注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「千葉市にあるカイハタ建設ってどうですか??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 千葉市にあるカイハタ建設ってどうですか??
 

広告を掲載

戸建て検討中さん [更新日時] 2022-10-29 17:44:58
 削除依頼 投稿する

市原市在住で、袖ヶ浦市に注文住宅を建てたくて、地元の工務店やハウスメーカーを検討しております!
千葉市のカイハタ建設というところのエアブレスとか口コミが良さそうで気になっています!!
何か知っていること等がありましたらぜひ教えてください!!

九州出身で全然分からず困っています…。

[スレ作成日時]2022-03-07 09:54:12

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

千葉市にあるカイハタ建設ってどうですか??

1: 戸建て検討中さん 
[2022-03-12 23:00:20]
上げさせてください
2: 戸建て検討中さん 
[2022-04-19 14:27:39]
私もカイハタ建設が気になり、何回か見学会にも参加しました。
千葉で床下エアコンを長い間やっている希少な工務店です。コスパが高く、私が検討している他工務店やHMより同じ位の仕様で坪5万~10万は安いです。
また、会社に営業がおらず社長である貝畑さんが責任者として打ち合わせ等をしているようなので、他HMのように情報の行き違いが起こりにくくなっています。
見学会などで私が色々質問しても設計者として知識があるので、すぐ回答してくれました。
ネットでは情報がほぼ無いので、気になることを実際に聞いてみるのをおすすめします。
3: 匿名さん 
[2022-05-19 17:38:07]
見学会などに参加すると質問などもしやすいかもしれませんね。
今後の予定などを見ると情報が更新されていない気配。
お忙しいのでしょうか。

ブログを拝見したらどうやら6月に完成内覧会があるらしい雰囲気ではあります。
なにやら床に穴が開いているそうで、その穴が何なのかが内覧会で明かされるのだとか。
「快適な住環境の為の穴」だそうですがなんだかとても気になります。
4: 匿名さん 
[2022-05-29 18:10:51]
アフターサービスが定期的な巡回点検をする、という話になっています。実際にきちんときてくれるのかな。
建てるときと同じようにきちんと対応してくれれば。
それ以外にもいろいろと保証関係はしっかりしているところはいいなーと思いました。
建てるときのクオリティもしっかりしているともちろん嬉しい。
5: 匿名さん 
[2022-08-06 11:10:22]
自然素材をふんだんに使用しているということで、特に壁材・天井材 採用塗り壁のところに紹介されている素材がとても気になりました。

北海道原産「ホタテ漆喰」、九州原産「シラス壁」が紹介されています。
ホタテはホタテの貝ガラそのものというのはわかるけれど、シラスの方は、説明を読むと多孔質構造の火山噴出物が主原料とのことで、珪藻土を超える機能があるみたいです。
どちらも種類豊富な淡い色ぐあいが素敵だなと思いました。
6: 匿名さん 
[2022-08-22 09:33:47]
壁材をホタテかシラスかどちらかを選べるということでしょうか。
お値段的には一緒なのかな?
ホタテ漆喰の方はピンクがかった色があって可愛らしいです。
娘の部屋とかにはこういう柔らかな感じの色が良いかもしれないなあと思います。
寝室だともうちょっと落ち着いた色も合いますね。
室内でペットを飼ってるご家庭だと消臭効果を期待しても良さそうです。
7: 匿名さん 
[2022-10-29 17:44:58]
ホタテかシラスか・・・
何て言われると食べ物のことかななんて思ってしまいそうですけど
壁材のことなんですね。
アレルギーのある人とかにも良さそうに思えます。
色が可愛いというご意見にも心惹かれました。
淡いピンクなんて素敵だなと思います。
ピンクは心を柔らかくしてくれる効果もあるみたいですから
家の中に取り入れるのはとても良いかもしれません。
HPで色見本を見ましたが本当に綺麗でした。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる