注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「結局どこの工務店がいいのか。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 結局どこの工務店がいいのか。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-12-14 22:04:43
 削除依頼 投稿する

近い将来に注文住宅を購入する予定の者です。
こちらで様々な工務店さんの口コミを拝見させていただきましたが、どこの口コミを見ても100%ポジティブな意見の工務店さんは無いと言うことですね。
どんなに評判のいいところでも必ずネガティブな意見が散見されるので、結局のところ自分が勉強して知識を増やし、ここで任せても良いだろうと納得する工務店を探すしか無いということですね。
あとは自分の意見をきちんと何度も相手に言えるかってことですかね。
中には遠慮したり、気を悪くさせて変な関係になりたく無いとか、そんなことを思われてる方もいるみたいですが、意見を言って変な関係になるような工務店はそれこそ私的には論外です。

[スレ作成日時]2020-12-14 15:09:46

 
注文住宅のオンライン相談

結局どこの工務店がいいのか。

1: 検討者さん 
[2020-12-14 17:04:56]
100%のところはないのでは?
施主のよって好みも違いますし、期待することも違う。
結局自分にとって何が優先度高いのか決めて、予算に合わせて探すしかない。
仮にあらゆる要望に100%に近く答える工務店があれば、何年も待たないといけなくて予算も潤沢にないと無理でしょう。
2: 匿名さん 
[2020-12-14 22:04:43]
>>1 検討者さん


スレ主です。

確かにそうですね。
何年待ちとかの人気工務店でも、ここの口コミを見るとアフターが最悪だとか、営業がダメだとか、現場が汚いとか、挨拶がない等々のネガティブな意見が必ずあります。
そういう意味でこのようなネガティブな意見が一切無い工務店は存在しないってことなんでしょうね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる