野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウドシティ武蔵浦和ステーションアリーナ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 南区
  6. 沼影
  7. 【契約者専用】プラウドシティ武蔵浦和ステーションアリーナ
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
契約済みさん [更新日時] 2024-03-25 17:52:48
 削除依頼 投稿する

プラウドシティ武蔵浦和ステーションアリーナの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

公式HP:https://www.proud-web.jp/mansion/b115700/

地名地番:埼玉県さいたま市南区沼影?丁?93番1の一部
用途:共同住宅・店舗・事務所 駐車場
住戸数:277戸
階数:地下1階地上19階
建築面積:4984.09㎡ 52.97㎡
延べ面積(容積対象):36925.03㎡(27986.24㎡) 690.00㎡(0.00㎡)
高さ:59.99m 47.49m
工事着手:2021年2月15日
工事完了:2024年4月15日
事業者:野村不動産 ジェイアール東日本都市開発
設計:アルク設計事務所
施工:鴻池・植木特定建設工事企業共同体
管理:野村不動産パートナーズ株式会社

交通:JR埼京線 「武蔵浦和」駅 徒歩1分
JR武蔵野線 「武蔵浦和」駅 徒歩1分
間取り:野村不動産パートナーズ株式会社
面積:24.45m2 ~ 103.82m2

[スレ作成日時]2022-05-20 02:22:00

現在の物件
プラウドシティ武蔵浦和ステーションアリーナ
プラウドシティ武蔵浦和ステーションアリーナ
 
所在地:埼玉県さいたま市南区沼影一丁目93番1の一部(地番)
交通:埼京線 武蔵浦和駅 徒歩1分
総戸数: 277戸

【契約者専用】プラウドシティ武蔵浦和ステーションアリーナ

91: 口コミ知りたいさん 
[2023-03-23 13:49:32]
場を作成いただきありがとうございます。
おそらくですが、購入した期によってそちらの数字(~等による制限~XXXXXX)は違うのではないかなーと思います。(私は入れませんでした)
別のものに変更いただけるとありがたいです。
92: 契約者さん4 
[2023-03-30 08:07:57]
>>89 契約済みさん
入れないので変更いただきたいです。
93: 契約済みさん 
[2023-03-31 03:06:42]
>>91
>>92
初めてのことで申し訳ないです。
ではLINEのオープンチャットの鍵を下記の内容に変更します。

28ページ目の8行目に記載の電話番号
0120-○○○-○○○
○に入る6桁の番号に変更しました。

オープンチャット「プラウドシティ武蔵浦和ステーションアリーナ購入者の集い」
https://line.me/ti/g2/dT0tL3HJsawVpKz5TtQP4yzsNfzAkLoVdvrnrw?utm_sourc...

万が一入れない方がいる場合用に連絡窓口用にTwitterのアカウントを作成しました。
入れないや入り方がわからないという方がいたら、下記のTwitterから連絡をお願いします。
https://twitter.com/p1_93_1

現在6名になりました。
人数が多いと情報交換の質も量も良くなると思いますので、
ぜひご協力をよろしくお願いしますm(_ _)m
94: 契約者さん7 
[2023-08-23 07:59:23]
みなさん、駐車場どうしましたか?
マークスがいっぱいになっており、他も近場では厳しいですよね

95: 契約者さん3 
[2023-09-09 12:57:25]
>>94 契約者さん7さん
自分は車は売るつもりです。
今は駅から距離があるところに住んでいるので所有しているけれど、徒歩1分だったらレンタカーやカーシェアで事足りると判断しました。
96: 管理担当 
[2023-09-14 17:03:44]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
97: 口コミ知りたいさん 
[2023-09-16 17:01:42]
https://x.com/mansion_watch/status/1702221906211172414?s=46&t=i_lckqq_...

これでしょうか?
拡大すると工事の人が写っていて、高さ的にみぞおちではないと思うのですが
98: 契約者さん6 
[2023-09-17 19:00:57]
>>96 契約者さん2さん
外廊下ですから普通でしょう。
全部に柵をつけるくらいなら内廊下にしているでしょうし。
これで心配だとバルコニー側も心配ですね。
マンション住めなくなっちゃいますよ~
99: 契約者さん 
[2023-09-19 18:19:42]
>>96 契約者さん2さん

心配しなくても大丈夫ですよ。他の方も仰っていますが、それでは全てのマンションが危険になってしまいます。

入居までいろいろと不安もあるとは思いますが、こちらは荒らし防止の意味も含めて、憶測によるネガティブな情報は控えた方がよろしいかと。我々の資産価値のためにも。
100: 契約者さん7 
[2023-10-06 13:18:45]
>>94 契約者さん7さん
ここもすでに駐車場いっぱいなのですか?自分は第二期で購入しましたが第一希望で通りました。
101: 契約者さん5 
[2023-12-16 00:12:09]
>>94 契約者さん7さん
駅直結ですから、車の必要性が感じてないです。
102: 契約済みさん 
[2023-12-20 22:46:46]
コロナ禍すぎてもハウスウォーミングパーティーってオンラインなんですね
まだ書面来てないので詳細は分かりませんが、近い部屋同士とかでやる感じなんでしょうか
110: 通りがかりさん 
[2024-02-11 22:46:35]
ハウスウォーミングパーティーお疲れ様でした。
111: 契約者さん8 
[2024-02-14 11:34:42]
引越日の確定の連絡来ましたね!
皆さん希望通りの日にちになりましたか?
112: ドーナツ 
[2024-02-14 15:46:33]
第二希望の日程で引っ越せることになりました。内覧会が楽しみです。
113: ドーナツ 
[2024-02-14 15:49:12]
ハウスウォーミングパーティーお疲れ様でした。
みなさんとてもいい方ばかりでますます入居が楽しみになりました。
119: 管理担当 
[2024-02-29 14:35:35]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
122: 管理担当 
[2024-03-18 23:38:28]
[No.103~本レスまでは、広告・宣伝目的の投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
123: 契約者さん1 
[2024-03-25 13:13:50]
よければ教えてください。みなさんお引越しは幹事会社で契約されますか??
124: 契約済みさん 
[2024-03-25 17:52:48]
相見積取ってみようかなと思ってます。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる