分譲一戸建て・建売住宅掲示板「トヨタホーム ザ ・セントラルについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. トヨタホーム ザ ・セントラルについて
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-03-22 21:04:20
 削除依頼 投稿する

立川の昭和記念公園横に出来るトヨタホームの大型戸建分譲。
情報交換しませんか。

公式URL:https://town.toyotahome.co.jp/thecentral/

トヨタホーム ザ・セントラル
所在地  東京都昭島市もくせいの杜2丁目50番地3他
交通   JR中央・青梅線「東中神」駅より徒歩9分
地区計画 立川基地跡地昭島地区地区計画
売り主  トヨタホーム株式会社
販売開始  2021年5月下旬予定

【物件概要を追記しました。2021.5.21 管理担当】

[スレ作成日時]2021-05-04 07:03:36

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

トヨタホーム ザ ・セントラルについて

183: 評判気になるさん 
[2021-07-22 23:26:26]
間取りも表示しないのに、総額値段だけとかありえない
184: 通りがかりさん 
[2021-07-23 10:52:02]
なんで間取り出さないのかな?
185: 評判気になるさん 
[2021-07-24 01:11:59]
https://www.re-port.net/picture_l/report/0000066026_03.JPG

通信、オプション盛り盛りのモデル棟でこれかあ
値段の割に建物の作り、すごく安そうだなあ
総二階だし
187: 評判気になるさん 
[2021-07-29 09:00:16]
ウッドショックも落ち着いてきたし、株価も下がって富裕層も減っただろうから、住宅価格は下がっていくと思うよ
こんな値段はすぐ破綻する
188: 評判気になるさん 
[2021-08-06 17:51:48]
近くの変電所と鉄塔が気になりました
電磁波云々でマイナス要素とみる人もいそう
189: 匿名さん 
[2021-08-06 19:03:52]
変電所はマイナス査定ですよね
190: 匿名さん 
[2021-08-06 19:06:50]
三次もまた値段出さずに売るみたいですね
三次もまた値段出さずに売るみたいですね
191: 通りすがりさん 
[2021-08-20 22:02:15]
>>190 匿名さん

本日まだ未更新ですね。売れ行きはどうなのでしょうか。この掲示板を見る限りは、価格が見合ってないという感じですかね。
192: 検討者さん 
[2021-08-20 23:38:33]
更新日の今日終わってしまいますね
家を建てるという行為は多くの人にとって、人生最大の買い物で、非常に影響がある重要イベントです

自らが設定した更新日すら毎回守らないとか、いい加減な人達がやっていると思ってしまいますね
193: マンション掲示板さん 
[2021-08-23 10:04:04]
この物件見ました。同じ金額、土地で府中の新町の物件のダイワハウスよりずーとトヨタホームの方が圧迫感なくて良かった。家の前の道幅が広さ6mは魅力。これは昭島市の指定で6m。府中市の指定は5m。調布市は4m。大きい車なので魅力でしたね。
194: 検討者さん 
[2021-08-24 18:29:18]
https://www.daiwahouse.co.jp/bunjo/kanto/tokyo/kodairaoonumatyo/?page=...

気になって調べたけど、府中が見つからなかった
上の小平が駅徒歩8分で5,780万円だった

ダイワハウスの方が普通グレード高いのに、トヨタホームの方が都心から遠くて、刑務所や鉄塔あるのに
1000万近いなんて
やはり、高いですね

ダイワハウスだと、太陽光発電システム、蓄電池、ハイブリッド給湯システム「エコワン」搭載ですが、トヨタホームはあるの?
195: 通りがかりさん 
[2021-08-25 15:55:31]
南側の土地の商業施設はヤオコーではなく、フーコットに決まりですね。
フーコット以外のテナントはまだ未定のようです。

・昭島もくせいの杜商業施設計画(仮称)フーコットほか2022年3月15日オープンを計画
南側の土地の商業施設はヤオコーではなく、...
196: マンション掲示板さん 
[2021-09-01 01:45:37]
>>194 検討者さん

昭和記念公園昭島口に近いですよね
行ってみましたら日本とは思えない(電線や商業看板やビルが見えない!)内部で驚きました。
あれに価値を見いだすひとはいるかも。
197: 戸建て検討中さん 
[2021-09-06 23:00:41]
相変わらずの秘密主義
相変わらずの秘密主義
198: 匿名さん 
[2021-09-15 22:31:06]
東中神駅の南側に住んでいます。
いかにも郊外ですが、住み心地は悪くないです。ただ、どうしてもここが良いというならともかく、この値段出すなら別にここじゃなくてもいいのではと思います。立地だけで言えば、正直これだけ高い値段に見合う満足度が得られるかは疑問です。
199: 検討者さん 
[2021-09-21 21:33:58]
売れてないんですかね
販売開始時期が遅れてます
売れてないんですかね販売開始時期が遅れて...
200: 検討者さん 
[2021-09-21 21:37:48]
>>198 匿名さん

>>198 匿名さん
同感です
私は別の地域に住んでますが、隣にハウスメーカーが土地を条件付きで売り出したところ、ここ見たく割高でびっくりしました
私は53坪2900万円で買ったのに、38坪2780万で売り出していました
私の方が一年半前に買ってあり、最近土地が値上がりしていたとしても、この差額はありえないです
ブランドイメージで売るものだとシミジミ思いました
201: 周辺住民 
[2021-09-25 17:36:43]
ゲート周囲の植栽が水浸しで、歩道まで水溜りになっていることが数回ありました。
営業後の水撒きで栓を閉め忘れたのか、、、。

また、敷地内をホースで水やりしてるスタッフさん、携帯片手にだらし無く見えます。見られている、という感覚をお持ちになって振る舞われた方が賢明かと思います。

ゲート周囲の大きな木も、葉先が枯れて、不気味な雰囲気にならないか心配です。
たまに剪定しているようですが、、、。

広大な土地に出来る新たな街だと思うので、良い方向にに向かってくれることを願うばかりです。
202: 匿名さん 
[2021-09-28 07:30:12]
第1期3次の表記なくなりましたね
遅延しているし、全然売れなかったのでしょうか
これを見ると、建売に変わったのかな?
注文住宅でもないセレクトタイプであの値段はあり得ないから!早くも値下げかな?
第1期3次の表記なくなりましたね遅延して...
203: 評判気になるさん 
[2021-09-28 10:11:07]
おそらくまだ全部で10戸も売れてないですよね。
三次も買う人が1人も居なかったから延期になったんじゃないでしょうか。
他の分譲地はバンバン売れてるのに、ここはひどいですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる