なんでも雑談「【大好き】好きなもの?肯定・承認だけ【鬱憤晴らし】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 【大好き】好きなもの?肯定・承認だけ【鬱憤晴らし】
 

広告を掲載

とにかく好き [更新日時] 2021-11-10 20:05:23
 削除依頼 投稿する

どうも肯定系・承認系のスレが乱立しているようで。
いっそのこと好きなものは好き
認めたいものは徹底的に承認
そんな物を一言書いて鬱憤晴らしでもいかがですか?

・あくまで個人の価値観で主観のみ
・同意を求めようとは思わない事
・人が書いた意見に反論しない
・あくまで鬱憤晴らしです
・ただし、特定できる個人への攻撃や誹謗中傷はおやめください

さて、
■仕事を上手にまとめる上司
きさま~~~少しは手加減したらどうだ!!
丸ごと「任せろ」って受けて後は知らん顔。
惚れてまうやろー!!!!


[スレ作成日時]2003-8-11 7:13:00

[スレ作成日時]2020-12-25 15:41:20

 
注文住宅のオンライン相談

【大好き】好きなもの?肯定・承認だけ【鬱憤晴らし】

1: ご近所さん 
[2020-12-25 15:43:37]
岩下の新生姜
30過ぎてから、美味いと思うようになった
2: 匿名さん 
[2020-12-25 16:22:55]
親が好き!
3: 買い替え検討中さん 
[2020-12-26 17:51:34]
CM、大好き!
4: ご近所さん 
[2020-12-29 10:35:24]
デブが好き
5: 川添さん 
[2021-07-25 01:19:34]
オリンピック愉し
6: ちひろ 
[2021-07-25 22:08:48]
あやみちゃんが・・・好き(ポッ)
7: 匿名さん 
[2021-07-25 22:28:27]
おまえキモッ
8: 匿名 
[2021-07-31 16:46:34]
金メダルフェチ
9: 通りがかりさん 
[2021-07-31 18:12:55]
結婚に憧れる女って情けないよね。
他人が怖いんだろうね。
これからは衰退の一途か。
嫌がらせしても倍返しされるし、
もう誰からも必要とされない。
10: 匿名さん 
[2021-07-31 18:36:39]
好きなもの大切なものは、自分の家族と自由と金だけ!

あとは、どーでもいい。
いらんわ。



11: 匿名さん 
[2021-07-31 22:22:56]
もし、俺が息子を持つ親だったら。 「女の子みたいに可愛い男の子」を自分の息子にしたいわ。<おちんちんの生えた娘>のように可愛がるようにする
12: 匿名 
[2021-08-03 23:53:36]
男の子の生徒を可愛がる「バレエ教室」が多くなってるのはもの凄くうれしい。
生徒の募集の際は<男の子大歓迎!>
13: 匿名 
[2021-08-04 05:39:14]
母親というのは娘よりも息子を可愛がる傾向にある。
女の子(娘)より男の子(息子)を可愛がってくれるのはもの凄くうれしいわ
14: 匿名 
[2021-08-04 05:47:47]
He was a very small and cute boy.
あの子はとても小さく可愛い男の子でした。

小さい男の子を可愛く思ってくれるのは非常にうれしいし、上の英文には興味を持ちやすい。
15: 匿名 
[2021-08-04 05:58:50]
バレエコンクールの出場者は圧倒的に女子である。同じようなバリエーションがずっと続くと審査員は退屈に感じて眠くなりやすい。そんな中、たまにいる男子の出場者が登場してくると審査員には新鮮な印象を与える

男子の存在が「審査員を退屈にさせない」というのはもの凄くうれしい
16: 匿名 
[2021-08-10 23:24:47]
世界でいちばん可愛い赤ちゃんは弟ちゃんで決まり!(お姉ちゃんの溺愛がすぎる) 
男の子の赤ちゃんを可愛がってくれるのはとてもうれしいわ
17: 匿名さん 
[2021-08-10 23:54:59]
息子によく似た可愛い赤ちゃんが元気に無事に産まれた!

これもご褒美かな
18: 匿名さん 
[2021-08-13 07:16:44]
1.人間の男子であること 2.可愛い動物であること
1と2の両方を満たす人ってなかなか見かけない。1と2の両方を満たす人に出会えたら感動するわ。
19: 醤油ゼリー 
[2021-11-10 20:05:23]
やっぱりプロセカのまふゆちゃん好き
やっぱりプロセカのまふゆちゃん好き

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる