なんでも雑談「う〇こ(廃棄物)を回収しろよ、隣の創〇ババァ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. う〇こ(廃棄物)を回収しろよ、隣の創〇ババァ
 

広告を掲載

特命係※個人の見解です [更新日時] 2020-10-29 08:47:34
 削除依頼 投稿する

懲役若しくは罰金だけじゃ済まねぇわ
う〇こ(廃棄物)の回収もだわ(>_<)

[スレ作成日時]2020-10-20 13:09:30

 
注文住宅のオンライン相談

う〇こ(廃棄物)を回収しろよ、隣の創〇ババァ

1: ※個人の感想です※個人の見解です 
[2020-10-20 13:29:28]
う◯こ→うんこ
2: ※個人の感想です※個人の見解です 
[2020-10-21 05:53:21]
しゃべくりな自閉症っているんだよな
※あらためて、納得させられました
俺の親族にも自閉症いるんです
おかず食べないで白飯だけ食べてゲームしている
※お宅の娘→漫画本読んでケーキ食べている
※エロ漫画読んで甘い物食べている→ドスケベだわ(・_・;)
3: ※個人の感想です※個人の見解です 
[2020-10-21 08:19:21]
犬の尿も回収しろや(>_<)
※土を入れ替えるしか方法はない
4: ※個人の感想です※個人の見解です 
[2020-10-21 09:48:03]
隣の創◯ババァ→隣の創価ババァ
5: ※個人の感想です※個人の見解です 
[2020-10-22 07:45:54]
隣の創〇ババァへ
俺はストーカーじゃねぇよ
資源ごみを指定している場所に、漫画本を指定している場所に持って行けば・・・
トイレットペーパーを余分に貰いたいスケベ心が・・・
新聞紙は指定した場所、段ボールと漫画本は家の前に置いているのが悪い
日頃の行いが悪いから、全て自分が悪い
※俺の母親が塩撒きの事をいつまでも言っている、なんとかしろ!!!
6: ※個人の感想です※個人の見解です 
[2020-10-23 07:30:51]
その漬物樽で、自宅の糞を回収しろや( ̄ー ̄)
7: ※個人の感想です※個人の見解です 
[2020-10-24 11:12:24]
俺の母親がグチグチ塩撒きの事いつまでも言っている
なんとかしろや
隣のアスペ創〇ババァ(>_<)
8: 特命係※個人の感想です※個人の見解です 
[2020-10-26 10:10:29]
俺の母親が塩撒きのこといつまでもグチグチ言っているんだよ!!!
隣の自閉症創◯ババァ(>_<)
9: 特命係※個人の感想です※個人の見解です 
[2020-10-27 08:49:36]
隣の創〇ババァへ
創〇学会嫌いなのは俺の母親→俺じゃない
俺の母親に話しかけるな(>_<)
10: 特命係※個人の感想です※個人の見解です 
[2020-10-28 09:05:39]
隣の創〇ババァへ
公明党のポスター貼れや
道祖神に顔出すなや
南無妙法蓮華経もっと唱えろや
11: 特命係※個人の感想です※個人の見解です 
[2020-10-28 10:16:22]
隣の創◯ババアへ
俺の母親は・・・
下浅間の小野に名前を付けて貰ったの!
だから創◯学会嫌いなの(>_<)
12: 俺の名前の名づけの親は父方のマージャン好きな親戚のおっさんです、ショックでした※個人の感想です 
[2020-10-29 08:47:34]
隣の創〇ババァへ
ババァの名づけの親は???
※ババァ、グチグチ小うるさいだろ!!!
※ババァも塩撒きするだろ!!!
※創〇学会に嵌っていないだろ!!!

誰、名づけの親は…俺の母親と似ているんだよな、隣の創〇ババァ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる