注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「住地総建チーム」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 住地総建チーム
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2010-03-24 13:59:31
 削除依頼 投稿する

鵠沼で家を建てようと情報を集めています。
その中で住地総建チームの建物に非常に興味がありますが、
地元の評判はいかがですか??
年間50棟位の実績があると聞きます。




[スレ作成日時]2010-02-28 23:33:33

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

住地総建チーム

1: ご近所さん 
[2010-03-01 21:08:46]
住地さんの評判はいいと思いますよ。
「湘南スタイル」という雑誌にも結構のっていた気がします。
いつかはあんなお洒落な家に住みたいな~
答えになってませんね、ハハハ…(^^;)
2: 購入経験者さん 
[2010-03-02 11:31:45]
昨年住地さんで家を建てました。
予算が少ない私たちにもいろいろな提案をしていただき、
予算内で非常に満足できる家を建てていただいたと思います。

引渡しが予定より若干遅れたのが不満でしたが、総合的には大満足です。

引っ越した後も営業さんや工事監督さんが顔を出してくれて、ちょっとした
不具合もすぐ調整してくれたり・・・
そういえば引渡し後、社長さん宛てのアンケートも送られてきたり・・・

私はオススメできる会社だと思いますよ^^
3: いつか買いたいさん 
[2010-03-04 13:46:38]
湘南らしいおしゃれな家が多いですよね。

これからの住宅に求められる、省エネ住宅の高気密高断熱住宅にも対応出来るのでしょうか?
冬に家中(玄関も廊下も洗面風呂場も)暖かく、夏涼しい家にあこがれています。
4: 不動産購入勉強中さん 
[2010-03-08 00:45:59]
注文住宅で家を建てるのが夢です。

住宅展示場には何回か行きましたが、モデルハウスが豪華すぎて

いまいち実際建てたときのイメージがわきません。

今度、現場見学会で実際に購入した人の家を今度見に行こうかと思っています。

ちなみに、ここの工務店の見学会には一度行ったことがあります。

たまたま混んでいたせいか、じっくり見ることができませんでしたが

無垢の床が印象的でなかなかよかったです。
5: 匿名はん 
[2010-03-10 23:59:51]
3》
高気密高断熱住宅の謳い文句は無さそうですね。
一般的な質問ですが、高断熱の壁に24時間換気の穴を
各部屋に開けて機能するのですか?
なんかスレ場違いでしたね。すみません。。

6: 周辺住民さん 
[2010-03-13 20:39:24]
建物完成会に行ってきました。
盛況に見受けられました。
高い方の仕様らしく、なかなか良かったです。
(その分金額も高かったですが。)
スレ主さんも行ってみてはいかがでしょうか?


7: 匿名さん 
[2010-03-16 01:49:51]
こちらにいろいろ情報があります

http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9501/
8: サラリーマンさん 
[2010-03-19 10:26:15]
上のスレ参照

何個もスレは立ち上げないように・・・
9: 匿名はん 
[2010-03-19 23:11:16]
8》
・・・ですね。
ただこちらの会社は何個もスレ板があり、
特にご紹介の板は、業界内での罵り合い感が
否めないものでしたので。

あの板を見てると良い情報が載せられない雰囲気なのです。
まぁ良い情報が少ないのかもしれませんね。






10: サラリーマンさん 
[2010-03-24 13:59:31]
>業界内での罵り合い感が、否めないものでしたので。

思い込みってこともありますよ

少なくとも、私は複数回書き込んでいますが、
個人ですよ!!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:住地総建チーム

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる