住宅ローン・保険板「ゼロテ(手付金0円サービス)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. ゼロテ(手付金0円サービス)ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-09-24 11:55:51
 削除依頼 投稿する

手付金が0円になる「ゼロテ」というサービスを見つけました
住宅購入時の手付金が不要になるのはとても良いと思います
このサービスについて情報交換をさせてください!

公式HP:https://zerote.info/

[スレ作成日時]2022-05-24 14:11:47

 
注文住宅のオンライン相談

ゼロテ(手付金0円サービス)ってどうですか?

54: 匿名さん 
[2022-06-14 09:43:35]
これ使わせろ、無理なら手付金下げろ、はいいよね
自分も言ってみようかな
55: 匿名さん 
[2022-06-14 10:07:33]
買い手が優位な物件買ったことないなあ。
56: 匿名さん 
[2022-06-14 12:42:52]
マンション購入を検討しています。
確かに金融商品に近いですね。
FPにゼロテの利用相談してみようかな
57: マンション検討中さん 
[2022-06-15 23:27:57]
マンション購入のために、手付金と初期費用分の頭金貯めてきたけど、手付金はこのサービスでゼロにしようかな
このサービス知ってから新車の購入資金に回したい欲が高まってるw
58: 匿名さん 
[2022-06-16 10:36:04]
住友不動産で使えるようになったら教えてくれ
こんなの広がらないだろ
59: 匿名さん 
[2022-06-16 11:25:15]
不動産投資の人にはあまり響かず、貧乏人の気持ちは掴んでいる模様。
60: 名無しさん 
[2022-06-16 13:41:54]
身の丈にあった生活をすべき
手付金すら払えないなら貯まるまで我慢すべき
貯められない人は賃貸で十分なんよ
61: 匿名さん 
[2022-06-16 13:45:12]
不動産はスピードが命と思い込んでるんで、時間がかかるゼロテは論外。
62: 匿名さん 
[2022-06-17 00:35:12]
手付金は貯めてから買うべきだとは思うが、手付金800万は正直キツかったから、このサービスは魅力的だわ
63: 匿名さん 
[2022-06-17 13:39:34]
>>61 匿名さん
最短1日らしいよ
64: 匿名さん 
[2022-06-17 13:45:19]
>>63 匿名さん
じゃあ現金の方が早いやん。即日は無理なんでしょ。
65: 匿名さん 
[2022-06-17 22:02:38]
>>61 匿名さん

クレカと銀行で払えるみたいだし、スピードは問題ないんじゃない?
66: マンション検討中さん 
[2022-06-18 00:06:13]
そもそもその業者で使えるかどうかの確認と、
申込者がその物件で使えるかどうかの審査があるやん
やっぱスピードやで
67: 匿名さん 
[2022-06-19 00:29:58]
申込同時契約なんて殆どないし、問題ないでしょ
そもそも使える物件あんのかこれwどこにも載ってないけど
68: 匿名さん 
[2022-06-19 01:35:18]
>>67 匿名さん
事前に使えるか使えないか分からんという意味で時間がかかると感じました。
だったら最初から現金で払えよと。
69: 匿名さん 
[2022-06-19 21:06:36]
現金ない()やつ向けのサービスでしょ
70: 購入経験者さん 
[2022-06-19 22:18:47]
>>67 匿名さん
ゼロテのホームページに利用可能物件一覧がありますね。
https://adhesive-pluto-bf8.notion.site/2e1c9b48c2a54360888c4cc7df1a8b2...
71: 匿名さん 
[2022-06-19 22:35:12]
>>70 購入経験者さん
相場より高いですよね。
ゼロテ使って売れたらラッキーみたいな値付け。
72: 匿名さん 
[2022-06-20 23:56:22]
コスモイニシアとか結構使えるところあるんですね。
ゼロテ需要あるのか。
73: 匿名さん 
[2022-06-21 11:25:20]
高く売れるのか?ゼロテ使う層って、ローンも借りれないようなw
74: 匿名さん 
[2022-06-21 11:45:54]
>>73 匿名さん
本来買えない層まで買い手を広げられるんだから。
適正価格で頭金いる物件と割高でゼロテ使える物件のどっちをバカが選ぶか。
75: 匿名さん 
[2022-06-21 17:47:55]
売主からしたらゼロテ使った方が明らか有利では
安くなることはなくても、高く売りやすい
76: 匿名さん 
[2022-06-22 19:20:48]
売主にとっては有利だね。
オーナーだったらゼロテでもなんでもいいから良い条件で売れたらいいな
77: 匿名さん 
[2022-06-23 11:17:15]
公式サイトに利用可能物件が貼ってあるけど、結構タワマンとかあるのいいね

https://adhesive-pluto-bf8.notion.site/2e1c9b48c2a54360888c4cc7df1a8b2...
78: 匿名さん 
[2022-06-23 12:47:46]
竣工前の物件で使えたらいいんだろうけど、中古買うのに使ってたら手数料もったいない。自己資金使った方が得。
79: 匿名さん 
[2022-06-23 21:19:49]
新築物件で使えるところ増えたらいいのに。
80: 匿名さん 
[2022-06-25 14:42:15]
https://suumo.jp/ms/chuko/tokyo/sc_minato/nc_70037494/

こういう、1億ぐらいするタワマンが、手付本来なら500万円とか?手数料30万円だけで諸費用までローン借りれたらほぼ手出しいらいないからお得だね
81: 匿名さん 
[2022-06-25 14:42:47]
>>77 匿名さん
ここから探した
82: 匿名さん 
[2022-06-25 14:45:21]
>>80 匿名さん
30万円が高く感じる… 勿体なくないの?
83: 匿名さん 
[2022-06-26 00:19:28]
数百万も持ってないんでしょ言わせんなw
84: 匿名さん 
[2022-06-26 01:22:12]
>>83 匿名さん
買える物件が無くてキャッシュばかり溜まってイライラしてます。

85: 匿名さん 
[2022-06-26 22:45:25]
条件次第だけど、このサービスはよさそう。
スーモカウンターとかで紹介したら利用希望者増えそうだな。
86: 匿名さん 
[2022-06-27 20:15:11]
普通の方は手付金知らないのではないでしょうか。
手付金が何かわかっていて、このサービスを知るといいなと思います。
そういった意味ではスーモカウンター相性よさそうですね
87: 匿名さん 
[2022-06-27 20:35:52]
>84

買えるというか買いたいと思わせる物件ないよね。買い替えなんだけどこの間見に行った物件で、営業が10年間の進歩を見てくださいなんて得意げに言ってモデルルームを見てコストダウンばかりなの見て笑えた。
88: 匿名さん 
[2022-06-27 20:38:00]
手付金の支払い能力がない人が将来のお隣さんって危険だな。対象物件は利用状況を報告するとかしてもらわないと。
89: 匿名さん 
[2022-06-28 00:02:17]
面白いサービスだと思いました!
知り合いに住宅購入に強いFPいるから、意見聞いてみようかな
90: 匿名さん 
[2022-06-28 00:17:57]
>>89 匿名さん
自分で判断出来ないの?
91: 匿名さん 
[2022-06-28 15:17:36]
FPに騙されるから、こういうサービスにも金払うんだろ
92: 匿名さん 
[2022-06-28 23:15:22]
ここにいる人達はあり得ないと思うかもしれないけど、頭金と手付金がごっちゃになっている人いると思うよ。フルローンで購入したいけど、手付金の存在であきらめる人はいると思う。
そういう人にとっては、買えるチャンスが広がって良いよね。
93: 匿名さん 
[2022-06-28 23:57:37]
買っちゃ駄目な人が買っちゃ駄目な物件押し込まれそう。
94: 匿名さん 
[2022-06-29 21:38:53]
>>93 匿名さん

売り手にとっては、売れる裾野広がるしメリットありそうなサービスですね。
あとは自己責任だし、割り切るしかないですよね。
95: 匿名さん 
[2022-06-30 12:27:50]
手付金がいるのって、不動産ぐらいでは?
デべはユーザーなめてるよね
96: 匿名さん 
[2022-06-30 20:25:58]
>>95 匿名さん
車とかバイクはあるけど、不動産程硬直的ではないですよね。
元々あるものだと思ってたから仕方なく払ったけど、10%は取りすぎだと思います。
このサービスが広まって手付金の選択肢が増えるといいですね。
97: 匿名さん 
[2022-07-01 10:43:25]
宅建業法の最大20%とか、どういう根拠なんでしょうね。
98: 匿名さん 
[2022-07-01 11:43:20]
手付金って買う側にメリット大きいのに何で嫌うの?
99: 匿名さん 
[2022-07-01 17:41:56]
>>98 匿名さん
手付金は必要だと思うのですが、金額が大きすぎると思わないですか?
買い手としては、物件の確保ができたらいいので、金額がもっと下がるといいと思います。

他に買い手のメリットってどんなのがありますかね。
100: 匿名さん 
[2022-07-01 17:56:21]
>>99 匿名さん
契約解除出来るよ。
101: 匿名さん 
[2022-07-02 14:28:54]
>>100 匿名さん
なるほど、ありがとうございます。
このサービスの会社が契約解除の際に代行して支払うのならいいですね。
102: マンション検討中さん 
[2022-07-03 19:53:32]
ゼロテの場合は契約解除を手付金相当金額で可能と書いてある
つまり手付金よりいいことしかない
103: 匿名さん 
[2022-07-03 22:18:37]
>>102 マンション検討中さん
そうですよね。
手数料と引き渡し期間のバランス次第では、買い手にとってメリットありますね。
本当に良く考えられたサービスだと思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる