なんでも雑談「私の大切な物を捨てられた。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 私の大切な物を捨てられた。
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
ご近所さん [更新日時] 2023-08-29 17:25:16
 削除依頼 投稿する

部活で疲れて部屋でのんびりしていたら、母が部屋に来て私の部屋のテーブルに置かれてあった樽見鉄道キーホルダー全財産を捨てました。
母曰く「樽見鉄道を返してほしければ私の言う事を聞け!」らしいです。
勝手に物を捨てる、壊す行為は家族でも違反となるのでしょうか?

お母さんの言う事を聞くとかマジで嫌です。
他人とか学校の先生、お父さんの前では優しいお母さんを演じるんです。

今日見たら壊れた金具の部分だけが残されていました。こんなの酷すぎるよ、捨てるならその金具も捨ててよお母さんの馬鹿!
樽見鉄道の写真が入ったキーホルダーは金曜日のゴミ出しに出したそうです。
このキーホルダーは一個500円するんです。私がどんだけ苦労してこのキーホルダーを集めたかお母さんに解るはずもありません。何でもすぐに私の気持ちも考えずに捨てるんですから。
後ろにあるLEDライトは運転士さんにもらったものです。
樽見鉄道・・・ごめんね私のせいでこんな目にあって、お母さんを許さない、絶対に訴えるから

部活で疲れて部屋でのんびりしていたら、母...

[スレ作成日時]2021-01-24 15:53:34

 
注文住宅のオンライン相談

私の大切な物を捨てられた。

22: ご近所さん 
[2021-06-16 22:45:14]
それが、樽見鉄道の写真を全部捨てられました。スマホに入ってる樽見鉄道の写真とパソコンに入っている写真全部消去されました。
23: 明里 
[2021-07-11 13:10:03]
それは可愛そうです。
パソコンの画像で樽見鉄道と出せば樽見鉄道達がいるからそれを見て心を癒しな?
24: 匿名さん 
[2021-07-11 13:15:09]
スレ主だけでないんだね。私も無印良品のオーガニックコットンのマスク2枚を洗面器に入れて、これから洗う矢先に父親に捨てられたから色柄マスクしか使えないと思う。
25: 健一 
[2021-07-11 13:16:01]
なぜ大切な樽見鉄道のグッズを捨てられたか考えましたか?
机の上に置いてあったら誰だって出しっぱなしにしているようにしか見えませんよ。
宿題をサボりたいから部活で疲れたと嘘をつき、パソコンやスマホや雑誌で樽見鉄道の写真ばっかり見てたんでしょ?
だからお母さんは「只、樽見鉄道の写真見たかっただけ!部活で疲れたと言うのは真っ赤な嘘!」と悟り、貴女が嘘をついたことに腹を立てて樽見鉄道のグッズを捨てたのではないですか?大人の目はごまかせませんよ?
26: 買い替え検討中さん 
[2021-07-11 13:21:15]
あんたが樽見鉄道のキーホルダーを、親に手伝いとか宿題、風呂の用意しろとか言われてカッとなって壊して捨てたんでしょ!?
お母さんが樽見鉄道のキーホルダーを捨てた?親がそんなことするわけないじゃん。
それはあんたが自分自身でやった事。あんたが樽見鉄道を自分自身から遠ざけたのよ!
こんな風にされて樽見鉄道が可愛そう。
あんたみたいなキチガイに好かれて樽見鉄道が苦しんでるわ!
樽見鉄道はあんたなんかに好かれたくないですよ。
27: ハイモ516の応援団 
[2021-07-11 13:24:47]
僕は、ハイモ516を応援している。
それと、樽見鉄道のキーホルダーをお母さんが捨てるわけがない!それは自分自身でやった事!
ハイモ516を応援している僕にとって、自分でやったのにお母さんのせいにする!そのやり方は卑劣な行為!断じて許せないです!
二度と樽見鉄道の話題を持ってくるな!
以上!
28: マンション戸建て検討中さん 
[2021-08-16 21:18:45]
まず、捨てられる前に何でお母さんが樽見鉄道の写真を捨てたか考えたのですか?
机に出しっぱなしじゃないですか。だからお母さんは「もう樽見鉄道のグッズには飽きたんだ」と言って捨てたんだと思いますよ?
29: ショウ(漿/祥) 
[2021-08-16 21:24:39]
自作自演、、、じゃないですよね。

ただお母さんのことが、嫌いだからですよね。

それとも学校でいじめられていたり、何かに敗北?とか あるのですか。

面白くないこと?ストレス? 母親自体嫌いですか?

何かしめつけられて 親の権威をかさに着てる?

なんか 力のあまりないお母様 外面だけで、娘にべたべた?

または当たり散らしているのでしょう。

愛情から? 何かよく分からないが、お母様と貴女はあまり合う(相性)方ではない、、、よね?

ストレスでしたら、ここを是非使って!
30: 匿名さん 
[2021-08-16 23:48:25]
いじめによって性格は破綻に。

あなたの親御さんも言い過ぎ やり過ぎ
人の領域に入らないで貰いたい

主さん 15から一人暮らしされて下さい

そのぐらいの勢いで切ってね。

中途半端はダメでしょう。

このまま行くとかわいそうな事になります

親が原因でいじめにあう子って本当にいるです!

学校で何かあるのかなってわたしだって心配をしているよ。


無理はどうかなさらずに!嫌いな事を無理やりする事もないと思ふ。。。
31: マンション検討中さん 
[2021-10-10 13:59:27]
多分お母さんはオタク臭を放つのが嫌なのではないですか?
アニメや漫画やゲームや声優やアイドルにもオタクがいますよね?電車だってバスだって航空機だってオタクが集まるものなんですよ。
貴女がオタクになるのが嫌だから捨てたと思うのです。
それと、大切な電車のキーホルダーを捨てられる貴女にも問題があったのではないですか?
素直に言う事を聞かない、返事をしない、やるべき事をやらない、宿題は何時も後回し、お手伝いをしない、決まった時間に寝ない遅刻ばっかりする、宿題を忘れる、その樽見鉄道とやらに夢中で学業が疎かになっている、樽見鉄道とやらに夢中でテストの成績が落ちている
32: ショウ(奬・祥) 
[2021-10-10 22:07:34]
違反 警察ものではない。

だけど、喧嘩に必ずなるし 気分いいものでは、ない。

ちゃんと言わないとダメだけど、

言っても捨てちゃう親とか大人は居たなあ。
33: ショウ(奬・祥) 
[2021-10-10 22:08:27]
大人は怖い。残酷。

私も、なんだか、なめられやすくってさ。

確実に逆らうととっても恐怖となるような 先生や医者や肉親に

なんど、いじめられたか。知らない。
34: 買い替え検討中さん 
[2023-02-17 10:37:54]
貴女は自分で樽見鉄道を突き放したんですよ?
お母さんが子供の物を捨てるのはあり得るけど壊したりはしませんよ。
貴女自身が樽見鉄道のグッズを壊したんですよ。
こんな気違いな女に愛されて樽見鉄道も可哀想ですね。
樽見鉄道もまさかこんな形で終わるなんて考えてないですよ。
ずっと一緒だよと言う貴女の甘い言葉に騙されたんですよ。
35: 坪単価比較中さん 
[2023-02-17 10:45:53]
貴女は可哀想な女ですね。
自分で樽見鉄道の名前に傷をつけて散々な目に合わせたくせにお母様のせいにする。
壊れた金具を見て泣きわめく。
生みの親であるお母様に馬鹿と言う。
いいですねそうやって責任逃れできる人はどんだけ幸せだろうね。
だってそうじゃん自分は悪くないもんって言いきれるもん。
友達の前では「私さ~樽見鉄道のファンなんだよね~」って言ってるけど実際は「何~(笑)あのクソ鉄道」って気持ちでいるんでしょ?
樽見鉄道何て大嫌いそれが貴女の本心ですよ。
嫌いだから壊せるし投げつけたり蹴ったり踏んだりできるんですよ。
私思うもん、好きだったら投げつけたり蹴ったり壊したり踏んだりできないもん。
皆やる人はさ嫌いだからやるんですよ。
例機嫌がいい時だけ樽見鉄道カッコいいとか大好きって言ってカッとなると本心が現れるんですよ。
例えにすると「私プリキュア大好き」「ラブライブ大好き」「すとぷり大好き」と言ってるけどカッとなると「私こんなクソ女やクソ男ども嫌い!」と言う
貴女はそういう感じですよ。

36: 通りがかりさん 
[2023-08-28 23:11:00]
残念ながら、モラハラから逃れるには自分が幸せになる以外ないでしょう。
https://minnakenko.jp/uso-tsuku-kazoku-yuujin-taishohou/

世の中で恐れられているものの例

地震・雷・火事・親父

https://biz.trans-suite.jp/51997

https://www.global-center.jp/column/column1/2021/20210115-36615/
37: 匿名 
[2023-08-29 05:33:43]
お母さんの一番大切なものを捨てるのが良いですよ。
復讐してください。
お父さんを誘惑して近親相姦するのが一番の復讐かもね。笑
38: 匿名 
[2023-08-29 05:41:09]
いいね!
母親の部屋で首吊るとかもいいね!
39: 匿名さん 
[2023-08-29 05:42:41]
母親の一番大切にしてるもの、結婚式の時の想い出の品物とかを壊すとか、ウンコまみれにするとか(笑)
40: 匿名さん 
[2023-08-29 05:51:04]
お母さんの寝室のベッドにウンコしてやれ!!笑
41: 職人さん 
[2023-08-29 17:25:16]
ブリブリブリッ!!!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる