注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「神戸のエイジングハウスの評判はどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 神戸のエイジングハウスの評判はどうでしょうか?

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2021-09-16 22:28:29
 削除依頼 投稿する

神戸のエイジングハウスがC値Ua値などの数値も良く気になっております。
値段や性能等、評判を教えてください。

[スレ作成日時]2021-08-28 18:41:08

注文住宅のオンライン相談

神戸のエイジングハウスの評判はどうでしょうか?

1: 評判気になるさん 
[2021-08-28 18:42:53]
注文住宅検討中です。
有名どころの工務店を中心に検討していたのですが、地元工務店の方が安くて良いものが建つという情報を聞き、調べていると神戸のエイジングハウスという名前が出てきました。R+houseの加盟店らしく、R+houseで建てるとC値Ua値ともに一条などよりも良い数値が公式HPに書かれており、気になっております。近々店舗に行って話を聞く予定です。

エイジングハウスで建てた方や、建築検討している方、実際のところどうなのか教えてください。
2: 戸建て検討中さん 
[2021-09-14 12:10:41]
エイジングハウスさんに相談行ってきました。
非常に丁寧な説明で、性能の良い家が建てられそう!、、、と期待していたのですが、
問題が発生しました。
「打ち合わせ後の感想・アンケートをフォームから記入してください」とお願いされ、
専用サイトから今回の打合せ内容や、次回内容の希望(お金面での打合せ)を記入していたのですが、
投稿する直前で、内容がGoogle Mapのレビューに投稿されることに気づきました。
打合せ当日に「アンケートは公開されますか?」と聞いたとき、「公開されます(Googleマップレビューのことは言わず)」との回答だったので、
社内に展開されたり、会社のホームページに抜粋したものが掲載されるのかと思っていましたが、即 Mapレビューに掲載されるものでした。

本名や、金銭面の内容を含んだ感想だったので、非常に危険を感じました。
値段や性能面では申し分無い内容の話を聞かせていただきましたが、企業としてのモラル面で不信感を抱きました。

添付写真の通り、専用ページまで作っていただき、丁寧だなと感じていたのに、非常に残念です。。
3: エジングハウス 沖浦 
[2021-09-16 22:28:29]
エジングハウス代表の沖浦と申します。

この度は、アンケート及び口コミとの表現のみで結果Google Mapのレビューへ誘導するような形になって申し訳ございません。
今回のご意見を参考にさせていただき、事前にしっかりアンケート及び口コミ対応についてご説明させていただきます。
悪意を持って口コミに誘導したり個人情報を入手しようとしたわけでありませんので、その点だけでもご理解いただけたなら幸いです。

弊社の家づくりに共感していただいていただけに、このような結果になって非常に残念ですが、弊社以外にも素晴らしい家づくりをしてくれる会社があるので、そのような会社と出会い家づくりが成功されるのを心よりお祈り申し上げます。

このような事になり重ね重ねお詫び申し上げます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる