なんでも雑談「何で会社のキャラに手を出すんですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 何で会社のキャラに手を出すんですか?
 

広告を掲載

デベにお勤めさん [更新日時] 2021-08-24 17:36:56
 削除依頼 投稿する

何でも雑談のコーナーで咲奈と言う女性のあゆかというキャラのスレが多いのであゆかってどこのアニメのキャラかなと気になりあゆかちゃんキャラとネットで出したら岐阜バスのキャラと言う事が分かりました。
何で、アニメや漫画やゲームキャラでもないキャラクターに熱を上げるんですか?
どうしてそんなキャラのグッズを集めまくるんですか?
確かにあゆかは可愛いですよ。他のバス会社と違ってアニメキャラと同じ見た目なのが人気何だと思うんです。
でも、キーホルダーを買う魅力もないし、写真は一枚だけ撮ればそれでいいではないですか。
キャラクターだったら誰でもいいんですかね。
東京オリンピックのキャラクターだってそうですよ。東京オリンピックのミライトワとソメイティのキーホルダーを付けている人もいますが、東京オリンピックが終わったらそんなの時代遅れのおもちゃですよ。
そこまでして買うようなものかなと私は思うのです。

あゆかは声もないし第一アニメや漫画やゲームのキャラじゃないからそのうち消え去ると思うのです。
もし、あゆかが岐阜バスからいなくなった場合、あゆかのクリアファイルやキーホルダーを持ってたらミライトワとソメイティのグッズ同様で時代遅れのおもちゃですよ。

[スレ作成日時]2021-08-02 21:52:36

 
注文住宅のオンライン相談

何で会社のキャラに手を出すんですか?

1: Shim 165.5 
[2021-08-02 23:02:27]
あなた、なんとか鉄道の子すか?
2: 口コミ知りたいさん 
[2021-08-03 16:36:22]
とか言っちゃって、本当はそのあゆかちゃんとミライトワとソメイティのグッズ欲しいんでしょ?
欲しい人ほど私は絶対に手を出しませんって言ってグッズを買いに走るんですよ。ネットだから自分の顔が出ないのをいいことにつけて。
素直にあゆかちゃんのキーホルダーとクリアファイルとミライトワとソメイティのキーホルダーが欲しいって言ったらどうですか。
3: 購入経験者さん 
[2021-08-03 16:43:30]
好きだから集めるんですよ。
あゆかが好きだから集める、好きじゃない人からしたら「何、会社のキャラにまで手を出してんの?」と思う人もいますよ。それだけでなく「萌えキャラ好きとかオタク!」と言う人もいるんですよ。
でも好きだったら集めまくる人もいるんですよ。アニメグッズだってそうですよ。好きだから集めまくるんですよ。
電車が好きだから電車の写真を撮りに走る、ネットで電車の情報を必ずチェックする、バスが好きだからバスの写真を撮りに走る、ネットでバスの情報を必ずチェックする。
そう言う感じで、あゆかが好きだからその咲奈と言う人はあゆかのグッズを買い集めているんですよ。
好きだから集めて何が悪いんですか?そのあゆかのグッズが欲しいばかりに岐阜乗合株式会社に侵入してあゆかのキーホルダーとクリアファイルを盗むとか騒ぎを起こさない、自作したあゆかのキーホルダーや缶バッチ等を売るという横暴に出ないレベルなら普通にいいでしょ。
4: 周辺住民さん 
[2021-08-03 16:46:28]
じゃあ聞きますけどあなたは、アニメや漫画やゲームのグッズしか集めないのですか?
アニメや漫画やゲームのキャラしか写真に撮らないのですか?
5: デベにお勤めさん 
[2021-08-03 16:51:22]
大垣市のご当地キャラの大垣きゅん物語の大垣ゆんちゃんのキーホルダーと缶バッチを大量に持っていますよ。
カバンには大垣ゆんちゃんのキーホルダーと缶バッチをつけていますよ。
スマホの画面は大垣ゆんちゃんを待ち受けにしていますよ。
後、大野町のゆるキャラのローズちゃんのキーホルダーも付けていますよ。
6: マンション検討中さん 
[2021-08-03 16:53:38]
は?自分だってアニメキャラじゃないグッズを集めてんじゃん。
何で、会社のキャラに手を出すことがおかしいと言って自分は大垣市のご当地キャラの大垣ゆんのキーホルダーと缶バッチを付けてと大野町のゆるキャラのローズちゃんのキーホルダーを付けてんの?
7: デベにお勤めさん 
[2021-08-03 16:55:45]
別にいいじゃん、私が何を集めようが、キャラクターはアニメだけって誰がそんな事を言ったの?
因みに大垣ゆんちゃんの写真をスマホに大量に撮っていますよ。
8: マンション検討中さん 
[2021-08-03 16:58:10]
それ、あなたが言ったことですよ?キャラクターのグッズを集めるのはアニメだけと
アニメキャラじゃないキャラクターの写真は一枚だけで十分と言ったのに、何であなたはアニメキャラじゃない大垣市のご当地キャラの写真を大量に撮るの?
あなた言ってることとやってること矛盾してない?
9: デベにお勤めさん 
[2021-08-03 17:00:20]
私、あゆかのグッズを大量に集めるのがおかしい、ミライトワとソメイティのグッズを集めることがおかしい、そんな物只のゴミだ何て一度も言ってないし!
誤解だよ。私がそんな偏見を持つようなこと言うわけがないし!
11: 買い替え検討中さん 
[2021-08-03 19:44:58]
本当にそうですよね。自分で否定的な態度をとったくせにそんなことを言った覚えはない、あゆかさんやミライトワさんやソメイティさんのグッズに対して否定的な態度をとったくせに、自身はゆんさんのキーホルダーと缶バッチを持っている。
写真は一枚だけでいいと言ったくせに、ゆんさんの写真を大量に撮る。本当適当ですね
12: 匿名さん 
[2021-08-04 00:05:20]
リアルな人と出会えよ
13: 咲奈 
[2021-08-24 17:36:56]
よく平気でうそが言えますよね!あゆかちゃんを侮辱して最低な人ですね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる