分譲一戸建て・建売住宅掲示板「クレイドルガーデン横須賀野比」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. クレイドルガーデン横須賀野比
 

広告を掲載

戸建て検討中さん [更新日時] 2020-11-30 18:18:22
 削除依頼 投稿する

クレイドルガーデン横須賀野比について情報交換がしたいです。
検討されている方いらっしゃいますか?

所在地 神奈川県横須賀市野比4-16
交通   京急久里浜線「YRP野比」歩23分
総戸数  33戸
売り主  (株)スムーズハウジング

[スレ作成日時]2020-10-13 11:16:09

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

クレイドルガーデン横須賀野比

1: 匿名さん 
[2020-10-30 20:55:14]
1戸建てでこの価格はわるくないなと思いましたが、何しろ駅が遠いようで通勤などがどうなるのかというところ。

150㎡超の土地に100㎡程度の建物だから、ゆとりのある暮らしができそうな感じではあります。

4LDK~5LDKとのことなので完全在宅勤務の場合なら個室を仕事部屋に充てることも可能だろうと思います。
2: 匿名さん 
[2020-11-11 14:10:01]
https://suumo.jp/ikkodate/kanagawa/sc_yokosuka/nc_94767325/madori/?fml...
スーモだと価格情報ありますね。
価格帯はすごく抑え目で出されてますね。頭金を多めに払えばローンもほどなく完済となりそう家もあるし。
坪数や間取りに納得できればお買い得に買えそうですね。
実際の区画写真が出てますが、様々な形・色の家があって街並みも綺麗だと思いました。
テレワーク用の部屋があるのが今時ですが、使わなくなったら納戸としても良さそうかな。
3: 匿名さん 
[2020-11-30 18:18:22]
そうですね、フレキシブルな部屋が一部屋あるとけっこう便利かもと思います。隣りあっている家との間がけっこう空いているようなので、その点も良さそうに思います。
個人的に良いなと思ったのは徒歩約8分で野比海岸へ行けること。海辺を散歩できる生活って憧れです。都会にも近い場所で自然が豊かな環境っていう点も惹かれるものがあるのでは。
意外にも小中学校まで徒歩5分。子育てにはもしかしたら最適かもしれないですね。大人は車利用の生活になるでしょうか。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる