注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アエラホームで建て替えや検討中の方、情報下さい!!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アエラホームで建て替えや検討中の方、情報下さい!!

広告を掲載

建て替え希望 [更新日時] 2011-03-01 00:24:56

いつかは建て替えしたいなぁと夢を見つつ、インターネットでローコストメーカーを
色々と検索していたところ、アエラホームという住宅会社が目につき、
軽い気持ちで資料請求しました。
すると郵送ではなく、昨日の夕方に営業の方が直接家に来られて正直びっくり(+_+)
結局、玄関先で色々とお話をお聞きしましたが、価格もクラージュ坪単価24万8千円、
24坪の土地で、もろもろの費用を含めても大体1千万円程で建てられるという事で、
魅力を感じております。
4年程前に買った築30年の家の残債がまだ残っているので、ローンが通るかどうかは
別ですが・・・。
京都に住んでいますが、ここらではあまり見かけないメーカーなので、
情報が欲しいです。
一番近くて隣の滋賀の栗東に営業所があるみたいです。
どなたかこちらの会社で建てられた方、実際の費用や住んでみた感想など
教えていただければ嬉しいです。
あと、ちらっとですが、キャンペーンで豪華賞品が安く提供できると聞いたのですが、
それも昨日までが対象だったらしく、それほど突っ込んでは聞きませんでした。
具体的にはどんなものなのでしょうか?知っておられる方、どうか教えてください。
タマホームアイフルホームなども似たような価格帯みたいですが、比較してどうなの
でしょうか?

まとまりのない文章で申し訳ありませんが、情報をよろしくお願いします。

[スレ作成日時]2010-02-23 03:11:20

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

アエラホームで建て替えや検討中の方、情報下さい!!

レスが検索されませんでした。

検索したキーワード:
画像:あり

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる