株式会社プレサンスコーポレーションの大阪の新築分譲マンション掲示板「プレサンス鳳北シーズンズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 堺市
  5. 西区
  6. プレサンス鳳北シーズンズってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-08-31 07:13:06
 削除依頼 投稿する

プレサンス鳳北シーズンズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:大阪府堺市西区下田町1071-3、1071-8(地番)
交通:阪和線 「鳳」駅 徒歩10分
    阪和線 「津久野」駅 徒歩8分
価格:1480万円・1780万円
間取:3LDK・3LDK+S
面積:65.53平米・79.04平米
安すぎですよね?予約殺到してるのかな?

[スレ作成日時]2009-06-04 15:58:00

現在の物件
プレサンス鳳北シーズンズ
プレサンス鳳北シーズンズ
 
所在地:大阪府堺市西区下田町1071-3、1071-8(地番)
交通:阪和線 「鳳」駅 徒歩10分
総戸数: 50戸

プレサンス鳳北シーズンズってどうですか?

42: 契約済みさん 
[2009-09-10 10:41:07]
鍵の引き渡し、土曜日に取りに行くつもりですけど、金曜に行かれる方が大半なんでしょうか。
あと内覧会済まされました?
指定された日はどうしてもダメでまだ日が決まっていません。。。
43: 契約済みさん 
[2009-09-10 19:33:08]
鍵の引渡しって部屋によって違うんですか?
我が家は木曜日が引渡し予定なんで
その日のうちに行きます

内覧会も来月の後半になってるんで
指定日に行きますが
欲を言えばもっと早く内覧会をして欲しい。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん


44: 入居予定のS 
[2009-09-11 01:18:59]
うちに届いた日程表には、10月17日(土)と18日(日)のどちらかで内覧会、
10月29日(木)に鍵の引渡しとなっていました。
これは皆さん同じではないのでしょうか?
プロヴァンスさんに尋ねたところ、内覧会は2日間で時間をずらしながら数組
ずつ行なっていくとのことでした。
今月中旬以降に、内覧会の日時指定について案内が届くとのことでしたよ~。

45: 入居予定さん 
[2009-09-30 12:12:40]
先日の入居説明会、皆さんお疲れ様でした。
うちは午後1時からでしたが、たくさんの方が来られてて、わっ時間
かかりそう・・・と思いました。
が、各ブースなかなか連携が取れていて、ストレスを感じることなく
スムーズに終えることができました。
引越し希望日は見事に10月30、31日に集中してましたね・・大変そうA^-^;
うちは11月希望なので問題なさそうでした。
またひとつ、マンション買うた!って実感が沸きました^-^



46: 契約済みさん 
[2009-10-12 10:16:46]
遅くなりましたが本当にお疲れ様でした
住民の方との初対面
皆さんと仲良く出来たらイイなぁと改めて感じました(*´∇`*)

入居まで3週間を切りましたね!
今週には内覧会がですし
楽しみですねヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


47: 匿名さん 
[2009-12-04 00:42:36]
プレサンスは防音がなってないからやめたほうがいいですよ
生活音とか余裕で聞こえてきますから
しかも管理部にその点を訴えても全く対処してくれません

48: ご近所さん 
[2009-12-10 02:43:14]
激安物件だから仕方ないですね。
49: 入居済み住民さん 
[2009-12-10 10:28:09]
今のところ、騒音に関しては全く気になりません。
上階とお隣さんにお子さんがいない様なので、それでかもしれませんが^-^;

上の方の階に住んでますが、視界を塞ぐ建物がそばに無いので、眺望はなかなかのものです。
PLの塔も良く見えるので花火大会が楽しみです。
ふたご座流星群も良く見えるかも・・・。

不満に感じているのは、路上駐車ですね。
住民の方か来客の方か分かりませんが、マンション専用の歩道を塞ぐように常に数台が
駐車されているのには閉口します。
時にはクルマのゲートチェーンをまたいで通らないといけなかったりします。
特にお子さんのいる住民の方は、気になっているんじゃないのかなぁ。
50: 近所をよく知る人 
[2010-04-08 09:11:17]
あそこの駐車車両ウザ過ぎ。
51: ご近所さん 
[2010-04-08 09:14:10]
近所をよく知る人、と言うよりは、ご近所さんでした。
52: 入居済み住民さん 
[2010-04-16 12:32:39]
>ご近所さん

ご迷惑をおかけしています。
当マンションは幹線道路から少し入ったところに建っており、その間の通路には
駐車禁止の看板とパイロンが置いてあります。
にも関わらず、毎日1~3台の車両が駐車されていますね。
当マンションは、来客用の駐車場が無く付近にコインパーキングも無い為、来客車両を
通路わきに一時的に駐車することは、黙認されているという状況だと思います。
それをいいことに、当たり前の様に駐車している方もいる様ですが(黒のハイエース、誰?)
近所の方が迷惑に感じておられるなら、何とか解決しないといけないですね。
先日管理組合がやっと発足しましたので、あらためて迷惑駐車禁止の通達がされれば、
無くなるのかもしれませんが・・。
裏の空き地かすき家横の空き地がコインパーキングになってくれると嬉しいんだけどな。
53: ご近所さん 
[2010-04-22 09:14:47]
駐車場の無い所に、「車で遊びに行く」、と言う神経が信じられませんな。
そんなに駅から遠い立地でもないのに、電車とかバスを使えよ。
って言うか、いつも同じ車種な事が多いんだけど、ホントに来客なのか!(笑)
54: 匿名さん 
[2010-07-24 11:31:14]
再販の激安物件を購入した時点で、その後の入居者レベルの低さ=モラルの低さは覚悟しておかなければなりません。今更何を言っても始まらないのです。全ては購入されたあなたがたの責任であって、誰の責任でもありません。文句を言うのはお門違いでは?
55: 匿名さん 
[2010-07-24 12:10:43]
金額に見合った争い
56: 周辺住民さん 
[2010-07-29 08:32:59]
>54、55
買えなかったからって、カッコ悪いぞw
57: 周辺住民さん 
[2010-09-07 17:56:00]
今度、近所にプレサンスのマンションが建つのですが、
まともな説明会もせず、とても困っています。
プレサンスマンションのご近所の方でこの会社の近隣に対する説明や工事の安全管理についてご存じの方居られましたらコメントお願いします
59: 匿名さん 
[2012-05-15 22:53:51]
違法駐車に関しては、粘り強く通報などで措置してもらうように
管理人さんにしてもらったら違法駐車は無くなりますよ。
60: 匿名さん 
[2012-08-30 18:31:31]
ここって新築時に凄い安かったみたいですけど
住み心地はどうですか?
61: 匿名さん 
[2015-07-21 21:41:09]
このマンションは新築が激安だったって聞きましたけど正式な価格は知らないです

この部屋って中古だけど新築より700万円くらい上がってます?


http://used.realestate.yahoo.co.jp/mansion/detail_corp/b0003242085/

プレサンス鳳北シーズンズ 11階

価格 2,290万円
間取り 3SLDK
専有面積 79.04m2(壁芯)
(バルコニー面積 32.86m2)
所在階/建物階 11階/13
主要採光面 南
所在地 大阪府堺市西区下田町
交通 阪和線 「津久野」駅 徒歩8分
阪和線 「鳳」駅 徒歩14分
築年月 2009年9月(築5年)
62: マンション投資家さん 
[2015-08-31 07:13:06]
私もこのあたりで探してます。 分譲当時、最安の3LDKで1300万台ていう話をききましたが、ここって途中で施行会社が潰れて交代したアウトレットマンションですよね。安いなりの理由があると思いますけど...
2200はいくらなんでも高過ぎ(上がり過ぎ)じゃないですか?線路近すぎだし。住所、鳳じゃないですし。 このあたりのエリアで79m2なら普通に作られたマンションの中古買えるとおもいますよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる