分譲一戸建て・建売住宅掲示板「神戸:学園山手フォーシーズンズ太陽の丘」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 神戸:学園山手フォーシーズンズ太陽の丘
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2011-05-31 11:41:10
 

神戸市垂水区小束山と西区学園都市の間に新たに分譲が始まっている学園山手。
周囲には舞多聞や小束台など急速に分譲が進んでいるようですが、どこがよいのでしょうか?

[スレ作成日時]2010-02-21 16:02:48

 
注文住宅のオンライン相談

神戸:学園山手フォーシーズンズ太陽の丘

1050: 匿名さん 
[2011-03-08 15:47:21]
土地を安く手に入れた分、建物や外にお金をかけている人が多そうだけど
実際大きな家が多いし
1051: 匿名 
[2011-03-08 15:50:35]
ここになんやかんや言いたがりに来る人って何の為?
ひがみ、嫌がらせ、うさばらし以外に何が??
読んでて呆れるよ
1052: 匿名さん 
[2011-03-08 17:04:53]
ここの評判が良いと困る人たちです。近くにあるでしょう?ここより売れていない現場。
1053: 匿名さん 
[2011-03-08 20:09:06]
結局ageてんのもsageてんのも業者でしょ?
毎日張り付きと書き込みご苦労様ですw
1054: 匿名 
[2011-03-10 23:51:44]
えっ!大きい家?どこどこ?
1055: 匿名 
[2011-03-11 00:00:12]
この街に住めなくてひがむってww
盛大にフイタwコーヒー返せw
1056: 匿名 
[2011-03-11 11:16:57]

って事は?
かなり大きくていい土地でお金持ちなんかしら??

それは羨ましい~

でもこんなとこでしょうもない書き込みしてるって事はいいとこに住んでても何か満たされてなくてつまらん生活なんでしょうね


1057: 匿名 
[2011-03-11 23:14:58]
いえいえ満たされてますし、楽しいです。
つまらないとは全く思ってないです。
1058: 入居済み住民さん 
[2011-03-13 22:07:33]
南の公園もきれいに掃除されて使えるようになって、よかった!
バスもそろそろ準備開始ですかね。
1059: 匿名 
[2011-03-14 20:24:52]
みたされてるんやったらしょーむないこと書かなくていいんちゃいます?幸せやったら
1060: 周辺住民さん 
[2011-03-14 21:19:43]
バス停に緑のコーンが並び始めたので、
ぼちぼちバス停設置とか整備工事が始まるみたい。
1061: 周辺住民さん 
[2011-03-14 21:22:04]
バス停に緑のコーンが並び始めたので、
ぼちぼちバス停設置とか整備工事が始まるみたい。
1062: ご近所さん 
[2011-03-14 21:22:43]
バス停に緑のコーンが並び始めたので、
ぼちぼちバス停設置とか整備工事が始まるみたい。
1063: 物件比較中さん 
[2011-03-17 17:37:45]
http://machiie149.jugem.jp/?eid=39

↑この人たち東日本で何が起こってんのかわかってんの??

どんな神経してるのか??? 正直、疑います・・・・





その米、普通は救援物資にするだろ!!


ココぜってぇ買わねぇ
1064: 入居済み住民さん 
[2011-03-17 20:17:06]
今日見たらバス停の支柱みたいなのができてました。
1065: 匿名さん 
[2011-03-19 23:52:01]
入口でゴルフ場の開発の業者、ダンプカーを歩道に乗り上げ、歩道上に資材をばらまき、自分の私有地のように使っている。監督も見て見ぬふりをしているのだから、家も手抜きがあってもあたりまえ。監督もバカなら、社長もアホなんだろうな。ここで家を買無くて本当に良かった。10年後は雨漏りしていたかもしれない。
1066: 匿名 
[2011-03-23 17:35:07]
149もあるのに全然、次のプランがでないね…。
二次も売れ行き悪いみたいやし…この先大丈夫?マチイエ
1067: いつか買いたいさん 
[2011-03-23 17:50:59]
昨日、山陽バスも、走っていました。

時刻表が楽しみです。

昼間は、公園にたくさんのお母さんと子どもたちが遊んでいますね。

公園デビュー難しいですか?
1068: 匿名 
[2011-03-23 21:20:33]
いえいえ、みんな話安い人ばっかりなので公園デビューしやすいと思います。最初が肝心なので積極的に話かけてみては。子供も多いのですぐ仲良くなれます。
頑張って下さい!
1069: 入居済み住民さん 
[2011-03-23 22:28:51]
バス正式発表しましたね

http://www.city.kobe.lg.jp/information/press/2011/03/20110322702101.ht...

下の停留所が「小束山手2丁目」
上の停留所が「小束山手1丁目」となるようで

過去レスと時間は違うようですが、14時で右回り、左回りが入れ替わるようですね

詳しくはリンク参照してください。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる