セキスイハイム東海株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ル・シェモア野口町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 静岡県
  4. 浜松市
  5. 中区
  6. 野口町
  7. ル・シェモア野口町ってどうですか?
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2022-01-30 11:44:33
 削除依頼 投稿する

ル・シェモア野口町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.816t.jp/mansion/noguchicho/

所在地:静岡県浜松市中区野口町458番2、299番1(地番)
交通:遠州鉄道 「八幡」駅 徒歩3分

間取:3LDK~4LDK
面積:70.49平米~90.02平米

施工会社:株式会社アビリティー
管理会社:積栄ライフサービス株式会社
売主:セキスイハイム東海株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-09-29 11:41:19

現在の物件
ル・シェモア野口町
ル・シェモア野口町
 
所在地:静岡県浜松市中区野口町458番2、299番1(地番)
交通:遠州鉄道 「八幡」駅 徒歩3分
総戸数: 39戸

ル・シェモア野口町ってどうですか?

18: 匿名さん 
[2021-05-30 21:13:25]
船越は…地域の友達情報からも 
今年の進路結果からも
まだ先の話ですがその後の子供の進路から考えました。
聖隷クリストファーも先見の明がありそうですよね。いずれにしろ この地域からではスクバ的に大変そうなので違うかなと思いました。

19: 匿名さん 
[2021-06-01 10:50:02]
スマートセキュリティは鍵を出さなくても解錠できてしまうので、
楽に出入りができますね。
特に玄関はボタン一つで操作できるので、買い物袋を持っていたりしたときに、便利です。

外国では愛称番号を押して出入りする鍵などを利用できるマンションもありますが、ボタン一つというのがかなり楽。
スマートキーは鍵を増やす場合、値段は結構しますが、一度作れば何年かは利用できますし、
便利ですね。
特に外出先からスマホで確認できるのもありがたい。ドアを閉め忘れたということもなくなりますね。
20: 検討板ユーザーさん 
[2021-06-01 23:53:49]
>>18 匿名さん
たしかに…スクールバスは考えちゃいますよね、ありがとうございます!
21: 匿名さん 
[2021-06-30 16:53:29]
学校の話が出ているということは、子供さんがいらっしゃるご家庭も多いということですね。
中学受験する予定があるなら、塾が集まるようなところの方がいいかもだけど
そうでないならば、そこまでする必要はないのかなとは思いますが…。
見た感じ、船越も普通に子供さんが元気に通っている学校っぽいですよ。
22: 匿名さん 
[2021-07-04 21:54:30]
未だに ルシェモア利町のスレッドができないのは、つくれば大荒れ必須なのが わかっているから?
23: 匿名さん 
[2021-07-06 10:20:11]
ウエルシアのポイ活とは何だろうと調べてみたら感謝デーにTポイント払いでの
買い物が1.5倍になるウエル活というものみたいですね。
ウエルシアでTカードを利用する方が多いとすれば20日は店内が混雑するのでしょうか?
24: 匿名さん 
[2021-08-02 14:54:56]
設備仕様に関しては、分譲マンションとしてしてはごくごく普通なレベルだと思います。
特に過不足なし。

気になったのがエントランスです。
段差になっていますが、スロープは設置されているのでしょうか?
そこだけなんとなく気になりまして。
25: マンション検討中さん 
[2021-08-19 22:22:25]
>>22 匿名さん
利町は微妙な感じですか?
26: 匿名さん 
[2021-08-21 14:15:51]
>>23 匿名さん
ウエル活、私の周囲では、やっている人多いです。
店舗によるかもしれませんが、ペットボトル飲料やお菓子など食料品もドラッグストアで買えるようになっています。
Tポイントを貯めている人なら1.5倍になるのは魅力です。
私も貯まっていたら行きます。その日は普段よりも人は多い気がします。

西友も安いので、20日以外は西友行ったりもします。
イオンも好きですし、コストコも好きです。
27: 通りがかりさん 
[2021-08-29 08:49:48]
信用金庫もなくなり、隣に高い建物が建つこともある可能性もありますね。
28: 匿名さん 
[2021-08-30 10:18:27]
ウエルシアは食品も扱っているので近くにあると便利ですよね。
店舗によっては遅い時間まで開いているので
残業帰りに食材の買い足しができて共稼ぎ世帯にやさしいと思います。
私も先日ウエルシアでマリトッツォを買いました。
29: 通りがかりさん 
[2021-08-30 19:59:16]
杏林堂、フィールがお客さん多いですよね
30: マンション検討中さん 
[2021-09-04 16:53:48]
最近、モデルルームの見学に行きました。あと4戸残ったいるようでした。また、3階より下は次期販売になっていました。
部屋はきれいでしたが、収納場所が狭いと感じました。
31: 評判気になるさん 
[2021-09-12 02:13:56]
>>16 通りがかりさん

我が家も小学校区が優先です。
東小校区にした理由を教えていただけると嬉しいです。
32: 通りがかりさん 
[2021-09-12 07:59:33]
東小校区にした理由。
東小までの通学路が安全。東小校区のご家庭の雰囲気や子供の様子が我が家に近い。小さい頃からの友達や家庭環境は大事だと思います。また進学実績(中学進学も含む)を考えてもこちらかなと。また、塾の選択肢も広がります。駅前タワマンですと 雨でも歩いて買い物可能。駅利用にも便利ですしね。
33: 匿名さん 
[2021-09-13 10:16:26]
dinksは自分の通勤条件や周辺の施設だけチェックすればいいですが、
子供さんがいらっしゃると校区もマンション選びの重要な要素になってきますね。
学校だけでなく通学路や公園の有無、小児科も視野に入れる必要があるので
なかなか大変そうです。
34: 評判気になるさん 
[2021-09-14 14:07:01]
>>32 通りがかりさん
ありがとうございます。進学実績とかなかなか知れなかったので、とても助かります。
あまりテレビを見せない方針なので、友達関係に支障がこない雰囲気だとありがたいなと思ってます。
浜松まつりも盛んな地域だと思いますが、前向きに検討したいと思います。
35: 匿名さん 
[2021-10-14 15:06:37]
中学の進学実績とか…たしかに熱心な方だとそういう情報はほしいですよね。
中学入試をされる方も多くなってくると
小学校の最終学年の過ごし方も変わってきます。
自分の家だけじゃなく、他のご家庭でもそういう方が多いと浮かなくて済むのはいいことだと感じました。
36: 匿名さん 
[2022-01-18 23:22:40]
もう完成してるんですね。見て決められるのもいいですね。
37: 匿名さん 
[2022-01-30 11:44:33]
完成した物件を見て決められるのはとてもいいと思う。
選択の幅は流石にすごく狭くなってしまうだろうけれど、思っていたのと違ったとかいうのは
少なくとも無いですからね…
建てる前のモデルルームだと
オプションが多くてシンプルな状態がどうなのかも見えにくい。
まあ逆を言うと、今の状態だと大掛かりなオプションは付けにくいっていうのはあるのだけれども。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる