分譲一戸建て・建売住宅掲示板「【埼玉】藤島住宅の建売住宅はどうですか?【建て売り】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 【埼玉】藤島住宅の建売住宅はどうですか?【建て売り】
 

広告を掲載

e戸建てファンさん [更新日時] 2024-01-18 00:19:54
 削除依頼 投稿する

埼玉県南部(大宮、浦和、川口、武蔵浦和など)で分譲建売住宅を供給して60年の実績があるようですが、ネット上の口コミが少ないため(悪い評価が少ないから口コミが少ない?)、実際に購入された方の住んでみての感想や、長く住んでみて気がついた点、アフターサポートについてなど、何でも良いので教えていただけると助かります。

藤島住宅の売りとしては下記があるようです。下記以外にも良い点、悪い点など何でも良いので教えて下さい!
・ほぼ全ての物件で4LDK+階段ロフト付きで駐車場2台が付いている。(価格帯は3,000万円から5,000万円ほど)
・自社一貫体制のため仲介手数料が不要である。
・耐震等級3が標準で地震保険料が50%になる。
・建築前に契約すればカラーやオプションなど施主の要望にできる限り対応してくれる。

【大宮】グランドファミリア大宮
https://www.fujishima.jp/01-horinouchi/home.html

【東川口】パークファミリア東川口
https://www.fujishima.jp/31-daimon/home.html

【東浦和】ナテュールヴィーレ川口在家町
https://www.fujishima.jp/51-higashiurawa/home.html

[スレ作成日時]2020-10-08 00:11:37

株式会社藤島住宅

     
 
所在地:埼玉県川口市南前川2丁目14番12号

【埼玉】藤島住宅の建売住宅はどうですか?【建て売り】

10: 購入者さん 
[2020-10-17 23:42:51]
>>8 e戸建てファンさん
そうなんですね。
我が家も購入時は洗面台75cmが標準だったのが今は90cmだったり、浴室の暖房乾燥機も標準(我が家は東京ガスで追加工事)になっているのでトイレも変更されているのかもしれません。
失礼致しました。

購入は5年前です。
駅から10分ほどで延床100㎡弱ですが、3000万台後半でした。
近所(駅までもう少し遠く)に新築が売りに出ていますが、4000万台半ばになっています。

サイディングなどの仕様が良くなっているところも多いのかもしれません。

クロスも各部屋やトイレ・脱衣所なども選べましたし、種類は多くないですけどアクセントクロスもできましたよ。

階段ロフトは我が家は客用の布団やキャリーケース、季節家電など大きい物の収納や日用品の消耗品保管に活用しています。

子供さんが小さいお宅は、エアコン取り付けてプレイルームにしている家もあるみたいです。
ただし天井は1.4mなので、大人は立てません。
そしてエアコンない場合は夏場に蒸し風呂と化しますので、個人的には収納が良いかと思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる