大林新星和不動産株式会社 大阪支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「プラネスーペリア関目高殿ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 旭区
  6. 高殿
  7. プラネスーペリア関目高殿ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-04-05 14:02:35
 削除依頼 投稿する

プラネスーペリア関目高殿についての情報を希望しています。
公式URL:https://www.osre.co.jp/superior/s69/

所在地:大阪府大阪市旭区高殿二丁目128番2(地番)
交通:Osaka Metro谷町線「関目高殿」駅 徒歩11分
京阪本線「関目」駅 徒歩16分
間取:3LDK
面積:62.59平米~74.11平米
売主:大林新星和不動産株式会社
施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:未定

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-04-09 11:58:31

現在の物件
プラネスーペリア関目高殿
プラネスーペリア関目高殿
 
所在地:大阪府大阪市旭区高殿二丁目128番2(地番)
交通:OsakaMetro谷町線 関目高殿駅 徒歩11分
総戸数: 69戸

プラネスーペリア関目高殿ってどうですか?

26: 通りがかりさん 
[2021-08-10 22:57:22]
大阪市内で注文建築で土地買って建てると5000万以上するし建売は嫌ならマンション買うしかないんですよね
28: banker 
[2021-08-18 23:50:20]
戸建てはいい家建てないと耐震、機密断熱面、耐久面で
維持メンテナンスのコストがかなりかかるので
中途半端なカスカスの戸建てを建てるなら価値が落ちないのはマンションかと○
駅までも平坦で坂道などではないですし慣れれば問題ない範囲だと自分は思います。
29: 検討者さん 
[2021-08-18 23:53:12]
たしかに京阪までは遠いですよね、汗
地下鉄は毎日の運動と思って通える範囲かなぁ。
間取りが同じなのに一番下と上の階で値段が1000万以上違うのは眺望だけにしてはもったいない気が
30: 匿名さん 
[2021-08-22 17:53:37]
同じ間取りですと1階と最上階でそんなに差はなかったですよ。
むしろ上の階でも安い印象でした。
32: マンション検討中さん 
[2021-08-28 10:13:33]
正直、武蔵小金井のプラウドで清水建設のこともあったので、施工に関してはほぼ運でしょ。
執拗に南海の話出してくるのはなんなんでしょう。
33: 評判気になるさん 
[2021-08-30 07:52:51]
第三者委員会が施工については介入しているようなので、安心と聞きましたが
34: マンション検討中さん 
[2021-08-30 08:08:54]
庶民はこういうマンションの低層?中層階しか買えないんですわ。別にどこの施工会社だろうが、ハズレくじ引いたら一緒なんで。施工会社気にするなら他検討したらいいと思いますわ。
36: 匿名さん 
[2021-09-12 13:16:16]
先日モデルルーム見学後、説明受けましたが現段階でほとんど売れているようですよ
37: 匿名さん 
[2021-09-28 18:51:25]
この物件だいぶ人気らしいですね。大阪市内で価格的メリットがあるんですかね
38: マンション検討中さん 
[2021-10-04 14:31:51]
[No.3~本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
39: 匿名さん 
[2021-10-05 13:00:17]
先日、モデルルームにいってきました。部屋の内装や設備などはかなり充実していました。以下気になる点です。駅までの距離は徒歩だと遠いと感じる人が多いと思います。また、道も歩道がなかったりあっても狭かったりとかなり危険と感じました。前の道路は説明では交通量は少ないと言っていましたが、現地にいくと4車線なのでかなりくるま通ります。時間帯で変わりますが、洗濯物を干すと黒くなると思います。あと道路の木が植えられていて鳥が何匹か巣をつくっていました。一時的かはわかりませんがすみかなから鳴き声がうるさそうです。
40: 匿名さん 
[2021-10-06 08:16:11]
大阪駅までのバス利用ですが、バス停が目の前で利用はしやすいが本数が30分~1時間に一本なので使いづらさがあります。
41: マンション比較中さん 
[2021-10-08 10:49:29]
バスの本数が多いのも逆に嫌ですね。少ない方がいいかな、バスが来る時間にバス停に行けばいいだけですからね。
42: マンション比較中さん 
[2021-10-11 19:48:18]
生まれ育った旭区の一戸建てからマンションに引っ越そうと思い、この物件を検討中です。近いので昼と夜とで見に行ってます。夜7時の交通量は信号が変わるたびに5台くらい走行。個人的感想ですが昼間は4車線あるわりに多くないと感じます。夜、ライフの前と隣の駐車場がライトアップされてます。
43: 匿名さん 
[2021-10-14 09:12:37]
ライフが近いのは良いですよね。確か0時まで開いているのでとても便利だと思います。
公園も学校も近いので、ファミリー層は過ごしやすそうですね。
地下鉄の最寄り駅は、野江内代か関目高殿のどちらの方が近いんでしょうか‥。
44: マンション検討中さん 
[2021-10-16 21:53:47]
交通量は多い印象はありませんでした。
45: マンション検討中さん 
[2021-11-20 10:24:49]
この間モデルルーム行ったら選べる部屋少なそうでした。
結構人気なんかな?
46: 匿名さん 
[2021-12-24 13:31:00]
建築現場の前通ったら公園向きで日当たり抜群ですね。
完成が楽しみです。
47: マンション検討中さん 
[2022-02-27 14:12:40]
実際お得ですか?
3000万代の部屋キャンセルでればいいんですが
48: 匿名さん 
[2022-04-05 14:02:35]
完売しましたね!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる