分譲一戸建て・建売住宅掲示板「南草津プリムタウン【掲示板】滋賀」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 南草津プリムタウン【掲示板】滋賀
 

広告を掲載

名無しさん [更新日時] 2024-03-23 23:48:24
 削除依頼 投稿する

南草津プリムタウン専用掲示板です。


名称 南草津プリムタウン
所在地 滋賀県草津市野路町:南草津プリムタウン 土地区画整理 事業施行地区内
交通   JR東海道本線「南草津」駅より徒歩9分(タウン入り口まで)
総戸数 926区画予定
宅地造成事業主 南草津プリムタウン土地区画整理組合


【物件概要を追記しました。2021.3.2 管理担当】

[スレ作成日時]2021-02-20 09:47:28

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

南草津プリムタウン【掲示板】滋賀

162: そんな馬鹿な 
[2022-10-08 12:04:54]
買えない妬みはなかなかネトネトですね。
下げ下げしたいのかな。
163: 通りがかりさん 
[2022-10-08 13:14:20]
ここはレベルの低い方がおられるようですね
妬み僻みより哀れみを感じます
164: 検討中さん 
[2022-10-11 13:59:34]
>>161 匿名さん

ボチボチ建ってきていますよ。
ゼロホームの建売りもありましたが、欲しい度合いはゼロでした。
工場は目の前にドーンとあり確かに音は聞こえましたので、夜中に響くと気になるかもしれませんね。
165: 通りがかりさん 
[2022-10-17 15:17:20]
先日友人宅を訪れましたが、本当に素敵な町でした。
ここに住めるのがうらやましい!
167: 評判気になるさん 
[2022-10-19 18:47:49]
ゼロホームの建売はいくらくらいですかね
168: 通りがかりさん 
[2022-10-25 08:36:15]
はじめまして。第一工区、オウミ住宅ですが、2階リビングの食器棚がシャンシャンと音をたてます。
169: 通りがかりさん 
[2022-10-25 18:26:26]
>>168
流石に嘘やろ
170: 匿名さん 
[2022-10-29 15:04:20]
2階リビングの家なんてほとんどないって言ってたけど、本当なら第一、オウミ、2階リビングでかなり特定できそう
171: 坪単価比較中さん 
[2022-11-07 18:32:38]
おうみで建築しましたが、材質を上げることにより他社と遜色ない仕上がりです。
もう2年住んでいますが満足です。おうみで建てるなら思い切って材質を上げるべきです。大工さんが素晴らしい方でした。
172: 匿名さん 
[2022-11-11 16:52:09]
第1工区にオウミで建てて頂きました。
間取りも融通がききましたし、標準仕様はありますが床材や建具、設備等も希望のものに変更可能でした。
おうちも街もとても住み心地が良いです。
171さんと同じく、我が家の大工さんも本当に素晴らしい方でした。
173: 通りがかりさん 
[2022-11-13 07:34:19]
オウミ住宅で建てて頂いた家に大変満足してます。それなりの追加費用はかかりますが仕様のグレードアップも出来ますし、完成時は工事の仕上がりがきれいで驚きました。大手ハウスメーカーより費用を抑えられたと思います。社員の皆さんも温かい方が多いですよ。
176: 通りがかりさん 
[2022-11-14 18:21:46]
いろんなメーカーありますよ
181: 匿名さん 
[2022-11-21 14:48:35]
たまに子供と散歩で第3工区の方に行くけど、音と振動がすごいね。家の中影響ないならいいけどすぐ近くに線路と工場てものすごくストレス感じそう。
182: 通りがかりさん 
[2022-11-23 13:58:37]
線路に近い家はどこの地域にもあります。
184: e戸建てファンさん 
[2022-12-03 15:26:34]
よく行くのは未練がある感じなのでしょうか?
高嶺の華ですね!!
185: 通りがかりさん 
[2022-12-15 22:10:47]
意図的な書き込み多いね。。
すぐにわかるよ
186: 通りがかりさん 
[2022-12-16 17:47:52]
引き渡し楽しみすぎる
188: 匿名さん 
[2022-12-20 22:23:29]
公園の追加工事があると聞いていたのですがどうなっているか分かる方いらっしゃいますか?
191: 匿名さん 
[2022-12-24 21:57:58]
榊差の地名を残してほしかった。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
192: 検討板ユーザーさん 
[2022-12-27 21:19:56]
オウミか。。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる