なんでも雑談「見た目が悪いといわれます」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 見た目が悪いといわれます
 

広告を掲載

167センチの日本人 [更新日時] 2021-08-05 16:21:32
 削除依頼 投稿する

写真あれば、載せたいけど、
みんなに、いじめの対象になる、
167の、色白太目な
無駄に長身に見られる、
なにをしても、ほめられなくて、
仕事もできなさそうに見える、
可愛くない容姿です

顔も悪いし、太りやすいんです。

そして、なんにも出来ません。

[スレ作成日時]2021-08-02 06:57:22

 
注文住宅のオンライン相談

見た目が悪いといわれます

1: Shim 165.5 
[2021-08-02 07:07:15]
私もブスだと学校で言われて、
職場ではなんにも言われなくても、

子供の頃にいじめられていました。大学生まで。

容姿が悪いせいでイヤな目にばかりあい、
元々頭が悪くて勉強に自信なくなりました。

”170ありますか?”ってのは、日常茶飯事。
2: ご近所さん 
[2021-08-02 10:33:21]
>>1 Shim 165.5さん

「167センチの日本人」とShim 165.5さんは同一人物なの??
3: 匿名さん 
[2021-08-02 14:12:00]
たぶん同じ人。たぶん自演。
4: Shim 165.5 
[2021-08-02 15:39:41]
>>2 ご近所さん
似てるって言われます 同じ様にミクルもしてたんだけど

違う。

悩み方は似ているなあって思うけどね。
5: ご近所さん 
[2021-08-02 15:43:12]
>>4 Shim 165.5さん

証明するのは簡単ですよ.

Shim 165.5さんだけ,ブラウザーの履歴を消してください.
6: Shim 165.5 
[2021-08-02 23:10:47]
>>5 ご近所さん
履歴は定期的に消しています
7: Shim 165.5 
[2021-08-03 19:38:38]
>>5 ご近所さん
今日、今しか、してません。

暫く、あれから、閉じました。PC閉めましたよ。
8: 167センチの日本人 
[2021-08-04 06:35:21]
>>2 ご近所さん

チガイマス。
9: 匿名さん 
[2021-08-04 19:49:37]
整形してても自信過剰な人もいるし
容姿ではいじめられないでしょ
10: フリーな投稿者 
[2021-08-05 08:27:05]
腹黒って言われています。
11: 口コミ知りたいさん 
[2021-08-05 15:27:07]
>>9 匿名さん
性格 過去に何かやな事をした 問題を起こして
何もかも追われて 自由な行動を制限をされ家族同伴 家族の車送迎や
近所の立場の人の送迎にしかならないで

自由に自分の車などで出掛けられない 40代。

見た目まで悪かったら そりゃ 笑い者だ。

中学生並みのマナー遵守。まるでOL 賠償の職場のマナーを
入れられて情けない感じの過去にトラブルや問題の起きた人

これは外見関係がない。
12: 匿名さん 
[2021-08-05 15:58:03]
なんで若葉マークついてるの?携帯とパソコン使い分けしてるの?
13: 口コミ知りたいさん 
[2021-08-05 16:21:32]
>>12 匿名さん
してません。履歴は定期的に削除する様にしてるんです

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる