三井不動産レジデンシャル株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「【東寝屋川】パークシティ梅が丘プラムヒルズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 寝屋川市
  5. 梅が丘
  6. 2丁目
  7. 【東寝屋川】パークシティ梅が丘プラムヒルズ
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-02-25 20:38:25
 

上記マンションを購入予定なのですが、
現地の情報知っている方いらっしゃいましたら教えてください。
(環境・利便性・治安等)

所在地:大阪府寝屋川市梅が丘2-277-15(地番)
交通:JR片町線「東寝屋川」駅徒歩10分

[スレ作成日時]2007-12-07 16:33:00

現在の物件
パークシティ梅が丘プラムヒルズ
パークシティ梅が丘プラムヒルズ
 
所在地:大阪府寝屋川市梅が丘2丁目277番15(地番)
交通:片町線 「東寝屋川」駅 徒歩10分
総戸数: 242戸

【東寝屋川】パークシティ梅が丘プラムヒルズ

467: 匿名さん 
[2012-06-07 20:56:05]
でもその分住民のクォリティが低くなるでしょ?
廊下で子ども騒ぎ放題、自転車置き放題、ベランダたばこ・・・
468: 匿名さん 
[2012-06-07 21:12:10]
うーん、そんなにひどいんですか…でもそれってこれくらいのマンション買う人に限ってのことなのかな?
もう少しお高いマンションでもあるんじゃないのかな?

それにいちお3000マン以上してるとこも沢山ありますし…
469: 匿名さん 
[2012-06-07 21:37:02]
マンションの価格が安いから購入する人の住民のクォリティが低くなる
本当にそうでしょうか?
そうとも言い切れないと思います。
470: 匿名さん 
[2012-06-07 21:50:10]
同じくそう思います。
このマンションは現在子育て中の世代が多くいらっしゃるようですし、良くしたい!って思ってらっしゃる方が大半じゃないかと思います。
471: 匿名さん 
[2012-06-08 01:48:51]
子育て中の家はどちらかと言うとマナーなどのなりふり構わないイメージです。
しかも大阪は特に児童虐待事件の発生件数が多いという印象があります。
472: 匿名さん 
[2012-06-12 18:56:20]
No.460
> うちのマンションをバカにするな!!!!!!!!!
> くやしかったらこおてみい。金アンのんか。おまえら。
> こおてから言え。

怖い・・・
なんか注意しただけで逆切れして刺されちゃったりしそう
473: 入居済み住民さん 
[2012-06-12 20:08:14]
みなさん、いろんな意見があると思いますが私はこのマンションに住んで大満足です!
子育て世代の方も多くいらしゃって、親切な方も多いです。
ここを選んだ理由に「何もないのが気にいって・・・」って方も見受けます。確かに周りは山と田んぼ・畑です。
子どもを育てるには私も良い環境だと思います。
もう、ほとんど残りがないみたいですが素敵な住人さんが増える事を願ってます。
474: 購入検討中さん 
[2012-06-12 21:38:49]
ただ今購入検討中です。
我が家も子育て世代です。幼稚園や小学校もすぐ近くですし、自然も多くいいとこだと思いました。
475: 入居済み住民さん 
[2012-06-14 15:01:58]
ムカデが 庭や玄関に出て困っています。。 ベランダに出る時に使う 履き物についていたら どうしよう・・・!と履きものは 皆さんどのようにおいていますか?  
476: 匿名さん 
[2012-06-14 22:22:00]
子育て世代が多いマンションは、賑やかで活気があって明るいですよ。
今は何処も高齢化になってきているので、賑やかさがあるマンション
良いと思います。
477: 入居済み住民さん 
[2012-06-16 12:25:24]
賑やかで活気,
子育て世代が多いマンション.
つまり騒がしいってことでは。子どもが騒いでも注意しないのが最近の親です。
ローカーの共用部分に自転車やベビーカーは相変わらずです。
残り少ないですが、これから買うかたは、日曜日の朝の様子、平日のエレベーター状況などを
見に来ることをお勧めします。
478: 匿名さん 
[2012-06-16 13:44:11]
随分息のなが~い販売してるんですね。
479: 通りすがり 
[2012-06-17 00:16:57]
こおてみい!て

買わないよ、こんなとこ。天下の4中学区じゃん
480: 購入検討中さん 
[2012-06-17 21:03:38]
あと4戸…
そんなに良くないのかな。4中つて…
481: 入居済み住民さん 
[2012-06-18 02:03:35]
残り4戸ということは、、、駐車場問題解決?
結局、機械式駐車場は使わなくても?間にあったの?
無駄な作りが多いこと。。。。
482: ビギナーさん 
[2012-06-18 04:36:30]
おまえらほんまにえーかげんにしとけよ
ほんまっ

わしら、こんなして夜勤あけでまじめに生きトンねん。
イランかったらガタガタ言わんとだまっとけ。
われっ
483: 購入検討中さん 
[2012-06-18 22:12:35]
↑お疲れ様です。
でももう少し言い方考えられた方が…
マンション全体の品位が損なわれるかと。
偉そうに失礼しました(__)
484: 匿名さん 
[2012-06-20 17:39:54]
全く同感です。
485: 匿名さん 
[2012-06-20 19:12:35]
四中に関して言えば、現在市内の中学校では学力面では他校に追随を許さない
システムを導入している校区で、学力調査では北河内(大阪北東部7市域)では
トップクラスです。生徒指導面においても、一切何も問題点がない学校は存在しないことは
当然ですが、市内12校では事案の少なさでは指折りの校区です。
あくまで、現在は、ということですがご参考までに・・・
486: 通りすがり 
[2012-06-20 21:36:36]
はいはい。特別優遇枠予算あるもんね。寝屋川で他の市民に自慢げに言わない方がいいですよ。
487: ビギナーさん 
[2012-06-21 04:41:17]
おまえらほんまにえーかげんにしとけよ
ほんまっ

488: 購入検討中さん 
[2012-06-21 23:08:08]
↑口はあまり良くないけど、実はいい方なんじゃないかと思います(*^_^*)
なんとなく語尾とかがかわいいなって…スミマセンm(__)m
489: 匿名さん 
[2012-06-22 00:00:20]
北摂では安いマンションは住民の質が低いというのは常識です。
490: 購入検討中さん 
[2012-06-22 21:15:17]
今北摂に住んでいますが、確かにかなり家も高く購入しましたが、そのような常識知りませんでした(ー_ー)!!
なんでもあるし、環境はすごく良く、住みやすいですけどね。
こちらのマンションは安いのもあるけど、そこそこのもありますし、どうなんでしょうね。
横の立ち並びはじめた新築一戸建ても売れ始めているようですね。
491: 購入検討中さん 
[2012-06-26 09:40:05]
玄関前に自転車を置いてるという話なのですが、何故置いたらだめなんでしょうか?
何で置いたらアカンねん!と言ってるわけではなく、素朴な疑問としてとらえて下さい。。。

昔住んでた分譲マンションは、3Fだったのですが、ムカデに悩まされ続け悲惨な生活をおくっていました。
そのマンションに住みだしてからは、虫に対して異常なほど神経質になり
家を買ったらガーデニングをしたいなという夢も奪われたほどです。。。
なので私は、隣近所の玄関前に飾られてるお花(その他植物)もすごく嫌です。

花は見栄えが良いから置いてもいいって事ですか?
お子さんの三輪車は?
たまに、クーラーバッグ?や工具等、その他見栄えの悪い物を置いてたりする方もよく見かけます。
私は自転車より、そっちの方が気分が悪いです。

特に自転車を置きたいから言ってるのではなく、何故だめなのかな~?と、いつも不思議に思うのです。
外から帰った時、玄関前まで自転車を運ぶには、やはりエレベーターを使わないと厳しいので
そうなると、他の方のご迷惑になるからだめなのかな?と勝手に解釈していましたが
それも個人個人が、他の住人さんが乗ろうとしてたら次を待つ、
自分が乗ってる時に、他の方が乗ろうとされれば降りる、等、注意すればいいのではないでしょうか?
と、思うのですが、他にだめな理由があればお教え願えますか?

もちろん、他の住人さんの通行の妨げになるような置き方されてるのは論外ですが。
492: 匿名さん 
[2012-06-26 12:34:45]
ここに答えのってます

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0707/329277.htm?g=01

まとめると

・マンション廊下は共有部分であり私有地ではない

・災害時に置いているものが倒れて廊下を塞いだ場合、危険である

引用部分
>世の中にはいろんな人がいます。
>お年寄り、車いすにのってる人、目が見えない人等など。
>廊下にベビーカーや三輪車を放置しておいて、それにだれかがひっかかってケガしたら、100%放置していた人が悪いこ>とになります。
493: ご近所さん 
[2012-06-26 15:00:45]
犬の気持ち
猫の気持ち

じゃあムカデの気持は?

世の中自分中心やったらアカンというこっちゃ。
494: 購入検討中さん 
[2012-06-26 18:03:11]
>492
では、その理屈からすれば、花も、というか、何を置くのもダメということになりますよね?(室外機は例外として)
このマンション、現地にはまだ行ってないので現状はわかりませんが
最近は、広くて奥行きのあるアルコーブ、または花台等があり
その下に室外機が2台くらい置けそうなスペースがついてるマンションもよく見かけます。
その室外機の横に、ちょこんと置いたりしてる三輪車もダメとか言われそうな気がしますね^^;
マンションにもよりけりでしょうが…

昔住んでたマンションでも、自転車や三輪車等の苦情が多く
その人達は、完全に廊下部分に置いていたので
当時は邪魔になる部分に置く人が悪いんだって思ってましたが
専用ポーチの中に置くのもダメと言われ愕然とした記憶があります。
もちろんポーチも占有面積には含まれないと承知してますが
使用料は一体何の為に払ってるのだろう…と、何かを置いてたわけではないのですが
それ以降、専用ポーチに魅力を感じなくなってしまいました…
その時も、やはり花はダメという人は一人もいなかったです。
花は特に議題にもあがりませんでした。

大きな鉢植えやプランター、邪魔だと思う時(感じた時)ありませんか?
皆が皆、花好きだとは限らないし、プランターや鉢植えだって災害時倒れたりしますよね。
割れて危険だったり。
とはいえ、規約にあれば仕方のない事なので、やはり守らなければならないでしょうね。
でも、専用ポーチや奥行きのあるアルコーブ内にわざわざ入ってきて
つまづいたから責任とれって言われたら、何だか納得のいかない気が…
もちろん、倒れて廊下をふさぐような置き方はダメだと思いますけどね。

危険だから廊下はだめというのであれば、バルコニーに置くのはどうなんでしょ。
また落下したら危険とか言われるのでしょうか。。。
極端な話、物干し竿使って洗濯も干せなくなりそうです^^;
長々と屁理屈ばかり言ってしまいましたが、本来私が言いたかったのは、
あれがダメこれがダメ、それくらい別にいいのでは?というのではなく
自転車が目障りな人もいれば、私のように植物が目障りだという人間もいて
人それぞれ感じ方は様々なので、ベランダタバコのようにご近所に迷惑になる行為はともかく
ここに置いても通行の妨げにならないなと、誰が見てもそう判断できる範囲であれば
それがたとえ、通りすがりに目に付く範囲にあったとしても、誰の邪魔にも危険にもならない場所であれば
個人が我慢すれば、揉め事等おこらないのではないでしょうか?
と、言いたかったのです。
もちろん、花台の下やアルコーブ内に納まる範囲でですけどね。

このマンション、安くて間取りもそこそこいいので購入したいなぁと、思ってます。
もし購入までいたれば、仲良くご近所づきあいできる事を祈りたいです。。。
495: 匿名さん 
[2012-06-26 20:01:21]
共有部分にはエアコンの室外機以外の私物は置いては駄目と
思っておけば良いって事なんですね。
496: 購入検討中さん 
[2012-06-26 21:55:50]
↑そうでしょうね。
でも見に行ったとき、結構な割合で子供用自転車や一輪車おいてました。規約でダメと完全にわかっていても実際問題、置き場所が無く置いてる方もいるんだろうなぁって思いました…。うちも小さい子供がいるせいか、邪魔だとかは思わなかったし、逆に同じ子育て世代の方が多いんあなぁと思ってしまいました。(だからと言って許すと大変なことになるでしょうが…)他にもいろいろマンション見学行きましたが、子育て世代が住むような大型マンションで、自転車等全く置いてないマンションってあまりなかったかなぁ。(よほど広いマンションで中に置けたら一番いいんですけどね…)

でも将来的に、自転車置き場も2台しかないし、子供が大きくなって、自転車の台数が増えたら、うちもですが、置き場に困るなぁとか思ってます(-"-)
497: 入居済み住民さん 
[2012-06-26 23:58:50]
そもそも、駐輪場がわざわざ一階に設置されてるのに、なぜ共用部分に自転車を置くのでしょうか?
駅まで10分ですので、自転車を持ってない方もいらっしゃいますし、バイク置き場が増設して置き場は
まだまだ余裕あるはずです。
子ども用?大人用?どこで区別しますか?自転車は一切不可としないとまたモメますよ。


498: 入居済み住民さん 
[2012-06-27 00:15:05]
大阪の違法駐車日本一の理由がここにあったんやな。

こいつらの頭の中や考え方を図式化して警察庁違法注射対策防止安全課に
送ったらええ対応策でるかもしれんで。

代々こういう奴が大阪にはびこってる。
根が深いわーーーそらなくならんわ。違反だらけや。

置いたらあかんもんは置いたらアカンのや。
ええ歳こいて実際問題とかいわんと規約はあんたに合わせん。あんたが規約に合わせんねん。


例題

でも将来的に、自転車置き場も2台しかないし、子供が大きくなって、自転車の台数が増えたら、うちもですが、置き場に困るなぁとか思ってます(-"-)

回答
自転車2台の生活。
近所に置き場を探す。なかったらあきらめる。

人はみんな自転車に乗り子供がいるんですか?

No.493世の中自分中心やったらアカンというこっちゃ。
ええ事言うたあるわ。
わしも仲良くご近所づきあいできる事を祈りたいです。。。
仲良くご近所づきあいできる事を祈りたいです。
仲良くご近所づきあいできる事を祈りたいです。
499: ご近所さん 
[2012-06-27 00:48:06]
自転車がだめなのではなく、私物が全てダメなんですね。
ベビーカー・花・その他室外機以外のもの全て。
ところで、もし仮にそれが車椅子なら?
私はダメだと思います。
邪魔というジャンルでくくるなら、物が何であれダメなものはダメ。
規約ですものね?
500: 購入検討中さん 
[2012-06-27 20:57:10]
なんでも共用部分はダメでしょうね。
許さなくても置いてるのに、許したらえらいことになりそうですもんね…
自転車2台までで自転車置き場へ。それ以上はダメなもんはダメ。車の練習しよっ(ペーパー教習で(^_^;))、やっぱ車もあった方が便利かな。
501: 匿名さん 
[2012-06-29 12:48:45]
いよいよ計画停電ですが、自家発電の恩恵ってどのくらいなのでしょう??

水が止まらない程度なんでしょうか?

詳しい方よろしくお願いします。
502: 名無し 
[2012-07-06 08:40:50]
入居して感じたのはエスカレーターの不便性。二階から一階へ降りるだけのとこは階段もほしい。朝の忙しい出勤時に嫌がらせのように目の前で扉締めるアホが多い!基本そういう奴の顔覚えて仕返しに別の機会に目前で締めてやるから関係も当然悪くなるし今後階段をつけてほしい!
503: 入居済み住民さん 
[2012-07-06 20:55:56]
そんな気悪い方もおられるんですね…私はいつも人の気配あったら開けて待つし、待ってくれる人多いですけどね(~_~;)
それなら階段あった方がいいですね。
504: 入居済み住民さん 
[2012-07-07 13:49:20]
帰宅時に2階にエレベーター2台ともあって、1階まで下りてくるの毎回、、これから暑くなって待つのが苦痛。
階段欲しいですね。
505: 匿名さん 
[2012-07-07 14:50:12]
自転車の台数は入居前に分かっている事で、決まりごとですよね。
入居時は子供も小さくて自転車は必要なくても、成長と共に台数が増えてくる場合も
あると思います。
その場合は管理組合などで話し合う事も必要になってくると思います。
506: 匿名 
[2012-07-07 20:24:29]
このマンションはいつまで検討板なの?
て言うか、もう中古マンションの域に入ってますよね?
本当にまだ売れ残りがあるんですか?
地歴の関係が関係してるのかなぁ。
半額位なら税金対策で買ってやってもいいんだが…

しかし、ここまで売れ残るのも珍しい!
とっくに完売してたら済みません。
507: 入居済み住民さん 
[2012-07-07 21:41:42]
あと2戸(^_^メ)
もう値は下げないって言ってはったけどどうなるかな…
509: 入居済み住民さん 
[2012-07-12 12:34:59]
値下げって、どれくらいしてたのでしょう?この一年で急に売れたような気がしますが、、、
となりの大きな駐車場は将来的にどうなるのでしょうか?
510: 入居済み住民さん 
[2012-07-22 21:42:11]
ついに完売しましたね(*^_^*)
511: 匿名さん 
[2012-07-23 12:26:18]
完売おめでとう!値引きは最初の価格の三割引きは堅いと見ますがね。さて・・・
512: 匿名さん 
[2012-07-23 13:10:37]
先に購入していたら、多少値引きの話に興味ありますが
今更と言う思いもあるので、価格の話はもう良いです。
マンションは、個人の財産ですが皆で協力して綺麗なマンションを
保って行きましょうね。
513: 匿名さん 
[2012-07-25 14:54:16]
>>506
つい最近まで売れ残ってたのは間違いない。
公式ホームページやSUMO、Yahoo!不動産に広告だしてたからね。

今は完売したみたいですよ。

完売御礼|パークシティ梅が丘プラムヒルズ|新築マンション・分譲マンション・新築一戸建ての
【三井の住まい:三井不動産レジデンシャル】
http://www.31sumai.com/mfr/A6422/
521: 入居済み住民さん 
[2012-08-02 17:20:48]
お客様駐車場一台てのは。。。駐車場
522: 入居済み住民さん 
[2012-08-06 21:18:29]
隣?の部屋のドアの開け閉め?の音が半端なぃ大きさで参ってます。しかも出入りがやたら多いし…夜子供が寝かけたのに音にびっくりして起きたりすること多々あり…この悩みってうちだけなのかしら…?マンション住まい初めてですがこれが普通なのかな?
523: 入居済み住民さん 
[2012-08-07 01:05:50]
西向きの方ですか?522番さんは?もし西向きなら夜は風が強いことが多く不本意ながら会社帰りやゴミ捨ての際、扉を抑えずうっかりばたんと閉まる事も多いので仕方ないかもしれないですよ(・・;)
524: 入居済み住民さん 
[2012-08-07 15:43:33]
西向きじゃないですし、明らかに人のドアの開け閉め(リビングかな?)っぽい感じです。たまになら仕方ないにしろ(風でうちもあるので)、数分に一回はがしゃんとすごい音が…こちらもリビングにいればあまりわかりませんが、洋間で子供が早い時間から寝てる時、ビクッとするくらいものすごい響きます(ー_ー)!!もう少し優しく開け閉めできないのかなって…((+_+))
526: 入居済み住民さん 
[2012-08-07 20:24:55]
え~ほんとですか???真横から聞こえてる感じだったので、完全にお隣さんかと思ってました!ぜひ真相知りたいです。ていうかほんとはどうにか止めて欲しいところですが(;_:)よろしくお願いしますm(__)mm(__)mm(__)m
527: 入居済み住民さん 
[2012-08-13 15:00:21]
お客様用駐車場つくって~ 一台てありえない
529: 入居済み住民さん 
[2012-08-14 13:49:19]
てか駐車場予約入れるだけ入れといて使わんくなってキャンセルしない人、止めて欲しいです。あとこっちが予約入れてて、停めようとしたら、勝手に入れてる人も…1台しかないのに(ー_ー)!!
531: 入居済み住民さん 
[2012-08-18 18:17:13]
ホントホント! 一台て ありえん! 
532: 匿名さん 
[2012-08-24 05:11:41]
買わない…いい噂聞かないし、担当さんも愚痴ってましたし。ほんとに完売したのか疑わしい。特に山側。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
534: MAX 
[2012-09-16 09:30:58]
高台にあるので、大阪平野を見下ろせる眺望が良い所です。駅から若干上り坂です。
マンションの隣の空き地に、建売の住宅が立ち始めているので、コレも選択しで考えられると思います。http://www.eco-town136.com/

535: 入居済み住民さん 
[2012-10-11 18:17:10]
 BS・CSって映りませんよね?
536: 匿名さん 
[2012-10-11 19:49:06]
分波器とチューナーがあれば映ります
537: 入居済み住民さん 
[2012-10-11 22:30:41]
BSもCSも見てますよー♪てかネットが切れやすい(-_-;)
538: 入居済み住民さん 
[2012-10-17 06:18:38]
 536.537さん、ありがとうございます。 やっぱり家は、Tv内蔵のBC、CSチューナーでは映りませんでした。
J-COMと契約してチューナーを借りなければならないんでようか?
539: 匿名さん 
[2012-10-17 07:32:17]
テレビ内蔵のチューナーで映りますよ。分波器が必要です。
分波器の例
http://www.maspro.co.jp/products/separator_cable/category01.html
うちもテレビ内蔵型で、近くのコーナンで分波器を調達してきてつけて映ってます。
540: 入居済み住民さん 
[2012-10-17 21:28:00]
 536.537.539さん、ありがとうございました。どうも、分波器がだめだったようです。長い間、損をしてました。こんなに
たくさんのチャンネルが有ったなんて。なさけない・・・・・・(泣)
541: 購入検討中さん 
[2012-10-23 14:44:13]
中古で購入しようかと考えてますが…。
マンションはある程度、管理人さんがしっかりしてると管理が行き届いてると思ってます。
こちらの管理人さんはどうなんでしょうか?
いいところ悪いところ含めて教えて下さい。
542: 入居済み住民さん  
[2012-11-02 20:45:53]
管理人さんは明るくて愛想の良いおじちゃんですよ。
管理会社は三井不動産住宅サービス関西(株)という所がしています。
543: 入居済み住民さん 
[2012-11-15 17:46:47]
お子様がまだいらっしゃらない30代~方 奥様いらっしゃいませんか? ママ友ではなく。。越してまだお友達がいません
544: 入居済み住民さん 
[2012-11-21 01:33:02]
嫁さんも33ですが子供がおらず引っ越して友達がいないと嘆いてますよ(^_^;)
545: 入居済み住民さん 
[2012-11-22 07:05:44]
管理人さん女性に変わってませんか?
546: 入居済み住民さん 
[2012-11-22 09:58:59]
544さん!そうなんですかー。私は34です(^.^) やっぱりおられ
るんですねー。

管理人さん、前のおじ様は退職みたぃです。掲示板にかぃてありました(^^)
547: 入居済み住民さん 
[2012-11-22 18:02:55]
掲示板見落としてました(^_^;)退職されたんですね。ママ友やリタイア世代の集まりはあるのにって嫁さん話してました(^_^;)
548: 入居済み住民さん 
[2012-11-30 09:27:39]
ここの書き込みまだみてらっしゃる方いらっしゃるのでしょうか?
廊下側の洋間を寝室にしてるのですが、玄関の鍵の音、開閉の音はもちろん。廊下をスリッパで歩いてるか素足でかわかるぐらいに上の階からきこえます。他には隣の方のクローゼットに服をなおすハンガーをかける音、靴を履くときにトントンされてる音…。
めっちゃ気がちり起きてしまうし、そのあと寝られへんしで寝不足で困ってます。
皆様も、こんな音聞こえてきますか?
慣れるしかないのでしょうか?
解消方法ってありますか?
色々きかせてください!
549: 入居済み住民さん 
[2012-12-01 11:39:28]
うちも寝室にしてぃます。お掃除の方やママさん同士が大きな声でおしゃべりして多少なら全然かまわなぃけど2
時間くらぃしゃべられてる時はうんざりでした。主人は仕事柄、時間がずれて睡眠とるので大変みたいです。
カーテンを防音にするとか。。だけど通気孔があるからあまり意味ない気もしますが。。マシションの作り上難しいですよね?
550: 入居済み住民さん 
[2012-12-08 00:55:14]
廊下側の部屋を寝室にしてますが、朝のヒールで歩く音、小学生?と思える廊下の垣根を叩いて回る音が
部屋までモロ聞えです。
カーテンしても、シャターしても聞えてきます。何かいい案はないですか?
551: 入居済み住民さん 
[2012-12-16 22:55:29]
廊下側だとどうしても音が響いて寝れないので、仕方なく和室に変えたら安眠できるようになりました。
552: 匿名さん 
[2013-01-22 10:33:11]
おはようございます!
553: 入居済みさん 
[2013-01-22 21:13:20]
おやすみなさい!
554: 入居済み住民さん 
[2013-01-25 14:43:46]
引っ越し予定の方いますか?
555: 入居済み住民さん 
[2013-01-29 09:48:26]
ここに住みたいのですか?
557: 入居済み住民さん 
[2013-02-03 11:04:45]
ええー11戸も?
去年全部売れたのに・・・もう中古でそんなに(´;ω;`)・・・
560: 入居済み住民さん 
[2013-02-17 10:44:00]
おはようございます。洗面所の洗濯機の方から下水の匂いが凄いんですが皆さんもしますか?
561: 入居済み住民さん 
[2013-02-17 17:17:12]
うちはしないですよー
562: 入居済み住民さん 
[2013-02-17 20:32:34]
お返事ありがとうございます!

しないてすかぁ(((^_^;)

良い方法知りませんかぁ?
563: 入居済み住民さん 
[2013-02-17 22:45:50]
うーん、あまりにひどないなら、三井のアフターサービスに言ってみはったらどうかしら?
564: 入居済み住民さん 
[2013-02-18 15:24:46]
排水口の所、お水ためてますか? 後はふたみたいなのきちんとしまってますか?
お掃除してますか?ヘドロみたいなのたまってたりしますょ
565: 入居済み住民さん 
[2013-02-25 20:38:25]
お返事ありがとうございます。

蓋やり直したらいけましたぁ!

ありがとうございます!
566: 管理担当 
[2013-02-26 18:03:13]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

本スレッドは閉鎖させていただきました。

今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/318884/


ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる