なんでも雑談「総合病院にて。心がさむーくなりました。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 総合病院にて。心がさむーくなりました。
 

広告を掲載

167センチの日本人 [更新日時] 2021-08-02 23:09:26
 削除依頼 投稿する

大卒や大学院卒。
医者、看護師、看護婦。
京都の舞妓みたいな
旅館の女将みたいな女の子や、
Mensa会員になるような人。

外面が良く、ニコニコして、大人に好かれる、
可愛くて感じがいい綺麗な人を、
敢えていじめたり、
ちょっかいだしたり、
冷たくしたり、
楯突いて、乱暴をしたり、
意地悪したり、
しちゃう、少し不良や、
ヤンキー、いじめっ子の元気なやつの心理は?

その人の欠点や苦手な事や、
持病や生い立ちを態々調べて笑い者や悪人に仕立てながら、
自作自演までし、
自分は被害者です、
その子にいじめられる。
優しそうな顔をしていい子で外面がいい、明るくにっこりと大人しそうなのは、仮の姿。裏がある。じつは、、とか言う人を下げる人、中傷。
仲違いをし、行くとこ行くとこ貶めては、自分が上になった気持ちにより、マウントし、その子の、いいところを解ろうとしない。
打ち解けない。歩み寄らない人間は、やっぱりいじめっ子なのですか。

嫌いなら嫌いで無視。 視界に入れるなよ。

眼科医、皮膚科の感じのいい、頭良さそうな、女医さんを、悉くやっつけて、
お前、高学歴・高身長、医者とか思って、えらそうにすんでねえ!

[スレ作成日時]2021-07-31 10:02:48

 
注文住宅のオンライン相談

総合病院にて。心がさむーくなりました。

1: 167センチの日本人 
[2021-07-31 10:05:27]
優秀なんだろ!ルールなんだろ!

こっちは、お前らなんか、
願い下げだ!

可愛くて頭が良さそうな、女医に対して、クレーム入れてやるわ。

だから、大卒や、
パソコンのできる人や、
病院や、メンサヤ、高学歴・高身長って、
鼻持ちならない!きらい。自分だけを正しいとは思うなよ。覚悟しろよ。
医師免許剥奪だ。お前なんか。
ぶち壊すな、台無しだ!

みたいに、20-30代の女医を怒鳴り付けていた、20-23才位の大学生や、サラリーマンや、専門学校生を、総合病院で、何回も何回も、見た子とがありました。遊ぶ時間が、勉強する、はたらく、スキルアップ、恋愛や、デートする時間がきえ、お前ら、病院が、邪魔するから、楽しみが消えました。賠償します。医療事故、医療ミス。

蒼白に心が寒く、
ぞっとして、
その総合病院は、
敬遠をしました。病院をかえました。
2: 匿名さん 
[2021-08-02 22:41:18]
嫌がらせしないと大卒になれないからこんなスレを立てるしかないのでしょうね
3: Shim 165.5 
[2021-08-02 23:09:26]
>>2 匿名さん
大卒の苦労・・・

考えてみた

高卒以下確かにいじめにあったのは、率は高い

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる