
134: マンション比較中さん 
[2024-04-18 14:19:14]
北側の交差点空き地、残念ながら分譲マンションらしいですね
135: 評判気になるさん 
[2024-04-19 06:30:58]
一旦は完売した様なので最終1邸は
キャンセル住戸だと思われます
136: 匿名さん 
[2024-04-21 09:47:30]
>>134 マンション比較中さん
サンパークの計画予定の看板が出ていましたね。
137: 通りがかりさん 
[2024-04-22 11:55:01]
引越しによる渋滞が発生してますね。トラック、敷地内に入らないのでしょうか?
138: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-22 14:33:44]
>>137
こちらのマンションはエントランスの車寄せも駐車場も狭くスペースが無いので敷地内での作業は厳しそうですね。
139: マンコミュファンさん 
[2024-04-24 01:18:04]
>>132 マンション検討中さん
土地の所有者はもともとホテル建設する目的で購入してますからね。ただしホテルは既にAZが有るし、AZに比べて駅から多少歩くので、よっぽど安く設定しないと宿泊客は流れて来ないでしょうから、建築資材や人件費が高騰してる今、なかなか判断しづらいですよね。それより糸島高校駅周辺の建築ラッシュのマンションであればある程度、先が見通せるので、マンションを建てる様に意思決定してもおかしくはないですよね。いつ建てるかまつぁは分かりませんが。。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる