名鉄都市開発株式会社 分譲事業本部 首都圏事業部の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「メイツ新川崎ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 南加瀬
  7. メイツ新川崎ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-03-03 12:08:59
 削除依頼 投稿する

メイツ新川崎についての情報を希望しています。
公式URL:https://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/meitsu-s16...

所在地:神奈川県川崎市幸区南加瀬一丁目185番1(地番)
交通:JR横須賀線JR湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩13分(メインエントランスより約1,040m)
JR南武線「鹿島田」駅 徒歩19分
「夢見ヶ崎動物公園前」バス停まで徒歩4分、
JR京浜東北線根岸線JR東海道本線JR南武線JR上野東京ライン「川崎駅西口」バス停まで臨港バス利用14分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.51㎡~84.40㎡
売主:名鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
新川崎のライバル!?MJR新川崎 vsメイツ新川崎の徹底比較【yossy】
https://www.sumu-lab.com/archives/67593/

[スレ作成日時]2022-02-15 14:25:21

現在の物件
メイツ新川崎
メイツ新川崎  [最終期]
メイツ新川崎
 
所在地:神奈川県川崎市幸区南加瀬一丁目185番1(地番)
交通:横須賀線 新川崎駅 徒歩13分 (メインエントランスより約1,040m)
総戸数: 166戸

メイツ新川崎ってどうですか?

1086: 住民 
[2024-01-27 07:34:17]
>>1083 名無しさん

じゃあ子供や急病人は共用部での嘔吐はOKなマンションですか‥。
1087: マンション検討中さん 
[2024-01-27 09:07:38]
本当人気マンションですよね。既に完売して竣工済みですよ…
住みたくても住めないんですから諦めましょうよ。
明らかに利便性と価格のコスパに優れたマンションですもの。武蔵小杉駅徒歩10分そこそこな板状で8000万程するのに、ここは6000万切って買えたわけで。今だと6500万程の相場でしょうね。
羨ましいです…
1091: 匿名さん 
[2024-01-27 11:27:20]
>>1086 住民さん

okではないが、「緊急避難としてあり得る」という話です。理解できますか?
1093: 匿名さん 
[2024-01-27 11:39:29]
緊急避難の考え方はこの記事を読めば理解できます。

「路上で吐く」「ゴルフクラブを持ち歩く」も“犯罪”? 実は「法律違反」になり得る身近な行為5選【前編】
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/otonanswer/life/otonanswer-169...
1096: マンション検討中さん 
[2024-01-27 11:57:28]
新川崎、鹿島田エリアはさらに発展しそうですね。

ここの中古価格もよい意味で影響ありそうですね。

武蔵小杉も再開発を経て不動産価格が爆上がりしたから。

川崎市 鹿島田駅北西側で共同化事業を検討
https://www.kentsu.co.jp/sp/webnews/view.asp?cd=240109400009&pub=1#
1101: 通りがかりさん 
[2024-01-27 12:28:28]
>>1096 マンション検討中さん

でもこのマンション、鹿島田まで遠いじゃん!
1105: 管理担当 
[2024-01-27 13:09:33]
[NO.1088~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

1106: 住民 
[2024-01-27 16:01:55]
>>1082 購入者さん

ま、安かったから多少の問題は目を瞑りますよ。
1107: 匿名さん 
[2024-01-28 10:35:42]
>>1101 通りがかりさん

鹿島田は旧市街な印象でして、治安は悪くないけど子連れであんまり行くような場所ど言い難い。子連れで買い物するなら南加瀬方面で済みます。OKストアやサミットの大型スーパーの商業施設があるので。コメダ珈琲とかもありますしね。
むしろ鹿島田に行くぐらいなら新川崎駅から川崎駅か横浜駅に10分弱、新宿渋谷と東京駅までも30分弱で行けるからそっちに買い物に行きますわ。
1108: マンション検討中さん 
[2024-01-28 12:34:45]
駅から距離があるのと、何より横須賀線も湘南新宿ラインも本数が少ないので(特に後者)、以前から加瀬に住んでた私は休日は自転車かバスでグランツリー(たまにラゾーナ)に行くことがほとんどです。鹿島田側に商業施設ができるとプラスではありますが、基本は平日の仕事終わりに行くかどうかですね。グランツリーより充実してたら休日も行くかもですが。
1109: マンション掲示板さん 
[2024-01-28 14:13:09]
鹿島田と新川崎の間が再開発の場合、ショッピングモール建設出来るほどの土地はありますか?
1110: マンション掲示板さん 
[2024-01-28 15:13:53]
完売したマンションの検討スレで盛り上がるなよ。
売れ残ってるMJR新川崎のスレで話したら?
1111: 新川崎は黄昏ぬ 
[2024-01-28 16:10:12]
マンションと新川崎が好き過ぎてついつい人のいる掲示板で見境なく投稿しまう。

その結果、いつも掲示板が発火してその後大炎上する。

わかってはいるんだが、なかなかやめられん。
1112: マンション掲示板さん 
[2024-01-28 16:21:04]
新川崎再開発アツいですねー
このマンションはこのご時世でかなり良心的でしたからね。確かウクライナ侵攻前の契約で、建材費が上がらなかったらしいです。
今は暴騰してるので、矢向とかのマンションで1~2割上がってますよね。
1113: 口コミ知りたいさん 
[2024-01-28 16:57:39]
>>1110 マンション掲示板さん
キャンセル住戸はもう売れたんですか?
1114: 匿名さん 
[2024-01-28 17:33:51]
諸事情により中古住戸が出る可能性は常にあるわけだし、検討スレが活発なのは悪いことじゃないでしょ
1115: 住民さん22 
[2024-01-28 18:34:37]
>>1111 新川崎は黄昏ぬさん

迷惑してる人がいることを考えてほしい。
1116: マンション掲示板さん 
[2024-01-28 19:19:38]
新川崎は黄昏ぬ、おまえだったのか。
いつも余計な投稿をしてたのは。

いい加減、寝た子を起こすようなことはやめてほしい。
1117: 通りがかりさん 
[2024-02-27 17:38:35]
>>1068 匿名さん

夢見ヶ崎は太田道灌が見たとされる悪夢に由来
歴史はあるが、瑞祥地名とは正反対
1118: 通りがかり 
[2024-03-03 12:08:59]
夢見ヶ崎の由来を見つけました。
ちなみに加瀬山はその昔島だったようで、地盤は良さそうですね。
夢見ヶ崎の由来を見つけました。ちなみに加...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる