分譲一戸建て・建売住宅掲示板「Jアーバン新宿西落合レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. Jアーバン新宿西落合レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

買い替え検討中さん [更新日時] 2022-07-16 15:03:42
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/nishiochiai3/
「落合南長崎」駅徒歩4分×第一種低層住居専用地域。
 穏やかな雰囲気に包まれる「西落合エリア」に、住友不動産が贈る全9邸の分譲戸建区画

購入を検討しているものです。住友クオリティでありながら、駅近でアイテラスというショッピングセンターも徒歩3分の距離にあり、とても魅力のある物件だとは思いますが、羽田新ルートからかなり近く(ルートから400~500メートル)、見た目的には物件のほぼ真上を飛ぶように見えます。
今後生活をしていく上で騒音、落下物の心配、資産価値の低下など不安な点があるように思いますが、皆さんはどう思いますか。皆さんの貴重なご意見をお聞かせください。
よろしくお願いいたします。



[スレッドを東京23区の新築分譲マンション掲示板から、分譲一戸建て・建売住宅掲示板に移動しました。R4.6.28 管理担当]

[スレ作成日時]2022-06-27 14:51:45

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

住友不動産口コミ掲示板・評判

1: 買い替え検討中さん 
[2022-06-27 14:55:56]
現在、宅地区画は完売、分譲戸建ては9戸中5戸が分譲済みとなっています。
2: ご近所さん 
[2022-07-02 04:01:49]
すぐ近くに住んでますが、飛行機の騒音はほぼ気になりませんよ。落下物はまああり得ないとは言えませんが。手前味噌ですが、都心近郊でこの地価でこのくらい区画整理されて景観が良く利便性の良い地区ってないですよ。たいてい高い・道と家が狭い・都心から離れるのどれか(あるいは複数)ですよ。欠点は、都心に近いと言っても郊外なので、都心特有の何でもすぐ近くにある感はないことですかね。
3: 買い替え検討中さん 
[2022-07-05 14:26:41]
近くにお住いの方のご意見は大変貴重です。ありがとうございます!
4: 匿名さん 
[2022-07-16 15:03:42]
飛行機の騒音が気にならないのは良かったですね。

2さんがおっしゃっているのは、生活利便性の点についてなのかなと思うのですが、
駅徒歩4分の戸建てという点ではとても希少だと思います。

お値段が1億円台なので、多くの検討者さんが購入できるわけではなさそうな気もします。

デザインはデザイナーが手掛けたようなお洒落な外観でもありますね。

土地のみの分譲区画は完売しているようです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる