なんでも雑談「三浦春馬  自殺」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 三浦春馬  自殺
 

匿名さん [更新日時] 2024-04-17 12:35:14
 削除依頼 投稿する

三浦さんについて、思い存分書き込もう。

[スレ作成日時]2020-10-06 16:51:44

 

三浦春馬  自殺

4301: 匿名さん 
[2022-09-13 23:29:10]
https://youtu.be/OhuY-GJDAog

春馬くん見てる?
浜辺美波ちゃんの暴露始まるかもよ。
4302: 匿名さん 
[2022-09-14 09:47:36]
どうでもいいがな暇なの?
4303: 通りがかりさん 
[2022-09-14 14:17:47]
ここで浜辺美波の画像をずっと貼ってるけど意味不明

三浦春馬のスレッドと何の関係もないじゃん
4304: マンション検討中さん 
[2022-09-16 08:33:52]
三浦春馬くんの死について真相を求めるみんながNHK党ガーシー議員に投票しました。そのガーシー議員がサロン開設第一弾として浜辺美波の暴露を予告しているのでここに載せるのは当然なのです。
4305: 匿名さん 
[2022-09-16 11:43:04]
いつまでこの話題引っ張っとんねん。笑
4306: 匿名さん 
[2022-09-16 23:17:56]
https://youtu.be/-pNviK-Ei-Y

真実がここに
4307: 匿名さん 
[2022-09-17 00:46:05]
NHK党ガーシー議員の親友田村淳さんのアーシーチャンネルだおっ

https://youtu.be/4L2XZEFQqPg
4308: 匿名さん 
[2022-09-17 00:50:54]
ついにキタ━(゚∀゚)━!


https://youtu.be/1O6Jz7yOtlk
4309: 匿名さん 
[2022-09-17 07:08:27]
三浦さんの親友、ガーシーさんが所属するNHK党立花孝志党首が解説


https://youtu.be/yZO7swac9i0
4310: 匿名 
[2022-09-17 07:46:06]
死んだら負け。
4311: 匿名さん 
[2022-09-17 08:25:05]
ドカ~ン
ドカ~ン
4312: 匿名さん 
[2022-09-17 08:27:41]
NHK党万歳
4313: 匿名さん 
[2022-09-17 09:30:16]
4314: 匿名さん 
[2022-09-18 15:21:22]
お役立ち情報

NHKに出演する芸能人も奴等と同罪と言えるでしょう。
https://youtu.be/x-gljAVHc1c
4315: 匿名さん 
[2022-09-18 20:55:43]
浜辺美波がガーシー砲で芸能界引退秒読み!?その衝撃的な内容とは?

浜辺美波がガーシー砲で芸能界引退秒読み!?その衝撃的な内容とは?
8月10日から15日の間で有料のオンラインサロン
を開設予定の「ガーシー」こと東谷義和氏。

そのサロンで記念すべき初暴露になるのは
大人気女優の浜辺美波さん。



ガーシー氏によると
朝ドラを降ろされかねない程の
大きな爆弾になるとのこと。
4316: 匿名さん 
[2022-09-18 22:51:07]
カ?ーシー「坂道で一番可愛いと思うのは井上和」 生田絵梨花や齋藤飛鳥の暴露に言及も

元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が12日に自身のInstagramのストーリーで質問コーナーを行い「坂道で1番可愛いと思う方は誰ですか?」というコメントに「(乃木坂46の)井上和」と答えた。

坂道グループについては、東谷氏はこれまでに「乃木坂っていうか、坂道系はめっちゃ持ってます。乃木坂もちろんあります。何人か知り合いいるので、とんでもない奴らもいます」と発言している。

東谷氏は他にも「坂道(の暴露)はやるよ~。別で生田絵梨花の件も齋藤飛鳥の件も入ってきたから。それもやろうと思ってます。
カ?ーシー「坂道で一番可愛いと思うのは井...
4317: 匿名さん 
[2022-09-18 22:55:10]
NHK党立花党首
お金持ちですね~。


健康の為に毎晩のようにナイターゴルフ??しています。

6500円でラウンドプレー出来て、コース内も明るくて最高です。

市原ゴルフクラブ柿の木台コース
おススメです。
4318: 匿名 
[2022-09-18 22:57:33]
知らんがな。笑
4319: 匿名さん 
[2022-09-19 01:19:19]
選挙ドットコム
立花 孝志 ブログ
週刊誌【フライデー】の発売より先にガーシーの暴露についての記事内容をお伝えします。俳優Sとタレン
NHK党立花孝志党首

週刊誌【フライデー】の発売より先にガーシーの暴露についての記事内容をお伝えします。俳優SとタレントMの同性愛暴露は【アウティング】?
4320: 匿名 
[2022-09-19 06:51:13]
全く興味ねぇわ(笑)
他人のことより自分の人生(笑)
4321: 匿名さん 
[2022-09-19 07:16:26]
NHK党参議院議員 ガーシーこと東谷

浜辺美波について間もなく暴露開始するぞ~。お楽しみに
NHK党参議院議員 ガーシーこと東谷浜辺...
4322: 匿名さん 
[2022-09-19 07:17:33]
↑呼び捨てにしてしまいました。
東谷先生です
4323: 匿名 
[2022-09-19 07:18:29]
お前ら糞か(笑)
4324: 名無しさん 
[2022-09-19 08:42:00]
>>4321 匿名さん
この浜辺美波かわいいな
4325: 匿名さん 
[2022-09-19 09:22:55]
>>4323 匿名さん

ガーシー先生のお言葉ですか?
以後気をつけます。
4326: 匿名さん 
[2022-09-19 10:42:46]
NHK党ガーシー先生(50)の推すお気に入りの子は井上和ちゃん(17)だ。
これからの人気間違いなし
将来はNHK党から立候補かも
4327: 匿名さん 
[2022-09-19 10:44:58]
>>4326 匿名さん

井上和(なぎ:17歳)ちゃん
井上和(なぎ:17歳)ちゃん
4328: 匿名さん 
[2022-09-19 12:44:24]
未成年者に変なことしちゃぁや~よ!
4329: 匿名さん 
[2022-09-19 19:13:00]
んだんだ!
4330: 匿名さん 
[2022-09-19 19:15:46]
井上和ちゃんはガーシー先生のお墨付きだから大丈夫
4331: ハメハメハ 
[2022-09-19 20:27:03]
ハメハメハ~!!
4332: 匿名さん 
[2022-09-19 23:16:56]
三浦春馬くんファンに朗報

ガーシー 1月帰国後の大暴れを予告「国会は老害が集まってるだけ」「とことん言ったる」

 NHK党のガーシー参院議員が18日に更新されたユーチューブチャンネル「別冊!ニューソク通信」に出演し、ジャーナリストの須田慎一郎氏と対談した。

 ガーシー氏は来年の通常国会に向け、1月に帰国する意向を示している。須田氏から「通常国会で来年1月、不逮捕特権ありますから、絶対大丈夫だと思います」と振られるとガーシー氏は「とことん大暴れしたろうかなと思ってます。僕が出ることで視聴率が上がる可能性がある。僕のこと嫌いな奴も見ると思うんですよ。『こいつホンマに有言実行しよんのかな』とか」と前向き。

 NHK党の立花孝志党首からは「国会のあの場に行くと実は結構、プレッシャーで何も言えへんかったりする」と言われたという。 

 しかし、ガーシー氏は元々政治家を目指してなかったこともあり「そこにいる人たちにまずリスペクトがないので。僕も老害ですけど『老害がいっぱい集まってるだけ』と思ってるから、とことん言ったろうかなとは思ってます」と話した。

 続けて「寝るぐらいやったら家帰れやって思いますし、寝るやつに対して名前をフルネームで大声で呼んだろうと思ってますよ」と予告する。 

 また〝因縁〟の木原誠二官房副長官についても「絶対に話し掛けますからね。『まいど』言うて(笑い)。『俺のユーチューブ出てや』って言いますよ。それぐらいの意気込みですよね」と帰国を心待ちにしている様子だった。
4333: 匿名さん 
[2022-09-20 06:35:35]
どーでもええがな。
4334: 匿名さん 
[2022-09-20 07:53:42]
春馬の話題なしか(笑)
4335: 匿名 
[2022-09-20 09:58:31]
スレ趣旨関係ない投稿ばかり。笑
4336: はるのうま 
[2022-09-20 13:38:02]
んだんだ。
4337: 秋馬 
[2022-09-20 17:16:04]
もう忘れてくれ
4338: 匿名さん 
[2022-09-20 22:00:35]
NHK党立花孝志親友の実業家・堀江貴文氏(49)が語る
お笑いは
井戸田潤と小島よしおが最高ランク


実業家の堀江貴文氏は20日までに更新されたYouTube「サウナノフタリ」に出演。お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(59)の笑いが「一番つまんない」と発言する場面があった。

 「好きなM-1王者は?」と質問された堀江氏は、「『M-1』って面白いと思ったことがない」とバッサリ。「『M-1』好きのヤツに動画を見させられたんだけど、ガチで笑えなかった。オチが予測できるし、作り込みが甘い」と持論を展開した。

 また好きなお笑い芸人については「ハンバーグ師匠(井戸田潤)と小島よしお」を挙げ「毎回笑っちゃうね、それがいいのよ」と堀江氏。「作り込めば作り込むほど、面白くなくなっちゃうから。ダウンタウンさんの松本さんのお笑いとかが、一番つまんないと思う。
4339: 匿名さん 
[2022-09-20 22:58:24]
くだらん。
4340: 匿名さん 
[2022-09-20 23:38:41]
知らんけど
4341: 匿名さん 
[2022-09-21 02:53:22]
LAWSONは三浦春馬くんファン=NHK党、ガーシー国会議員の味方だ

話題の本!「死なばもろとも」特別カバーVer.にて登場!
「死なばもろとも」
『ヤングジャンプ(39号)』ローソン・HMV&BOOKS online限定「えなこ」クリアファイル付
「死なばもろとも」
9月27日(火)発売 ※首都圏基準(地区によって着荷日は異なります)
ローソン標準価格:1,650円(税込)


ザ・ファブルの著者である“南勝久先生”による書き下ろし特別カバーバージョンで話題作「死なばもろとも」が登場!


俺を生み出したのはこの国の不満や。
この国から不満がなくならない限り「第二、第三のガーシー」があとに続く。
オモロイのはこれからやで。
LAWSONは三浦春馬くんファン=NHK...
4342: 匿名さん 
[2022-09-21 06:10:57]
死ねばもろともはオモロイ本です
4343: 匿名さん 
[2022-09-21 13:56:46]
んだんだ!
4344: 匿名さん 
[2022-09-21 15:08:06]
春馬どうなってん?(笑)
4345: 匿名 
[2022-09-21 15:19:27]
三浦春馬も竹内結子も上島竜兵も地獄の底で苦しんでいるんやな
地獄も天国も見た事ないけどね

4346: 匿名ちゃん 
[2022-09-21 19:37:09]
んだんだ!
4347: 匿名さん 
[2022-09-21 21:44:41]
三浦春馬くんファンに新事実
NHK党立花孝志ご党首が語る


国会議員ガーシーを生み出したのは実はへずまりゅうなのです。

https://youtu.be/WcMVHekn79o
4348: 通りがかりさん 
[2022-09-21 21:45:53]
>>4338 匿名さん

小島よしおさんや井戸田さんは若者のカリスマですからね。
さすがカリスマ経営者
4349: 匿名さん 
[2022-09-21 21:52:06]
三浦春馬くんと気質の合いそうなNHK党から出馬したことのある
へずまりゅうさん
4350: 匿名 
[2022-09-21 22:21:10]
関係ないがな(笑)
4351: 匿名さん 
[2022-09-21 23:58:54]
ついにNHK党立花孝志党首が保証しました特大級の暴露ネタです。
浜辺美波さんがNHKに出たら大騒ぎしてくれるらしいです。
ついにNHK党立花孝志党首が保証しました...
4352: 匿名さん 
[2022-09-22 11:02:30]
三浦春馬さん恩師の“暴露本” ファンが動揺した「ダンサーとの恋の始まりと終わり」


三浦春馬さんに関する書籍にファンが動揺している

 9月16日、全国の書店でとある書籍が大きく展開され始めた。『春馬くんとの“未来の雑談” ~三浦春馬の勉強ノート~』(講談社)である。

【写真】”暴露本”との声も上がる書籍の表紙には三浦さんの写真が。書籍の目次には「恋人との朝」との記述も

 著者は、2020年7月18日に亡くなった三浦春馬さん(享年30)のボイストレーナーを7年間担当していた斉藤かおるさんだ。彼女のプロフィールによれば、かつてNHK教育番組で「うたのおねえさん」を務め、多くの俳優や歌手のボイストレーニングを担当していたという。三浦さんも彼女を師として仰いだ生徒のうちの1人だった。

「最終締め切りの直前まで、原稿の調整を重ねたようです。あれだけ騒ぎになりましたからね。関係者の間では、『本当に予定通り発売するのか』という声も上がっていたほどです」
4353: 匿名さん 
[2022-09-22 11:04:18]
暴露するより暴露される人間が悪い!ただそれだけ。

NHK党
立花孝志党首
4354: 匿名 
[2022-09-22 12:11:20]
知らんがな。
4355: 匿名 
[2022-09-22 15:59:58]
春馬の話せえや
4356: 匿名 
[2022-09-22 16:19:16]
んだんだ。
4357: 匿名ちゃん 
[2022-09-22 18:13:48]
んだんだ。
4358: 匿名 
[2022-09-22 19:27:44]
んだ~
4359: 匿名 
[2022-09-22 19:51:53]
だ~

4360: 匿名 
[2022-09-23 06:09:30]
どうなっとん?(笑)
4361: 匿名ちゃん 
[2022-09-23 07:18:04]
ん~
4362: 匿名さん 
[2022-09-23 07:59:33]
だ~
4363: 匿名ちゃん 
[2022-09-23 12:13:54]
ん~
4364: 匿名 
[2022-09-23 14:12:59]
ち~
4365: 匿名さん 
[2022-09-24 12:40:36]
https://youtu.be/B675xH1eYds
ガーシーオンラインの退会出来ない騒動に素早く立ち上がるNHK党立花孝志党首

おめえら他の政党も立花さんを見習えよ
4366: 匿名さん 
[2022-09-24 12:42:20]

春馬の話せぇ、馬鹿~!!
4367: 匿名 
[2022-09-24 13:42:32]
んだんだ!
4368: 匿名さん 
[2022-09-24 14:32:42]
https://youtu.be/BDUlO5yQZJs

ガーシーと三浦春馬くんは似ているところが沢山あるから通じている
そして、ガーシーを通して立花孝志さんやへずまりゅう、堀江貴文さんとも通じている
4369: 匿名さん 
[2022-09-24 23:12:58]
ついにガーシー議員が予告した浜辺美波のスキャンダル暴露

 9月からオンラインサロンを有料化していた、NHK党の参院議員のガーシー氏だが、ついに以前から予告していた女優の浜辺美波の暴露について、19日のインスタグラムのライブ配信で明言した。
 「サロンは月額3980円となかなか高額だが、視聴者が期待している芸能人の暴露が全くなかった。そのため、
NHK党の立花孝志党首は定例会見で、会員から党に対して返金要請があったことを告白。
しかし、そもそもNHK党は運営に関わっていないので、党に言っても無駄な話」芸能記者談

 これまでガーシー氏は、9月のある日曜日の夜に浜辺のネタを暴露することを予告していたが、19日の時点で残る日曜は25日のみ
ついにガーシー議員が予告した浜辺美波のス...
4370: マンション検討中さん 
[2022-09-24 23:17:49]
>>4369 匿名さん

党首がこうおっしゃっているのだから特大ネタが明日出てきて芸能界は大騒ぎてすよ



立花孝志@
浜辺美波さんの暴露ネタ
私聞きましたがもちろんガーシーの許可なくしゃべりません!
この暴露表にでたらNHKは出演させないと思いますし、出演させるのなら、私が拡散します!
4371: 匿名さん 
[2022-09-25 06:44:25]
浜辺美波て誰?
テレビ見ないし全く知らない。
4372: 匿名 
[2022-09-25 07:23:35]
春馬の話しろ~!!
4373: 匿名さん 
[2022-09-25 12:08:53]
そうだぁ~!!
4374: 匿名ちゃん 
[2022-09-25 13:25:34]
なんでもいい~
4375: 匿名さん 
[2022-09-25 13:26:57]
春馬っち~!
4376: マンション検討中さん 
[2022-09-25 13:30:12]
キタ――(゚∀゚)――!!
有名若手女優違法行為


ガーシー議員、若手女優の実名を挙げて暴露予告「それは男性関係」「少し違法性もあります」

暴露系YouTuberでNHK党所属の参院議員の「ガーシー」こと東谷義和氏(50)が25日、ツイキャスで生配信を実施。かねてより暴露予告していた若手女優(22)の実名を挙げ、男性関係でスキャンダルがあり「少し違法性もあります」と知られざるプライベートの一面を匂わせた。

この日、ロンドンブーツ1号2号の

田村淳(48)のチャンネル

でコラボ動画が配信されていたガーシー議員。その後、自身のツイキャスLIVEに臨み、「淳の番組内でね。最後ちょっと、誰も知らない爆弾落としてみたいなこと言われたから、さらっと喋ったことがあってんけども」と切り出し、若手女優の実名を挙げながら「それは男性関係ですよ。少し違法性もあります」と暴露の一端を明かした。

ガーシー議員は続けて「9月30日にこの件はやります。(当初予定していた25日には)ちょっと間に合わないんやね。これ前編後編に分けてます。9月30日に前編、10月1日に後編となります。(動画の)編集に時間かかってるので、どうしてもそうなってしまうので、その辺をご了承ください」と、自身が運営する有料オンラインサロン『GASYLE(ガシる)』での配信予定を知らせた。

さらにガーシー議員は「皆さん、楽しみにして、多分ね、いっぱいワクワクしてるんだろうけど





※ 浜辺美波さんは22歳
4377: 匿名さん 
[2022-09-25 13:35:17]
立花孝志@
浜辺美波さんの暴露ネタ
私聞きましたがもちろんガーシーの許可なくしゃべりません!
この暴露表にでたらNHKは出演させないと思いますし、出演させるのなら、私が拡散します!

4378: 匿名さん 
[2022-09-25 13:43:28]
浜辺美波ファンの男子高校生達はガーシー先生に逆らうんじゃないぞ
4379: 匿名さん 
[2022-09-25 13:49:20]
はるま~!
4380: 匿名さん 
[2022-09-26 13:39:07]
三浦春馬くんの親友の親友
ロンブー田村淳さん


おい…
わしいつのまにか
ごぼうの党の支持者にされてるけれど…
支持表明したことないぞ
ましてや花束を落とすなんて
考えられへん…
花束は直接手で渡すもんや!
亮さんはしっかり手渡してたぞ!

ごぼうの党に関することは
木曜日のYouTube生配信にて
話すから見に来い!

だそうです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:三浦春馬  自殺

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる