なんでも雑談「恋をしました。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 恋をしました。
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
ご近所さん [更新日時] 2021-10-22 12:10:17
 削除依頼 投稿する

私は恋をしました。ですが人ではないのです。
私は、とある電車を好きになり恋をしたのです。その電車は岐阜県本巣市を走る電車です。
その車両はハイモ295-315形です。
その車両を見たのは中学生の時です。岐阜県に遊びに言った時にその車両を見かけて一瞬で一目ぼれをしました。
緑色と白色の車体が奇麗だったのが印象的でした。今はプラレールのラッピングをしているそうです。

ハイモ295-315形の電車の模型を集めたりキーホルダーを買ったり雑誌を買ったりパソコンから写真を撮ったりしているのです。
スマホの待ち受けはハイモ295-315形です。

私は人間で相手は電車な為、種族が違うのは分かっているんです。
私は神奈川県に住んでいる為、ハイモ295-315形に会いに行けません。

君に会いたいという気持ちが抑えきれません。
どうすればいいですか?

[スレ作成日時]2021-08-20 11:17:10

 
注文住宅のオンライン相談

恋をしました。

1: 167センチの日本人 
[2021-08-20 11:34:35]
もう、あなたのスレは、見たくない。
2: 評判気になるさん 
[2021-08-20 11:44:41]
↑あんたのスレも見たくないよ

3: 匿名 
[2021-08-20 11:57:03]
昔の話かーーーーい!!!!!
4: 周辺住民さん 
[2021-08-20 11:59:20]
何で電車に恋をするのですか?おかしくないですか?
ハイモ295-315形の電車の模型を集めたりキーホルダーを買ったり雑誌を買ったりパソコンから写真を撮ったりしているならそれで満足でしょ?
何で会いに行こうとまでするのですか?
電車が好きなのはいいですよ?何で恋愛の対象を電車に向けるんですか?
僕は、鬼滅の刃の竈門禰豆子が好きだけど、禰豆子に恋なんてしませんよ。
只、鬼滅の刃の中の一人として好きなだけですよ?
本巣を走る電車の中でハイモ295-315が好きという考えでいるのが普通ですよ。
恋愛の対象にするのはおかしいですよ。いくら鉄道オタクだってそんな馬鹿気た事はしませんよ?
5: 職人さん 
[2021-08-20 12:04:14]
やっぱり,探偵ナイトスクープに相談すべきでしょう
6: 匿名 
[2021-10-18 21:24:25]
ぼ、ぼくは レールに恋してます。
7: 購入経験者さん 
[2021-10-22 12:10:17]
会いに行って想いを伝えましょう

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:恋をしました。

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる