リフォーム相談板「ホームテック【リフォームプライス】ってどうなんですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リフォーム相談板
  3. ホームテック【リフォームプライス】ってどうなんですか?
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2024-02-17 19:32:25
 削除依頼 投稿する

リフォームされた方、
感想をお聞かせください。

[スレ作成日時]2022-02-15 17:16:06

 
注文住宅のオンライン相談

ホームテック【リフォームプライス】ってどうなんですか?

1: 匿名さん 
[2022-02-22 11:19:38]
この会社は工事の養生のやり方がけしからん。
薄いビニール一枚。
工事人も玄関でタバコ吸ってるし、マナーが全然なってないし、変な車で駐車禁止の場所に停めっぱなしだよ。
おまけに注意しても無視される、こんな会社にリフォームはまかせられません。
2: 匿名さん 
[2022-02-22 19:39:53]
ホームテックはテレフォンアポインター、テレアポと言う電話の訪問販売が主力の営業会社のようですね。
訪問販売が悪質とは言わないが、いきなりリフォーム考えてませんかと、電話の営業は、今の時代には、いかがなものでしょうか?
関東エリアではなん店舗も出して、事業年数も20年を越えて経営されてるから、ある意味安心なリフォーム会社でしょう。
ネット運営会社の評判は悪くないです。
リフォームの選択のポイントは担当者との相性が大事だと思いますよ。
ホームテックも勿論、悪くないと思いますよ。

3: 関係者 
[2022-02-25 03:42:22]
売上は約50億前後の中堅リフォーム会社です。

正し従業員が多数在籍してる為にリフォームのパートタイマーですか、そのテレフォンアポインターの数が多い事もあってか、ここ数年はまともな決算状況ではないようです。

社歴は25年あり、リフォーム業界では長い方で、確か何年か前に経営者が一度交代されたようです。

今後は不動産売買にも力を入れていかれるようですが、宅建資格者が何名在籍されているのかは定かではありません。
4: マホウリノベ 
[2022-08-16 02:00:04]
キッチン、浴室などの部分リフォームを依頼、作業中リフォームしない部屋をかなり汚され大変でした。完了後は20箇所以上不具合があり、こちらから指摘してやり直し。照明器具などその後の3年間で2度故障。他に窓関係もお願いしましたが、希望通りの作業をしてもらえず、職人さんが嫌そうにやっていたりなど、いい印象が全くありません、見積もりも高めな気がいたします。今後リフォームでは利用したくない会社です。
5: 匿名さん 
[2022-11-04 00:51:49]
最悪です。オススメしません。後悔しています。
ここは、営業と現場で人が違うので、そもそも意思の疎通が取れていなく、何度も間違いを犯されました。
営業はいい顔してばかり。約束を守らないし、すぐ忘れるし、何度こちらから不具合を注意したことか。本当に疲れました。
リフォームを考えてる方、こちらの会社は本当にやめたほうがいいです。
まず、契約だけ先に結び、あとは納期も守らない、忙しい、混んでいる、を理由に後回しにされ、やっと工事に入ったと思ったら、雑な工事、何度も何度も注意をし、その度に嫌な顔をされ、今もまだ不具合が続いている。伝えても何の連絡ない。心底、疲れた。リフォームを考えている方、本当にやめたほうがいいです。
ちなみに、うちの担当の営業は相模原店のN村です。
こいつに何度騙されたことか。
皆さん、本当に気をつけて。
6: 名無しさん 
[2022-11-04 16:24:21]
やはり給料が安くて退職者が多い赤字の会社は、まあ、それなりの人材しか集まらないんだな!

何も知らんとリフォームを頼む客は年寄りばっかじゃねーか.....
7: 匿名さん 
[2022-11-25 21:41:28]
赤字でなんで成り立つんだろう。
この業界は赤字でも成り立つのか?
赤字の経営は経営者責任だ!
8: 通りがかりさん 
[2023-10-08 23:26:21]
新築マンションのリフォームはやっていないと断られた。傷ついたのなんだのというクレーム率が高いからだそう。
9: 匿名さん 
[2023-11-02 11:27:49]
ようは工事が下手なんじゃないかな?
新築と中古は関係ないんじゃないかな?
11: 通りがかりさん 
[2024-01-30 23:34:22]
近所の方から紹介されてお願いしました。担当の宿澤さんが親切に対応して下さりほぼ満足のいく仕上がりになりました。
12: eマンションさん 
[2024-01-31 18:57:24]
上手い素晴らしい投稿です。
13: 匿名さん 
[2024-02-17 19:32:25]
白々しい投稿はGoogleマップの身内投稿です。社員が。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

戸建てリフォームの相談サイト

リフォームの相談をする
外壁塗装・戸建リフォームに関する相談は「ヌリカエ」専門のプロが悩みに答えてくれます。

 
 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる