分譲一戸建て・建売住宅掲示板「Wood Hill 大谷台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. Wood Hill 大谷台
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2021-04-05 17:19:23
 削除依頼 投稿する

Wood Hill 大谷台について情報交換がしたいです。
検討されている方いらっしゃいますか?

公式URL:http://www.h-wood.co.jp/woodhill.html

所在地 真岡市大谷台15番地
最寄駅 真岡線真岡駅より徒歩20分
販売区画数 43区画
売り主  株式会社 林材木店

[スレ作成日時]2021-02-25 10:10:12

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

Wood Hill 大谷台

1: 匿名さん 
[2021-03-07 18:45:22]
価格910万円より、と記載されていました。これはさすがに土地代ですよね?情報が少なすぎてよくわかりませんが。
建築条件が付いているのかどうかも不明。土地の広さは3区画をのぞいてすべて70坪に統一されているようです。
駅も徒歩圏で利便性が良いとの記載がありましたが、徒歩20分をどうとらえるか人によって異なりそうな気がします。
小学校などは近そうな感じ。売り主が材木店なので質のいい木材を安く入手できそうな感じもします。
2: 匿名さん 
[2021-03-19 09:51:56]
そうですね、土地代だと思います。
建築条件のことが書かれてないのですが付いてるんでしょうか。
それだと林材木店で建てる必要があるのでそちらの方の坪単価とかが知りたいですね。
ちらっと調べるとスーモには
https://suumo.jp/chumon/koumuten/rn_hwood/jitsurei/
2,000万円~2,499万円とあったのでこの位を見ておけばいいのかもしれません。
となるとトータルで4千万以内には収まりそうな感じ。
3: 匿名さん 
[2021-04-05 17:19:23]
人にやさしい木の家とは書いてあるけれど、それほど自然素材を売りにしている感じでもなさそうに思います。
どちらかというと、外張り断熱工法で夏涼しく冬暖かな家といった点を売りにしている感じがしました。
とはいえ、少ないながら施工例を見ると、さすが材木屋さんの家!という感じの例が出ています。
あくまでも想像ではありますけれど、腕のいい大工さんなどもいそうな雰囲気を感じます。
どれくらい売れているのでしょう、情報が少ないのが残念ですね。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:Wood Hill 大谷台

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる