分譲一戸建て・建売住宅掲示板「レヴィエ ザ・テラス西東京」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. レヴィエ ザ・テラス西東京
 

広告を掲載

戸建て検討中さん [更新日時] 2021-04-22 14:27:49
 削除依頼 投稿する

レヴィエ ザ・テラス西東京について情報交換がしたいです。
検討されている方いらっしゃいますか?

公式URL:http://g-pp.jp/tanashi/

物件名 レヴィエ ザ・テラス西東京 Revie The terrace Nishitokyo
所在地 東京都西東京市芝久保町5丁目2-16
交通    西武新宿線田無駅徒歩18分 JR中央線三鷹駅バス28分停歩6分
総戸数 30戸
売り主  タクトホーム株式会社

[スレ作成日時]2020-10-13 10:57:26

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

レヴィエ ザ・テラス西東京

1: 匿名さん 
[2020-10-27 18:02:58]
はっきりとはわからないのだけど、ホームページには建売価格でフリープランという説明があります。
価格は土地だけでなく、家屋も含めての価格と思って良いのかな?
だとしたらけっこう手ごろな感じがしますが。どうなんでしょう。
地盤改良費、外溝費、上下水引き込み代なども込みという説明になっています。
モデルプラン3号棟の敷地と間取りが掲載されてますけど、三角の土地なんですよね。
他の土地の形も気になります。
2: 匿名さん 
[2020-11-20 07:31:20]
ここの建て売りどうなんでしょう?
タクトホームは飯田グループですね。
価格は安いですが、安かろう悪かろうでしょうか?
3: 匿名さん 
[2020-11-23 10:59:38]
構造とかが公式サイトの説明にないんですよね。資料には載ってるんでしょうかね。
あとマイセレクトとフリープランの違いもよく分からないのですが、設備の色を変えたりできるのがマイセレクトなんでしょうか。

田無駅だと徒歩20分圏内、三鷹駅ならバスで直通と戸建てとしては立地は悪くないと思います。その割に価格帯も安いですね。売れ行きはどうなんでしょう。
4: 匿名さん 
[2020-12-12 15:24:44]
たしかに、構造の説明がみあたらないです。外壁と建具と床材などの紹介のみ。

公式サイトの画像を見た感じでは立派な外観でしっかりした建物のような印象を受けます。

やはり詳しいことは資料請求および直接問い合わせるとか現地へ足を運んでみるしかないのかもしれません。

ネットの情報だけではかなり物足りない感じです。

戸建ての価格としては手ごろな感じの価格なので気になっている人は多いのではと思うのですが。
5: 口コミ知りたいさん 
[2021-02-05 08:45:24]
実際に契約されたかたいらっしゃいますか?価格が安いため内見に行こうと思っていますが、このスレの昔の評判があまりに良くないので気になっています。
建売りはどこも同じようなものでしょうか?ちなみに一建設の建売りをこの前見たのですが、安っぽくて残念な感じでした。
6: 匿名さん 
[2021-02-15 17:16:37]
やはり気になっている場合は実際に見に行かれるのが良いかもしれません。駅から徒歩18分ということなので街を見ながら歩いてみるのも大事かなと思います。コロナで外出も自由ではないだろうし、電車もどうかとは思うけれど。暖かくもなってきたのでお散歩がてら気軽にとも思います。業者ではありませんが、住まいは大事なので評判だけに頼るのもどうかなと思いました。
7: 匿名さん 
[2021-03-04 10:09:10]
公式サイトのトップにある写真は良い雰囲気で撮れてますね。
これはモデルハウスなんでしょうか。
こういう白い壁の家は質感が結構重要のように思いますので実物があるならじっくり見たいところですが…。
写真だとお隣はまだ空き地ですが今はもう整備されてたりするんでしょうか。街の雰囲気もそろそろ分かる頃合いですかね?
8: 匿名さん 
[2021-03-30 17:04:29]
自由設計というのは間取りが自由に変えられるということだったのでしょうか?
それが終了したっぽいです。クリックするとマイセレクトは終了しましたと出てしまいました。
区画図も見られず、プランも見られず、資料請求しないとだめなのかな?
あと何戸くらいあるのかもわからないですが、そろそろ終盤なのかなと思ったりもします。
キッチンの調理スペースがやたらに広く見えるのですが、実際にそうだとしたらかなりいいなと思います。
9: 通りがかりさん 
[2021-04-22 14:27:49]
駅からも遠いのでと思ってたら残り二軒なのですね。
保育園と小学校は近いですが駅まで歩くにはきついのがどうかですが、自転車あればスーパー二軒に業スー、ニトリ、コーナンがあるのをどう考えるかですが(将来売るなら)高値な気がいたします…

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる