近鉄不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ上本町タワーって、どうですか?!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 天王寺区
  6. ザ上本町タワーって、どうですか?!
 

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2013-02-19 17:44:43
 

すぐ近くにできるレジデンスタワーとどうしても比較の対象となると思いますが、良い点悪い点がどれくらいあるでしょうか?
また、ザ上本町タワーは早い時期に中間金が手付金と同じだけ発生するみたいですが、どうしてでしょうか?

所在地:大阪府大阪市天王寺区筆ヶ崎町62番3他(地番)
交通:近鉄大阪線 「大阪上本町」駅 徒歩6分

[スレ作成日時]2007-09-06 21:51:00

現在の物件
ザ・上本町タワー
ザ・上本町タワー
 
所在地:大阪府大阪市天王寺区筆ヶ崎町62番3他(地番)
交通:近鉄大阪線 「大阪上本町」駅 徒歩6分
総戸数: 263戸

ザ上本町タワーって、どうですか?!

519: 匿名さん 
[2010-07-02 18:15:44]
皆で音を出さないように、心がけるようにしましょうよ。
マンション生活の基本ではないでしょうか。
クレーマー扱いするのはどうかと思います。
520: 匿名さん 
[2010-07-02 23:51:00]
上本町駅周辺は落ち着いた雰囲気があるように思います
少し行けば鶴橋に近くて飲食店が沢山あって良い場所ですねぇ
521: 匿名さん 
[2010-07-03 07:38:46]
この街の良いところを教えてください。
522: 匿名さん 
[2010-07-03 16:57:45]
鶴橋が近いだけに焼肉がすごい美味しいです!!
まっこりと韓国冷麺は特に絶品☆お肉も脂がのっていて最高でした!!
あと、鶴橋商店街も可愛いグッズがいっぱい売っていましたよ。
ところで、この辺、自転車で行けそうなスーパーは阪急ファミリーストアぐらいしか無いんですかね??
今探してるところなんですが・・・近いスーパー知ってたら教えてください!!
523: 匿名さん 
[2010-07-03 21:37:16]
坂を下ったところ、徒歩5分くらいにイズミヤがあります。ファミリーストアより、大きいし、品ぞろえも豊富ですよ。
524: 匿名さん 
[2010-07-04 14:56:09]
鶴橋の焼肉屋さんはお店の数も豊富だし、有名なお店だけじゃなく美味しいですよ
又お昼のランチも安いです
鶴橋の商店街は韓国食材だけじゃなく普通の食材も安く買えます
525: 匿名さん 
[2010-07-16 23:32:41]
鶴橋の商店街、韓国のお店ばっかりだと思ってました。普通の食材もあるんですね☆早速行ってみます。
あと、イズミヤもそんな近くにあったなんて、教えていただいてありがとうございます!!
まだまだ上本町初心者ですので・・・よろしくお願いします。
526: 入居済み住民さん 
[2010-07-21 09:23:35]
エレベーターの暑さ何とかしてくれー
527: 匿名さん 
[2010-07-24 14:16:47]
阪急ストアーたけぇよ。
528: 匿名さん 
[2010-07-26 04:25:41]
いいかげんに、誰か住民板たてろよ。

検討版で話すことじゃないでしょ。

by:検討して買えなかった人より

529: 匿名さん 
[2010-07-29 20:33:16]
住んでる知人が、やたらと自慢します。
田舎から出てきて大阪に暮らし始めた子なんですが、
都会でなんでもできるし、高級感あふれるマンションだしと。。。

うらやましい!!!

上本町って住みやすくて便利そうですね。

ただ、救急車の音が響くのが気にかかるとは言ってましたが。。。

空きが出たら私も買いたいなぁ。。。 
530: 匿名さん 
[2010-07-29 23:56:49]
天王寺区なら、住環境が良いので地方や郊外の出身者でも比較的住みやすいでしょう。
でも大通りから一筋奥に入ったところにしたほうがいいでしょうね
531: 匿名はん 
[2010-08-02 17:55:17]
確かに、なんであんなタワーマンションでエレベーターだけエアコン付けていないんだぁ!?
納得いかない・・・。
532: 近所をよく知る人 
[2010-08-19 16:31:23]
このマンションも賃貸出そうとしたら、どこかの不動産さんに御願いしたほうがよろしいですかね。
そこそこするでしょうね。
533: 物件比較中さん 
[2010-09-21 23:58:35]
学校区はどこですか?
534: 入居済み住民さん 
[2010-09-23 15:11:18]
桃陽小学校です。
完売済みなので、賃貸ぐらいしかないのでは?
しょっちゅう売って欲しいというチラシが入ります。
535: 匿名さん 
[2010-10-01 20:43:57]
■上場不動産会社の大和システムが破綻 民事再生手続きを開始

東証2部上場の不動産会社、大和システムは1日、大阪地裁に民事再生手続き開始の
申し立てを行い、受理されたと発表した。大阪地裁は同日、保全命令を発令した。
マンション分譲事業の不振などから2010年3月期には約242億円の債務超過に
陥っていた。8月31日現在の負債総額は単体で633億円にのぼる。
大和システムは今年6月から事業再生ADR(裁判外紛争解決手続き)の利用を事業
再生実務家協会に申請、再建を目指していた。スポンサー企業の選定を進めていたが、
9月に入り、スポンサー候補企業から支援を断念するとの申し入れを受け、再建計画
の策定は困難と判断した。
これを受け、東京証券取引所は1日、大和システム株の上場廃止を決めたと発表した。
同日から整理銘柄に指定し、11月2日に上場を廃止する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101001-00000781-reu-bus_all
536: 匿名さん 
[2010-10-01 21:10:18]
>しょっちゅう売って欲しいというチラシが入ります。

完売していなくても、もっと言えば賃貸マンションでもチラシに名指しで入りますよw
不動産屋は動かしてなんぼなので。
537: 入居済み住民さん 
[2013-02-12 20:29:03]
タワーマンションは永住物件ではなく投資物件だと不動産の人に言われました。上のガキのうるささにはうんざり。音が響きすぎてボロアパート並。
540: 管理担当 
[2013-02-19 17:44:43]
管理担当です。
今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/87679/

本スレッドは閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

今後ともよろしくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる