東急リバブルの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ルジェンテ上野黒門町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 上野
  6. ルジェンテ上野黒門町ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-26 08:16:22
 削除依頼 投稿する

ルジェンテ上野黒門町についての情報を希望しています。
公式URL:https://l-kuromoncho.jp/

所在地:東京都台東区上野1丁目4番(地番)
交通:東京メトロ千代田線「湯島」駅徒歩2分
   東京メトロ銀座線「上野広小路」駅・「末広町」駅徒歩4分
   都営大江戸線「上野御徒町」駅徒歩4分
   JR山手線京浜東北線「御徒町」駅徒歩5分
   東京メトロ日比谷線「仲御徒町」駅徒歩6分
   京成電鉄京成本線・成田スカイアクセス線「京成上野」駅徒歩9分
   JR山手線京浜東北線常磐線快速・宇都宮線・高崎線・上野東京ライン・新幹線(秋田・上越・東北・北陸・山形)・東京メトロ日比谷線「上野」駅徒歩11分
   JR京浜東北線山手線中央線総武線各駅停車「秋葉原」駅徒歩12分
   つくばエクスプレス「秋葉原」駅徒歩13分
   東京メトロ日比谷線「秋葉原」駅徒歩14分
   東京メトロ丸ノ内線「御茶ノ水」駅徒歩14分
   JR中央線快速・中央線総武線各駅停車「御茶ノ水」駅徒歩15分
   東京メトロ千代田線「新御茶ノ水」駅徒歩15分
間取:1LDK~2LDK
面積:30.29㎡~55.06㎡
売主:東急リバブル株式会社
施工会社:株式会社松尾工務店
管理会社:株式会社東急コミュニティー

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
【ルジェンテ上野黒門町】近隣サミット開店情報と周辺環境・類似物件のご紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/62097/

[スレ作成日時]2022-06-30 13:37:58

現在の物件
ルジェンテ上野黒門町
ルジェンテ上野黒門町
 
所在地:東京都台東区上野1丁目4番(地番)
交通:東京メトロ千代田線湯島駅徒歩2分
間取:1LDK~2LDK
専有面積:30.29㎡~55.06㎡
販売戸数/総戸数: / 50戸

ルジェンテ上野黒門町ってどうですか?

127: 検討板ユーザーさん 
[2023-05-30 11:06:37]
>>126 マンション検討中さん
私が見た感じだと家電量販店の方が少し安いですかね。新築オプションで重要なのは引き渡し時に設置されていることだと思っており、引き渡し時が10月でエアコンがなくても我慢できるので家電量販店でもいいかなと思いました。逆にフロアコーティングは家具置いた後だと難しいので頼もうかと思っています。Twitterのマンクラの間でもエコカラットで話題になっていますが、安いところに頼むと施工不良のリスクがあるので、多少値は張りますが新築オプションの方が安心かと思います。
128: 口コミ知りたいさん 
[2023-06-01 22:39:52]
ここに限った話じゃないけど、オプションで付けるとなんでこんな高いんだろう。
129: 周辺住民さん 
[2023-06-02 23:08:20]
>>128 口コミ知りたいさん
オプションは見送りですか?
130: マンション掲示板さん 
[2023-06-03 12:23:37]
>>127 検討板ユーザーさん
新築オプションだと不具合の場合もデベの保証が効くこともあるので、少し高くても安心料だと思って売主オプションにするのもありですね。
外部業者は総じて売主オプションより安価ですが、ご指摘のような例もあるので、よく情報を調べる必要があると思います。
私は今の住まいは外部業者に頼みましたが、売主オプションより安く、施工は丁寧で満足しています。
131: 匿名さん 
[2023-06-06 21:04:40]
気づいたら賃貸が出ましたね。
https://suumo.jp/library/tf_13/sc_13106/to_1002518319/
新築のルジェンテ、35㎡の部屋は16万5千+1万円管理費
築18年のライオンズタワー上野黒門町は37㎡が16万+1000円管理費

う~ん、どうなんでしょうか?思ったより大差がないですね。賃貸はこんなもんかな。
132: マンション掲示板さん 
[2023-06-06 23:45:28]
>>131 匿名さん
ほんとですね。ライオンズタワーは築古ですが、タワマン・11階・日照問題無しのことを考慮すれば同等でも違和感ないかと思いました。
133: マンション比較中さん 
[2023-07-05 02:26:59]
もうマンションは完成しているんでしょうか?どなたか完成したマンション見に行かれましたか?
134: マンション掲示板さん 
[2023-07-05 16:56:29]
>>133 マンション比較中さん
賃貸サイトの画像を見ると完成していますね。
https://suumo.jp/chintai/bc_100335493688/
135: 匿名さん 
[2023-08-30 00:21:20]
引渡しも近づいてきて、楽しみですね。
136: 匿名さん 
[2023-09-06 01:29:34]
賃貸の人が既に住んでましたね。羨ましい
137: 匿名さん 
[2023-10-22 15:35:32]
いよいよ今週の引渡しですね。引越し準備に追われてます。新居が待ち遠しいです。
138: マンション掲示板さん 
[2024-02-06 00:25:53]
多方面で利便性が良く大変満足です。
今の相場や、リバブルに限らず他社の供給ラインナップを鑑みてもいい買い物が出来たと感じてます。
139: 匿名さん 
[2024-02-07 09:22:32]
完売していましたね。
あとは入居を待つのみでしょうか。
買えた方、おめでとうございます。
140: eマンションさん 
[2024-02-08 00:11:11]
山手線千代田線銀座線がいずれも徒歩5分以内なのは便利すぎますね。シティハウス湯島ステーションコートも坪680万まで上がってるそうで…
141: 匿名さん 
[2024-02-10 02:08:55]
>>140 eマンションさん
こちらの中古も坪660万くらい出されていますね。
https://suumo.jp/ms/chuko/tokyo/sc_taito/nc_73851959/
シティハウス湯島ステーションコートは次期もっと値上げされるんかな。
142: 匿名さん 
[2024-02-10 05:08:20]
場所はいいけど間取りが良くないですね。
143: 匿名さん 
[2024-02-10 09:40:15]
>>141 匿名さん

かなりの利益?
スミフ様様かな。
144: 検討板ユーザーさん 
[2024-02-11 09:32:50]
>>141 匿名さん
新築価格から3割くらい値上げしての売り出しですね。売れたら凄いことになりそう
145: 匿名さん 
[2024-03-25 23:36:11]
>>144 検討板ユーザーさん
SUUMOのページが消えた。。。売れたのか。。。
146: 匿名さん 
[2024-03-26 08:16:22]
坪660はなんだが600ぐらいなら売れそうだね。
しかし、賃貸30㎡18万とか43㎡25万とか、なかなかだね。まあ掲載されてるってことは決まってないわけだが。自分の所有マンション安すぎだな、瞬時に借り手つくけど(笑)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる