注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「伊勢の島田工務店はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 伊勢の島田工務店はどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2023-07-28 16:29:10
 削除依頼 投稿する

何か知っている方がいれば教えてください。

[スレ作成日時]2010-02-22 18:42:23

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

伊勢の島田工務店はどうですか?

72: 戸建て検討中さん 
[2020-08-20 19:49:57]
潰れてません。
73: 戸建て検討中さん 
[2020-08-24 19:54:30]
ハーゲンダッツの商品券欲しさに個人情報提供するの?
よく考えましょう。住宅相談会で住所を書くのはやめましょう。
後々めんどくさいですよ。特にこの工務店は。
74: 戸建て検討中さん 
[2020-08-31 06:17:27]
相談会行きました。
ここで建てる事はない。
噂通りでした
75: 戸建て検討中さん 
[2020-09-02 19:26:12]
土日の相談会ガラガラ。
雰囲気ヤバい。
76: 匿名さん 
[2020-09-15 11:38:41]
私は、9年前に建てましたが、とても素敵な家で皆んなに羨ましがられます。漆喰と無垢の木に癒やされます。
77: 匿名さん 
[2020-09-29 12:02:27]
天然素材の漆喰の壁と無垢材の床は憧れです。
実際に住まれている方に質問ですが、メンテナンスは簡単ですか?
床は蜜蝋のような天然素材を使用してセルフでワックスを塗るんですか?
78: 戸建て検討中さん 
[2020-10-18 10:25:16]
>>77 匿名さん
工務店に聞いたらいいんじゃないですか?
79: 匿名さん 
[2020-11-15 14:26:34]
メンテナンスについては、メーカー推奨の方法があるので、工務店に聞くのが一番だと思います。
漆喰はセルフメンテは一般的にはできますが
漆喰の種類が違うと、若干色合いや質感も異なるので
同じもので割れ目を埋めていくのがいいと思います。
80: 匿名さん 
[2020-12-19 12:32:16]
凄く良い家なのに、悪い口コミが多く残念です。漆喰は10年経っても変色が無く綺麗で無垢の木も、良い色になってきてます。家に来る人は、10年も経っていると思えなく木の匂いがまだすると言ってくれます。高いだけの値打ちがある家だと思います。電話がしっこいのは、ミサワホームでした。断っても毎週かかってきました。
81: 匿名さん 
[2021-01-27 14:24:44]
経年変化を楽しむことができる…ということなのかな。80さんは実際に作られた方ということなんでしょうか?
漆喰の変色がないっていうのはすごいですね。汚れていないというのもあるのでしょうから、80さんが丁寧に暮らしていらっしゃるのもあるのだと思います。
無垢材で漆喰で…って
建材としてのコストもかかるものだし、丁寧な作業が求められるから
こういうのを多く使った家は、概して値段は高くはなりやすいと思います。
82: 戸建て検討中さん 
[2022-06-18 14:47:07]
家族経営?
掲示板読みましたけど、従業員はみんな辞めたのかな?
かなりブラックな工務店みたいですね。
いろいろややこしい社長みたいなんで、この工務店はないかな。
83: 戸建て検討中さん 
[2022-06-25 08:59:59]
ホームページ拝見しましたけど、かなり前から更新されてませんでした。
イベントとかももう開催されてないのかな?
建てた方で、知ってる人いたら教えて下さい。
もしかして倒産したのかな。
看板広告もなくなっていますし
84: 戸建て検討中さん 
[2022-07-16 07:38:43]
倒産したの?
電話繋がらないのですが。
知って方いたら教えて下さい。
86: 戸建て検討中さん 
[2022-09-27 14:16:35]
家族経営になったの?
従業員いなくなったみたいやな。
なんかヤバそう。不具合の対応も悪いみたいやしな
87: 戸建て検討中さん 
[2022-10-12 17:58:27]
2018年から、家建てた実績ないけど大丈夫?
住宅相談会たまにやっているけど、ヤバそうで行けないわ。
掲示板見たら、しつこいぐらい電話かかって来るみたいやし
88: 匿名さん 
[2022-11-15 11:28:27]
こちらの書き込みを拝見し心配になって公式ホームページを覗いてきましたが、新着情報では家づくりの相談会がほぼ毎日開催されているようですし営業は継続しているのではないでしょうか。
ネットで従業員の情報は見当たらず、家族経営か否かについては分かりませんでした。
89: 通りがかりさん 
[2022-11-20 16:37:54]
いい会社
90: 通りがかりさん 
[2022-11-24 16:46:23]
良い会社
91: 通りがかりさん 
[2022-12-11 17:23:13]
経営不振で従業員、みんな辞めたみたい。
92: 匿名さん 
[2023-01-16 10:04:45]
こちらで実際に建てられたオーナーさんにお聞きしますが、アフターフォローはしっかり対応していただいていますが?
掲示板で電話がつながらないという書き込みがあり、本当なのだろうかと心配になってしまいました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる