横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横須賀 斎藤工務店ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 横須賀 斎藤工務店ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-07-20 13:43:18
 削除依頼 投稿する

注文住宅をお願いできる工務店を探しています。
ホームページを見てとても高性能で丁寧な家造りをしていると思うのですが、費用面がわかるとありがたいです。
どなたか斎藤工務店で立て方や検討した方いらっしゃいますか?

[スレ作成日時]2021-05-07 15:10:38

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社斎藤工務店口コミ掲示板・評判

3: 匿名さん 
[2022-07-06 20:37:28]
数年前リフォームの際にお世話になりました。大工さんがとても良い方で、色々要望を聞き入れてくれて、見た目は理想の部屋になったのですが、配管の工事に問題有りで、洗面台は逆勾配、トイレも最初から調子悪くTOTOの方に来てもらったら、部品が逆に付いていたと言われました。
キッチンとバスルームもリフォームしましたが、ダブルトラップになっていて、水を流すと常にゴポゴポいう状態。色々問題あったので、数年経って工務店の配管の工事の方に伝えたら、その方のマンションも 音がする、これくらい普通 と言われました。それでもお願いして桝のトラップを切ってもらいましたが、切り落とした配管を庭に投げ捨て帰って行ったので、リフォーム時のひどい工事をした方とは違うみたいでしたが、質は変わっておらず、あまり信用できないなと思いました。問題箇所を配管し直してもらいましたが、水が出て汚れた部分の掃除はしてもらえなかったので、料金を請求されましたが、払うのを躊躇しています。
4: 匿名さん 
[2023-07-20 13:43:18]
斎藤工務店で新築一戸建てを注文し購入しました。最悪です。設計は何回でも打合せできると言いながら、契約を急がせたり、契約後の変更は出来ないの一点張り、こちらの注文は都合の言いように勝手に変更されました。
引渡し前の確認では、不備ばかり。ほとんど直さず引き渡し。入居後も不備が多々見つかり、最悪なマイホーム…
この工務店はやめなさい!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる