分譲一戸建て・建売住宅掲示板「トラストステージ 新座市野火止8丁目」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. トラストステージ 新座市野火止8丁目
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2021-10-14 15:31:16
 削除依頼 投稿する

トラストステージ新座市野火止8丁目について語りましょう。

公式URL:https://www.asaka-mytown.co.jp/own/2021/07/83335.php

所在地 新座市野火止8丁目
総区画  全35区画
交通   JR武蔵野線「新座」駅徒歩20分
    東武東上線「志木」駅バス12分
    「野火止大門」停 徒歩9分
    JR武蔵野線「朝霞台」駅バス9分
    「野火止大門」停 徒歩9分
売り主 株式会社マイタウン

[スレ作成日時]2021-07-27 13:23:37

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

トラストステージ 新座市野火止8丁目

1: 匿名さん 
[2021-08-24 17:36:00]
8月末販売開始予定だそうで、そろそろな感じです。
土地の分譲で家は設計士さんとつくるフリープランだそう。
第1期でほぼ半数くらいの区画を販売する感じ?
標準設備が掲載されていますが、なかなかよさそうな感じがします。
駅と小学校が少し遠い感じがしますが、スーパー他利便施設は徒歩10分前後の圏内にある感じではあります。
価格はまだ出てないですが、お手頃だといいですね。

2: 匿名さん 
[2021-08-25 08:11:41]
マイタウンの評判はなかなかいいみたいで気になってます。ウッドショックの影響もありそうですが、駅から遠い分お手頃な価格であれば前向きに検討したいです。
3: 匿名さん 
[2021-09-03 19:32:18]
マイタウンでフリープランで建てました。大きなミス2点・小さなミスは多かったですが総合的にはよかったです。

何度同じことを言っても反映してくれなかったりと辛かった覚えはあります。
人の話を忘れやすいのでしょうか?メモを取ってるはずなのに。
揉めました。すごく。

買主も家のことに詳しくなる必要もあると感じられました。皆さん頑張ってください。
4: 匿名さん 
[2021-09-24 13:50:29]
設計士さんとは営業を介さず直接お話が出来るのですか?
フリープランだと自由度が高い反面、決めることがたくさんあるだろうし
ブレずに最後まで出来るかどうか不安なところも。
どなたかが先導してくれると助かりますけど、フリープランで建てる場合そういう方はどなたになるんでしょうか。
3さんの意見もあるので報連相はしっかりですね…。
5: 建築中 
[2021-09-25 18:59:34]
最近購入し、設計完了、着工したところです。私の場合は、設計士さんが毎回ワガママを聞いてくださって、その都度細かくお互いに確認、反映してくださいました。建築については私達が無知だったので、設計士さんに伝わりやすいように、またいい家を建てたいと思い、自分達でも少しだけ勉強しました。注文住宅じゃないのに、本当に細かいことまで決めさせていただける分、難しいこともたくさんあったのは事実です。わからないことは聞いたら丁寧に回答してくださったので、自分達で考えて選択して、まだ建築中にではありますが、理想の間取りができたと思っています(^^)完成がとても楽しみです。
6: 建築中 
[2021-09-25 19:09:35]
>>4 匿名さん

1回目はご紹介も含め営業さんといっしょに設計の打合せをしました。
2回目以降は、書類関係や手続きで必要な時だけ営業さんが同席してくださいました。
不安な時は同席してくださるし、とても頼りになる営業さんでした。
そもそも、設計士さんが、営業の人?!っていうくらい話しやすくて提案もあちらから色々してくださいました。
確かに決めることが多くて大変ですが、おまかせして、きちんと確認はして、ここだけこうしたい、というのもできるかんじでした。
私達は設計の打合せは毎回楽しかったです。
7: 匿名さん 
[2021-10-14 15:31:16]
打ち合わせが楽しいのっていいですね。そうなると最初から完成までずっと楽しみが続くような気がします。
品質は第一だと思うけれども、良い人とのご縁も大事なんだなと思いました。
営業さんはもちろんだけれど、設計士さんも話しやすいというのはとても良いなと思いました。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる